ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

雪遊びパート2!!

外に出て、ビクビクしてるようですが、

少しづつ慣れてきたようです。

 

雪山を登りだしました

1230 

          のっそ、のっそ・・・

1230 

          ここに、いつも小鳥さんが来てたんだニャ♪

1230 

          ん、、、なんかヘンな音しなかった!?

気のせいだよ(。-ω-)ビビリくん

1230 

           クンクン・・・

1230 

          ???・・・

1230 

          脅かすなよ!!

ピータンの探検日記・・・おわり。

 

 

1230 

このカレンダーも、もう終わりです。

 

今年はパソコンを購入しブログを始め、

たくさんのブロガーさんとお友達になることが出来まして、

こんなに楽しい世界があったんだ~と、つくづく実感しています。

 

本日の午後より1/2日まで夫の実家である函館へ帰省するため、

ブログはお休みします。

夏場は車ですが、冬のツルツル路面の峠を越え

渋滞に巻き込まれるより、冬はやっぱりJR!!(CMのパクリ)

特急JR北斗で片道約3時間50分・・・遠いです(・_・;)

 

1230 

          来年もよろしくにゃ!! ペコリ。。。

 

いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます。

 

どうか、来年もよろしくお願いします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!!     

                    

                                   ピータンままより

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

函館まで3時間半でしたらJRの方が
早いですよね。冬の車の運転は
本当に怖いですね。家は約2時間
かけての帰省となりますが、
到着するまで安心できません。
お互い年明け元気に会いましょう。
はなちゃんも一緒ですか?
[2008/12/30 14:22] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


行ってらっしゃーい
お気をつけて
来年もよろしくお願いします♪
[2008/12/30 15:22] URL | お館 #HqUE9GFw [ 編集 ]


昨日も今日も雪の中お散歩してるんですね(+o+)
さすが、北国のネコちゃん!!
北海道は雪続きですものね・・・

来年も「ネコのピータン」ブログ楽しみにしています
函館でよいお正月をお迎えください\(^o^)/
[2008/12/30 17:48] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


@@楽しそう~^^
だけど・・つべたそ~~^^;

来年もよろしくお願いいたします^^
よいお年を~~^^/
[2008/12/30 18:03] URL | youbobo #- [ 編集 ]


でもいいな~!
寝台特急北斗!!
気をつけて行って来てくださいね!

今年はピータンままさんにお会いできて
とっても楽しい一年になりました*
来年も変わらずよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいね!
[2008/12/30 18:17] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


鳥のエサ台って、ある程度高い所にあるんじゃない?
かなり積もってるのね、きっと。
雪山を登る猫!
写真でびびりは見えないから(笑)、かっこ良く見えるわよ!

ご主人の実家に帰省。
お嫁さん業するのかしら?
ちょっと大変そうだけど(ピータンにも会えないし)、頑張ってね!

よいお年を~~~♡
[2008/12/30 20:48] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


雪の中をお散歩したんですね~
肉きゅう冷たくなかったのかな?
でも十分雪の中をあるけるなんて勇敢だと思います。流石北国にゃんこです

ママさん、今年はありがとうございました!
来年もむーちゃんとももとみかん共々よろしくお願いします
そしてピータン君の可愛さを来年も楽しみにしています
いってらっしゃい、よいお年を(^^*
[2008/12/30 22:21] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


雪山を登ってるピータンの後ろ姿、たまらな~~~い♡v-238
探検中は、物音に敏感だね(*^^*)
今頃、函館にいるんだね
良いお年をお迎え下さいね!
[2008/12/30 22:28] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


連日のポチのみ、申し訳ないです!!
ビビリながらの雪遊び、でも楽しそうですね♪
肉球、しもやけになってないかな?

はじめましてのご挨拶から、可愛いピータンちゃんを
イッパイ見せていただきました!
来年も楽しみにしていますね☆
よいお年をお迎えください
そして来年も宜しくお願いいたします!
[2008/12/30 22:34] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ピータン・・・
寒い中、探検お疲れ様~♪

今年は仲良くしてくれてありがとうございます♪
また来年もよろしくお願いします★
よいお年を~!
[2008/12/30 23:55] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

寒そう
ごめんなさい
時間が無くて、応援して帰ります 
[2008/12/31 02:28] URL | ユーミン #- [ 編集 ]


ごめんなさい!時間がなくてポチだけ失礼いたしますが、
今年はピータンちゃんのかわいさにノックアウトな年になりました!
雪の中でハートのキレイな模様がくっきり!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
[2008/12/31 06:25] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


雪の中に美しい模様が映えますね!
雪が大丈夫なんてさすが雪国の猫ちゃんです。
そして、片道3時間半だなんてやっぱり北海道は広いですね。
函館は美味しい物がたくさんありそう。
気をつけて行ってらして下さい。
本年中は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
[2008/12/31 16:33] URL | kaori #5dciDrLk [ 編集 ]


ピータンかわいい!
恐る恐るの探検って感じだけど、お外はやっぱり楽しいのかな?
雪は大変そうだけど、写真で見るとキレイですね^^
気をつけて、帰省してくださいね。

では、更新、訪問が怠け者のadchanですが、来年もよろしくなのだ!
[2008/12/31 16:46] URL | adchan #- [ 編集 ]


雪の中にいるアメショーって
絵になります~~~
ピータン君、かっこいいぞ♪

今年はブログを始めたおかげで
色んなニャンズと出会えました。
ピータン君やピータンママさんに出会えたのも
ワタクシの大切な大切な収穫です。

来年もかっこいい&かわいいピータン君に
会わせて下さいませ!

よいお年をお迎えください。
[2008/12/31 22:44] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


もうすぐ「紅白」も終わります。
年越し蕎麦は夕飯で食べてしまったし、
あとは「行く年来る年」で除夜の鐘を聞いて寝るだけです。

自分のブログを始めて、
こうしてピータン、ピータンままさんとお知り合いになれて、
わたしにとって、大変楽しい年になりました。ありがとね。
良いお年が迎えられますように。
みんなが笑顔でいられますように。
祈っております。
[2008/12/31 23:22] URL | かあちゃん #63vS0NKw [ 編集 ]


しょうゆうことv-275
[2009/01/01 20:20] URL | まつこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/165-04dac38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック