ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

恥ずかしいよ!

  昨日のブログでオチリを披露したことを気にしてるようです(・_・;)

 

0127 

          ボクのお尻をみんなに見られちゃったよ!!

 

確か~に~、、、丸見えたっだよ(^.^)

 

0127 

          なぜ勝手に披露したんだよ359

 

だって、見えちゃったんだもん♪

 

0127 

          ボクのことわりもなく!!

 

0127 

          こうやってポーズとってる写真にしてよ!!

ん・・・・・・考えとくよ。

 

 

こんな甘えポーズはどう? 

 

0127 

抱っこ星人に変身したピータンです。

グ~パ~グ~パ~してます

 

0127 

          恥ずかしいから、見ないでにゃ~233

 

なに今さら照れてるのよ~  いつもの事でしょ!!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
          


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/27 23:18] | # [ 編集 ]


あらやだ!!!
恥ずかしがってるけど、ピータンちゃん、お尻見ちゃったよぉ~(笑)
大丈夫!すっごくかわいかったよー!
でも、抱っこ星人のピータンちゃんは、もっとかわいいなぁ♪
うふふ♪お手手、グーパーですね(^-^)
[2009/01/28 03:52] URL | sally #1vr2WCuE [ 編集 ]


見~ちゃった 見~ちゃった♪
ピータンちゃんの オチリ見ちゃったもんね(^O^)
恥ずかしがっても遅いのよね(笑)

写真 保存しちゃおっと!(爆)
[2009/01/28 06:59] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


あら、ピータンは恥ずかしがり屋さん
なのね。大丈夫、可愛いお尻ちゃんだったよ。
おばさんはね、小さいお尻や大きいお尻に
古いお尻まで、毎日見てるから、恥ずかしがら
ないでね。甘えるピータンの顔が好きなんですよ。
[2009/01/28 09:12] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ごめんね。お尻みちゃったよ(#・・#)
でもとっても綺麗だったよ^^
♪わ、今日は抱っこ星人なんだね。
パァー★がかわいい
[2009/01/28 14:01] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]

フフ
ピータン君お尻みんなに見られてすねちゃったんですね
大丈夫かわいいお尻でした~(*^_^*)
抱っこ星人ピータン君は甘えんぼさん♪
[2009/01/28 17:20] URL | まんた #- [ 編集 ]


僕のもっ〇り写真よりは恥ずかしくないと思いますよ(^^;
今思えば、よく載せられたなーなんて思っていますw

だからピータンちゃんのお尻写真は可愛いもんです^^

抱っこ星人のピータンちゃん、可愛い♪
[2009/01/28 17:46] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


たしかに・・バッチリ写ってたからね~^^;
@@グーパーグーパーするんですね~^^かわいいね~♪

※床は擦り傷だらけですぅ~^^;
[2009/01/28 18:14] URL | youbobo #- [ 編集 ]


あの程度のバックショット、気にしない、気にしない♪
もっと至近距離で見たかったくらいよ!
ママ抱っこでグーパーグーパー、甘えん坊さんなんだから~♡
赤ちゃんみたいで可愛いぞ~♡
私も抱っこした~い!
[2009/02/02 22:12] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/187-9dad0c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック