ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

朝の行動☆

ピータンは夜中に私の頭をポカポカ叩き、

布団の入口を開けるよう要求します。

その後は腕枕要求、毎日同じ行動です。

 

そして、朝方ここに移動します

 

DSC_1639a.jpg  

          あたたかいにゃ~

 

ちょうどベットの頭の部分にある暖房の上に移動・・・

ここは結構熱いです(*_*;

 

 

DSC_1634a.jpg  

          なに?こんな暗闇で!!

 

カーテンが閉まってるので部屋はかなり暗いですが・・・

今回購入したレンズだと、こんなに明るく撮れました\(◎o◎)/!もちろんフラッシュなしです。

 

こんなところに長いこと乗ってるピータンは干からびてしまかも。。。

 

そして、のびのびストレッチ~

 

0126 

           ノビ~♪

 

コラッ!!!

壁に爪を立てるんじゃない!!!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

あはっ♪ 伸び~!ってしながら左手が壁に掛かってるヾ(>▽<)o
プリティな後ろ姿だ♡
暗い部屋なのに、そんなに明るく撮れるんだ! ピータンのお顔がクッキリ写ってる!
良いなぁ~ やっぱり私も欲しいなぁ~
[2009/01/26 23:46] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


私も夜中にポカポカ頭を殴られています(;一_一)

壁に爪立てて伸び~は困りますよね(笑)

オチリの穴が丸見えなんですけど・・・(爆)
[2009/01/27 06:35] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


夜中に起こすのは、マルも同じ~。
お願い、起こさないで~!!と思ってしまう
けれど、仕方ないですよね。

さすが、デジイチさんは素晴らしい。
デジカメだと絶対無理ですよね。
なので、夕方以降のニャン達の
写真が少ない我が家も欲しいです。
[2009/01/27 06:51] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


あはは。ほんとだ。左手が壁に!(笑)
ピータンちゃん、お尻・・・丸見えよ(≧m≦)
ウチの猫もポカポカ叩くことはなくても、
布団に入れろの要求はあります。
冷たいぬれた鼻先でツンツン突っついてくるんです。
レンズ、明るく撮れて良いですねー!
ウチも夜撮る事ばっかりなので、
もっと明るいレンズ欲しいなー。
[2009/01/27 14:08] URL | saly #- [ 編集 ]


わ^^いいないいな♪
私もぽかぽか頭殴られたいわ^^
お布団開けて・・なんてかわいいなぁ(#・・#)
[2009/01/27 15:10] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]


お鼻と肉球が乾燥しそうに見えますが
本人は大丈夫なんでしょうね…きっと(^o^)
ピータンちゃん気持ち良さそうですもんね~

うわ!さすがレンズの威力はすごいですね!
写真撮るのが益々楽しくなりそうですね(^^♪
[2009/01/27 15:54] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


ねねっ、ピータンってお尻も黒いのね!
よく見えるんだも~ん!(笑)
でも、ピータンは壁に傷つけない子でしょ?

ヘッドボードの向こうに暖房、それは寝てたら喉も鼻も乾きそうね。
さっき天気予報見たけど、明日の札幌寒そうだわ!
ピータンもピータンままちゃんも暖かくしてね♡
キアは今朝、4回くしゃみをしてたの。
[2009/01/27 21:13] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータン可愛い~
我が家の壁や柱はボロですw
キルがウ○コダッシュして上るので
[2009/01/27 21:29] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


僕もラムちゃんから頭殴られっぱなしですけど、ピータンちゃんの頭ポカポカの催促はいいなー♪

頭が良くなりそうですねw
ご利益ありそうですね^^
[2009/01/27 21:38] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


腕まくらいいですね~^^
うちはお布団の中に入ってくれません><
お目目、まんまるですね~@@
[2009/01/27 22:30] URL | youbobo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/186-db68bf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック