ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

明日から~

あっという間に、明日からは普通の日ですね(;一_一)

 

0104 

          朝、起きられるの?

 

ん・・・自信ないかも(>_<)

 

0104 

          毎日、おそ寝~おそ起き~だったからにゃ!!

 

そうなんです(*_*; 生活パターンがすっかり乱れてます。

そして、しばらく飛び飛びのシフトでしたが

私も明日から仕事が続きます。

 

0104 

          ボクと同じ9時半に寝るといいよ!!

 

それは少し早すぎるよ

 

0104 

          だんだん眠くなってきたよ~

 

いつもマイペースなピータン、

年末年始のイベントが終わり普通の日常がやってきます。

私はやっぱり、穏やかな普通の日常の方が好きかな(^^ゞ

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

そうですね・・・明日から普通の日がやってきますね^^
♪私も穏やかな日々が好きです♪
♪ピータン、だんだん暖かくなってきて、気持ちよさそうですね^^
[2009/01/04 21:52] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


我が家は9時半消灯ですw
明日はあたしは休みなのでまだ起きてますがw
パパは夢の中~
ピータンは9時半に寝るんですね~
我が家と一緒だw
[2009/01/04 21:54] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


あたしも普通の日の方が好きですね。
イベント事は楽しい反面、疲れが…(^_^;)
夜は黒眼が丸々してて可愛いですよね!
ピータンちゃん9時半に寝て夜中起きないんですか?
明日から仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

[2009/01/05 00:03] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。

お正月休みはどうしてもゴロゴロしてしまって、
普段のペースにもどすのが大変ですよね。

私も明日朝一から仕事です。
起きられるかな~e-441

今年もお邪魔しま~す。
[2009/01/05 00:25] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


そうなんですよねー、
普通は明日から仕事!
でも、私の会社は31日まで仕事があるうえに、
3日までしか普通は休みじゃないのです。
ただ、私は週休と有休をあてて、5日まで休んじゃいます♪
 (どんだけ会社が嫌いなんだって感じで 笑)

ピータンちゃん、9時半に寝ちゃうのですか!?
早いね~。
まあ、猫は一日中寝ていられるから良いよね~(^^)
[2009/01/05 01:06] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ニャンちゃんは いつでもマイペース(^_-)-☆
年末年始なんかは全く関係ないんだよね。

さぁ~ お仕事開始!
がんばろ~~~♪
[2009/01/05 06:41] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


今日から仕事始めなんですね
頑張ってくださ~い♪
マイペースなピータンちゃん、羨ましいぞぉ♪
[2009/01/05 12:01] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


9時半に就寝は息子と同じだぁ。
子供はこの時間に寝ても朝までグッスリ
だけど、大人だと必ず夜中に目が覚めて
しまいそう。今日はちゃんと起きられた
でしょうか?今は朝でも暗いし寒いしで
起きたくない理由が山程ありますよね。
[2009/01/05 13:23] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


今日からお仕事、どうでしたかぁ?
ワタシは明日からです!(泣)
朝起きられるか、緊張して眠れないかも…。
にゃんこのペースで生活できたら
…どんなにいいかしらん。(笑)
[2009/01/05 20:44] URL | しじめ #- [ 編集 ]


早いですよねー

そして、あっという間にまたお正月がやってくるんでしょうねw

ピータンちゃんはマイペースなんですね。
僕もマイペースです^^
[2009/01/05 21:23] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


今日からお仕事に行ったのね。
初出勤、お疲れさまでした!!

って、年末年始はご主人の実家に帰ったからね。
自分のうちの方がいいよね~。
ピータンもいるし!
なんかわりと職場も楽しそうな感じもするし。

うちは金曜日からなの。
朝起きるのが辛そうだわ~。
[2009/01/05 21:54] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
毎日仕事が続くと、
その波に乗って意外と苦ではないのですが、
仕事が不景気&閑散期がだらだらと続き、すっかり
ぐーたらモードに慣れてしまってました(^^ゞ
そして、夫の実家でも特にに早起きをして頑張ることはしないのです。
なので、この生活からの脱出が大変なんです( ̄▽ ̄;)


[2009/01/05 22:46] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


ピータンと一緒に9時半就寝できたら良いのにね~
遅寝遅起きの習慣はすぐつくけど、早起きはツライわ^^
ふっくらピータンの毛並み、ウチのコより柔らかそうでスリスリしたいわ~♡
[2009/01/10 12:41] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/167-be4de911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック