ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

気まぐれです!

折角、夫が時間をかけて作り上げたクロネコ号、、、

しばらく見向きもしなかったのに・・・

 

アラッ・・・どうしたことでしょう♪♪

 

1228 

掃除をするのに非常に邪魔になるクロネコ号を、

イスの上に載せておいたのですが・・・

気がつくと、ピータンが入り込んでます(@_@)

 

こんな様子を夫が見たら、どんなに喜ぶでしょう!!!

 

1228 

隣に誰かを乗せてるようです。。。

助手でしょうか? もう一人覗き込んでる犬もいるようです。

 

1228 

助っ人が2匹になりました

心強いです!!

 

しか~し・・・

 

1227 

          ふわ~っ!!

年末の忙しさでしょうか、疲れてるようです(-"-)  運転、気を付けてね!!

 

 

1228 

出入りは窓からのようです。。。

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

証拠写真が撮れてよかったよね!!!
箱はあまり好きじゃないピータンが自ら入ったって、すごいもん!
だけど。
乗客がどんどん増えて行くのね。
ピータン、迷惑そうに見える気も。
これは、誰かの妨害行為によって追い出されたという結果になったとも言えると思われます!!!(笑)
[2008/12/28 23:02] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


は、入っている…クロネコ号に!!
ダンナ様が苦労して作った甲斐がありましたね♪
おめでとうございます(^o^)/
でも、出るのはフロントの窓からなんですね(笑)
ピータンちゃん、横、横!
横の扉が開いてるよー(≧▽≦)
[2008/12/28 23:56] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


りりしい運転手さんですね。
冬の雪道の運転は大変そうですが。
実は私もまねっこしてクロネコ号を購入してみたのですが
うちでも全然人気がなく、猫が入ってくれません。
イスに乗せると人気がでるかも?
とこちらもマネさせて頂きますi-237
[2008/12/29 02:01] URL | kaori #5dciDrLk [ 編集 ]


良かったじゃないですかぁ~♪クロネコ号に入ってくれて!
しかも、優秀そうな助手を連れてる(笑)
我が家の寒がり猫は、クロネコ号から出てきやしないですよ(笑)
ピータンちゃんも、寒かったのかな(^-^)
きっと、この写真でご主人も喜んでくれているのでは!?
[2008/12/29 04:09] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


最近 よく見かけるクロネコ号
とっても欲しいのですが
残念ながら うちの仔(たいたい)には
免許証がありません(^O^)
[2008/12/29 07:47] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


こんにちは 女王様のにゃんですv-20

きゃー!
かわいい写真!
見事に入ってますね★
しかもニコニコしてる(笑)

その助手はチーですよね?

ピータンとチー★
ナイスコンビです♪
[2008/12/29 14:38] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


ピータン出入りは窓からですかw
ちゃんとドアあるのにww
使ってくれると嬉しいですねv-411
[2008/12/29 16:52] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


@@!よくお見かけするクロネコ号ですが・・
車の形は、はじめてみました@@
扉も開くし・・力作ですね~^^
乗車してくれて良かったですね~^^v
[2008/12/29 22:17] URL | youbobo #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
多分、夫は今日職場でこのブログを見て
ニヤけてたと思います(^^♪
それくらい全く入らなかったんですから~。

このクロネコ号はヤマト運輸の営業所に350で
販売してるようですが、品薄らしく夫は何軒かの
営業所を回ったようです。
でも、これはプリントしてあるただの段ボールなので
窓をくり抜いて作成しなきゃダメなんですよ(~o~)
 
我が家はクロネコ号に初めて入った時の写真を年賀状にしました(^^ゞ
親バカです。。。
[2008/12/29 22:32] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


クロネコ号気に入ったのかな?
チーズも乗っていますね。
仲間が増えたのでドライブも
きっと楽しいよね。
安全運転でお願いしますよ~。
[2008/12/29 23:12] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


忘れ去られていたクロネコ号に乗車したのね!
旦那さま、この画像を見て大喜びしたでしょう♪
出入りは窓からなの(*≧m≦*)
[2008/12/30 00:51] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/163-01fc6b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック