ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

お邪魔~!

土曜日は朝から忙しい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

邪魔が入る前に掃除、洗濯エトセトラ~343

 

0131 

                             283

                             283

0131  

                            283

                            283

0131 

エエエエーーーーー!! ピータンもう来たの( ̄▽ ̄;)

ピータンが来ると時間が倍以上かかるのよね~

 

0131 

          んじゃ~ここに入ってるよ!!

 

掃除機かけるからそこから出ないでね~

 

 

0131 

          やっぱり、だっこ~

 

まったくぅ~~~  これだから掃除に倍の時間がかかるのよね(~_~;)

 

 

0131 

          そんな・・・ボクのこと愛してないの?

 

愛してるけど、、、抱っこばかりしてられないのよ393

 

実は1階の部屋のドアをビッチリ閉めて、邪魔されないように

閉じ込めてきたのですが、最近引き戸を開けることを覚えたようです(-"-)。

困りました・・・家事に集中できません!!

ずっと見つめられてるし(=ΦωΦ=)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

チョイチョイと開けて邪魔しに来るんですね(笑)
可愛いけど、掃除の時は確かに邪魔ですよね…
クロネコBOXでまったりしててくれるといいのに。

ちょっぴりストーカちっくのピータンちゃんに
見つめられてみたい(*^_^*)
[2009/01/31 16:46] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


引き戸を開けるまでになったのね!
ピータンちゃんは凄いなぁ~
やっぱり、抱っこ~
これは掃除がはかどりませんねi-229
私なら、それを理由に掃除をサボってしまいそう♪
[2009/01/31 17:13] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


ピータンは掃除機、怖くないんだっけ?!
うちは掃除機がとっても怖いので、出してくるとベッドの中に潜り込んじゃう。
終わってから、”怖かったよ~!”って出て来るの。

靴、いちばん多いサイズですぐ売れちゃうって言うのも困るわね~(笑)。
[2009/01/31 20:06] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


あ~ヤマト号に乗ってるじゃないですか~
ピータンドアから入ってくる顔が可愛いの(^_-)-☆
[2009/01/31 20:26] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


嬉しい悲鳴が聞こえてきますよ~^^;
ピータンちゃん、ママが大好きなんですね♪
姿が見えないと寂しいのかな??
[2009/01/31 22:11] URL | まちねぇ #jgJNn0FY [ 編集 ]

まるで
はめ込み画像みたいに
ピントばっちりね!
すごいわ!

ヤマトに送ってあげれば?
[2009/01/31 22:56] URL | やまっち #- [ 編集 ]


ウチも、ドアノブ、引き戸、鍋のふた等、器用に開けてくれるので
調理は戦いです(笑)
でも何か出来るようになると困る反面なんだか嬉しく思っちゃったりしませんか~?
[2009/02/01 00:15] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


あはは!
そんなこと言ってー
かわいいくせにo(^-^)o

うちは掃除機かけてる時は
逃げまくり(笑
こわいみたいー
------------------------
巻物ひさびさに作ったの!
褒めてもらえて嬉しい♪
[2009/02/01 00:55] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


おお!すごい!
ピータンちゃん、引き戸開けられるようになったの?
って、喜んでもいられないようですね(^-^;
ウチの猫なら扉開けられない云々の前に、掃除機が嫌いなので
掃除中に抱っこ要求はまずないんですけどねー。
[2009/02/01 05:49] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


すごいピータンちゃん
引き戸が開けられるようになったんだ。
これで どこへでも入れるね(笑)

飼い主は笑っていられないかぁ(^O^)
[2009/02/01 06:39] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ピータン、抱っこ好きだもんね~。
引き戸開けられるようになったなんて凄い。
アメショーって手先器用なのかな?!
シーズも手を使って結構いろんな事を
します。
スコ組に考られないような。
新発見がいろいろとあるんですよ。

ピータンはママの事が大好きなのね。
[2009/02/01 13:30] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンちゃんは抱っこ星人ですもんねw

おんぶしながら掃除するっていう手もあると思いますよw
[2009/02/01 16:37] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


ちょいちょいピータン、かわいいっ♪
いっときもママと離れていたくないって顔を
してるもんね~☆
困っちゃうけど、うれしいですよねぇ。
ヒトはね…見つめられていると…
美しくなるそうですよっ。(ひそひそ☆)
[2009/02/01 18:03] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータン・・・クロネコ号の窓から出したお顔がたまらなくかわいいです(#・・#)
♪ドアから顔だけだしている姿も・・面白いね♪
[2009/02/01 20:25] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]


分かる~! ウチのは抱っこ要求はないけど、じーっと見つめられてると家事に集中できないっていうか、「どうした~?」 って話し掛けてかまってしまうのよね^^;
最後の情けない顔のピータン♡ そんな顔もするのね~
ママ抱っこ目的があるから、戸もあけられるようになっちゃうってスゴイね!
[2009/02/02 22:24] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/190-19164320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック