ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

ピータン雪遊び!!

玄関でドアを見つめながら、ニャーニャー鳴いてるピータン、

いざ首輪とリードを付けて準備をすると、、、尻込み(ーー゛) 。

『出たいの? 出たくないの?どっちよーーー!』と言いながら

外に出すと、ビビりながらも楽しむピータン♪♪♪

 

1229 

          冷たいニャ(@_@;)

 

1229 

          コワいけど、遊びたい!!

 

1229 

          チョイ、チョイ、チョイ・・・

雪玉にジャレてます。。。

 

1229 

          チョイ、チョイ・・・

 

1229 

          捕まえたゾ!!

 

ピータンはいつでも家の中に逃げ込めるように、玄関を確認しながら

雪の塊で遊んでます♪

この後、家の中に入ってからも興奮が治まらないようでした(^-^)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

すごいわ~!!
背中にも雪がついてるじゃない!!
転がったの?!
さすが北国の猫!って感じ。
雪が好きなのね☃

うちのほうなら足が濡れちゃいそうだけど、きっとさらさらの雪なのね。
なんだか憧れちゃうわ~~♡
[2008/12/29 22:39] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


わ!
雪だ~i-4
こっちはまだぜんぜん雪が降ってないので
いいな~!
あ、でもほんとに降ったら寒くて
大変かも(〃゜▽゜;A

ピータンは寒さに強いの?
雪がすきなんですね!
うちの三女は犬のくせに寒いの苦手で
雪には近寄りません(苦笑
[2008/12/29 22:57] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


ピータンお外に出れるのね~。
凄いなぁ。雪が冷たくて肉球しもやけに
ならないかな?
家は出してみたい気持ちはありますが
まだ実行した事がありません。
ミーケだったら大暴れしそうで怖っ。
アメショーは慎重な子なんでしょうか?
[2008/12/29 23:14] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


すごいなぁ♪たくさん積もりましたね(^^)
ピータン、羨ましいな。雪の上で遊べるなんて、すごい!
♪ちょいちょいお手手が可愛いです♪
玄関確認☆賢いですね~♪
[2008/12/29 23:20] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ピータン、楽しそう~!
とうとう雪遊びに出たわね♪
ちゃんと玄関の位置を確認しながら遊ぶんだ~(*≧m≦*)
満足するまで遊べたかな? たくさん遊んだら、お家の中で温く温くネンネね♡
[2008/12/30 00:48] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


おおおお!すごい!
ナカナカのハッスル具合ですねー♪
ピータンちゃん、さすが北国の子だねぇ(^-^)
ウチのビビリ大臣だったら、雪の中で遊ばせてあげたくても、
絶対へっぴり腰で終わっちゃうからなぁー。
雪玉にチョイチョイなんて、かわいいなぁ~(≧▽≦)ノ
[2008/12/30 01:31] URL | sally #LmmWAlCI [ 編集 ]


雪の上で遊ぶニャンコ
初めてみました。
ワンちゃんだったら 大喜びで駆け回るって印象だけど
ピータンちゃんも意外と大はしゃぎ!!
楽しそうだニャ♪
[2008/12/30 07:28] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

上から2枚目
ピータンの顔!

う、うつくしいわ!
[2008/12/30 10:09] URL | やまっち #- [ 編集 ]

賀正~☆
あけましておめでとうございます!

パパの実家から帰られた頃かな~?
ピータンちゃんの雪遊び、さすがだなぁ。
うちのこたポンは、ビクビクでしたよぅ~☆

みんな、みんな、すこやかに!
今年もよろしくお願いします、ですっ♪
[2009/01/03 11:59] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/164-dae5632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック