ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

悪い習慣です

今日から仕事なので、

昨夜は早めに布団に入ったのですが・・・

すっかり悪い習慣がついてしまい眠れない。。。

案の定、寝坊しました(@_@;)

0105 

          2度寝するからだよ!!

 

そうなんです。

早めに目覚まし時計をセットして寝たので、

アラームが鳴った時には、ピータンはまだ

私の体にべったりと張り付いて寝てたのですが、、、

気づいた時にはピータンはとっくに居なくなってました(~_~;)

 

0105 

          なんか・・・寝言言ってたよ!!

 

2度寝してから夢を見てました。

何か文句を言ってる夢でしたよ~~~<`~´> イヤダワ。。。

 

0105 

          遅刻したの?

 

それは大丈夫!!

朝はゆっくりコーヒーを飲みながら、

新聞を読みたいんだけど、それが出来なかっただけ(*^^)v

 

0105 

          それなら良いけど、気をつけろニャ~

 

は~い、気をつけます。。。

朝のタイミングが崩れると、準備の流れに乗れなくなり、

どの時間に、どこまで準備が出来ていれば良いのか解らなくなります。

全く要領が悪いのです(*_*;  復帰には、まだしばらくかかりそうです。。。

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

わかります!寝坊すると、どのタイミングで何を終わらせておくべきか微妙にわからなくなる(笑)
ピータンちゃんはまるでピータンままさんのお母さんみたいですね(≧m≦)
寝坊したときって、猫が起こしてくれれば・・・って思いますよねー(^^;
[2009/01/06 04:54] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


目覚まし時計の時間や2度寝…非情に非情によくわかります。
さっきまでここにいたはずのニャン達がいなく置いてきぼり
になっているのは凄い罪悪感が残りますよね。
一声かけてよ!!と思ってしまう。
でもねでもねピータンままさん、北海道って今は超寒いし
朝は薄暗いし…ついついお布団から出るタイミングを
ずらしがちですよ。春までに治しましょうよ。
[2009/01/06 15:25] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


分かります~
朝のコーヒーがまたおいしいんですよねw
ピータンはちゃんと朝起きたのかしら~
昔(独身の頃w)朝目覚ましがなるとキルが起こしてくれてたんですが・・・今はパパに起こされてますw低血圧だから朝は弱いんです←言い訳w
[2009/01/06 19:00] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


寝坊は焦りますよねー!
僕は10年に3回ぐらいかなーw

寝坊しそうなときは、我慢して起きてますw

ピータンちゃんとナイスな会話してますね^^
[2009/01/06 21:45] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


遅刻しなくてよかったね!!!!
二度寝のあと目覚めた時は焦ったでしょ?
はっ!何時?!ってね(笑)。

北海道、寒そうね~。
天気予報で北海道のどこかでマイナス25℃とか言ってたわ!!
明日の札幌は最高気温がプラス1℃ですって。
う~、さぶっ!
[2009/01/06 21:58] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


わあ、おんなじですっ!
夕べなんて、何度目覚まし時計を確認したか…。
緊張のあまり、
かえって早起きしちゃったですよぅ(泣)
ピータンちゃん、ちゃんと起こしてあげなきゃ!
[2009/01/06 22:34] URL | しじめ #- [ 編集 ]


こんばんは 女王様のにゃんですv-20

休み明けは辛い・・・
家来たちもそう申しております★
わたしはそんな二人を起こしてあげるのよ~♪
耳元で鳴きわめきます(笑)
でも遅刻じゃなくてよかったですね♪
[2009/01/06 23:20] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


ピータン、ママを起こしてやってよ~!
二度寝って、どうしてあんなに気持ち良いんでしょうね~
今朝、のんびり二度寝を楽しみましたが、仕事に来るのが辛かった^^;
[2009/01/10 12:44] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/168-5191f8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック