ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

ヘンな癖☆

ピータンの右手前にあるグレーのワッカ、、、最近のピータンのお気に入りです

髪をまとめるただのゴム。。。

 

0119 

          これは、今のボクのブームなんだ!!

 

0119 

          盗らないでよ!!

ピータン、このゴムをくわえて2階までやってきました

 

DSC_1581a.jpg   

          チョイ、、、チョイ・・・

 

ずいぶん長い時間遊んでいました

 

0119 

コラッ~!!何してるのーーー!?

自分の飲み水に手を入れて、何かしてます

 

0119   

これ、ピータンの癖なんです!!

気に入ったヒモは、遊んでる途中で必ず

ご飯か飲み水の中へ入れるんです。。。  お気に入り限定(;一_一)

 

0119  

自分で入れておきなが、焦ってます( ̄▽ ̄;)

 

みなさんのニャンコちゃんも、大事なおもちゃは

ご飯に入れたりしますか???

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

あはは。
ピータンちゃん、なんでお水に入れちゃうのー?
ウチはお水やゴハンには入れませんよぉ。
でも、ゴムで遊ぶのは好きですけどね。
なんででしょうねぇ?
たぶん狩猟本能みたいのが、おもちゃを獲物と見立てて、
自分の餌場に持ち帰ってるんでしょうね。
ピータンちゃん、意外とワイルド狩猟キャットなのかしら♪
[2009/01/20 06:44] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


面白い癖ですねぇ。
どうしてそういう行動になるのでしょう??
不思議ですね。

本当に「どうしよう」って言っているみたいだわ(笑)

うちの子は水に入れないです。

[2009/01/20 07:06] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


おはようございます 女王様のにゃんですv-20

お気に入り限定でお水の中に入れちゃう・・・
面白いですね~♪
ひもをちょいちょいするのが楽しいのね★
でもなんでお水に?(笑)

わたしの好きなおもちゃはみんなみーたん
取られます(涙)
[2009/01/20 08:00] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


どうして、お水に入れちゃうのかな?!
なにか理由があるんでしょうね。
ピータン的に美味しいのかな?
なんでなの、ピータン?
[2009/01/20 14:12] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


うちもしますよー!

ピータンちゃんと一緒ですねー!

なんか嬉しいな~♪

ちょいちょいピータンちゃん可愛い^^
[2009/01/20 15:43] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


マイブームってありますよねー
割と、わざわざ買って来た物より
え?そんな物が?ってことが多いかも
何故お水に?
ピータンちゃんアライグマ…じゃないですよね(笑)
でもなんだか可愛い癖ですね(≧∀≦)

[2009/01/20 15:50] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


遊んで欲しくて入れちゃうのかな?
キルは・・・お気に入りはソファーの下に隠しますよ~
でも掃除したら出てくるんだけどねw
[2009/01/20 16:49] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


ナゼー???
ウチの子は誰一匹しませんが
遊びに行くお部屋で見かけたりしますよ♪
でも、水の中ならフードボールの方が助かるかもねi-229
[2009/01/20 17:06] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


我が家はお気に入りのおもちゃは
冷蔵庫と壁の隙間にしまいこみます
でもゴハンを食べ終わったら
すぐにお皿を撤収しなければ
もしかしてピータンくんと同じ行動するのかな?

↓レンズ使いかって良いですか?
私はSIGMAの50mm1.4を3日ばかり使って
しっくりこなかったので
今は全く使っていないのですが
もう一度チャレンジしてみようかな?
[2009/01/20 18:14] URL | お館 #HqUE9GFw [ 編集 ]


えええ~?
ワザと、なんですね?不思議…
しまは、飲み水に一々触ってみる癖はありますが
(目が悪い???)
何かを入れるということはしません…

こういう時って、「ご本人」に聞きたくなりますよね(^_^;)ナゼ??
[2009/01/20 21:24] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータンどうして入れちゃうんだろう?
そして困っちゃう所が可愛いですね。
うちの場合は、お水には入れませんが
家具の下に入れちゃって取れなくなります(笑)
[2009/01/20 22:08] URL | pigumii #- [ 編集 ]


困った風情のピータンちゃんが、かわいい!
ゴムはうちも大好きですが、
ヘアゴムはあげたこと、なかったなぁ。
今度、投げてみようかしらん。
んで、水飲み皿にドボン?…どうだろう、
ううう、やってみたくてウズウズするぞっ☆
[2009/01/20 22:42] URL | しじめ #- [ 編集 ]


我が家の娘は水のみ器を手で引き寄せて(水がこぼれてもおかまいなし)
器に手を入れ濡らし
手を舐めて水飲みます・・・
水の置き場所は常に濡れてる状態(ノ∀`)タハー
[2009/01/20 23:01] URL | 海李 #X2UuH8HA [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
おさむにぃさんのニャンコちゃんも
ご飯に入れるんですね!!
でも普通はしないようですね~(~_~;)
ピータンはご飯の中にヒモを入れて
邪魔くさそうに避けながら食べるんですよ
なのでお気に入りのヒモはカリカリの匂いがします。
[2009/01/21 00:03] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/181-f3e6cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック