ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

寒い寒い!!

今日の最高気温は氷点下~

部屋がなかなか暖まらない(~_~;)

1223 

          ボクも1日中、ストーブの前から離れられなかったよ~

 

寒いとピータンの動きも鈍い。

 

1223 

          ・・・ ・・・

 

今日、クリスマスパーチーのお宅も多かったのではないでしょうか?

我が家もプチパーチーでした255

1223 

トンカツだらけのオードブル♪♪

毎年、これより一回り大きなトンカツオードブル持参で

友人宅にお邪魔するんですが、今年はお家でゆっくり過ごしました。

※私が作ったものではありません。

 夫の仕事関係で購入した物です(^^ゞ でも作り立てで温かいんですよ!!

 

ピータンの余興です。

1223 

          手品を披露します!!   サプラ~イズ!!

1223 

          ボクの左耳が消えたよ~~~

 

(~_~;)ちょっと無理がある・・・。 

失礼しました( ̄▽ ̄;)

1223 

          首も無くなりました~~~

 

ピータン、、、もうイイってば!!!!!

明日は既製品ではなくローストビーフでも作ろうかな(^-^) アクマデモヨテイです。

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

わ^^おいしそうですね♪
クリスマスはいいですね^^
ピータンの出し物、面白かったよ♪かわいいー^^
なれない広島のPCよりポチ☆

[2008/12/23 23:16] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


きゃははっ ピータンの手品に大笑いっヾ(>▽<)o
冬毛でもっこもこしているから首もないし~
でも、下からのアングル、好きよ♡
寒いせいなのかな? ピータンの目じりが切れ上がっていて美少年顔ね♡
ローストビーフ、上手にできたら連絡ください!(*^^*)
[2008/12/23 23:31] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


気温が氷点下なんですねー。
東京も外を歩いていると手がかじかむほどでしたが
そちらは外を歩いているだけで耳が赤くなりそう!
家族水いらずの素敵なクリスマスを過ごされたご様子。
とんかつ!というのが日本的でいいですねi-265
ピータンもご夫妻がおうちで祝ってくれるのが
一番嬉しいクリスマスですよね♪
[2008/12/24 01:44] URL | kaori #5dciDrLk [ 編集 ]


うひゃ~・・氷点下ですか・・さぶいさぶい><

@@おぉ~!!
お目目くりくり、幼くみえますね~
消失マジックもかわいいぞぃ^^v
[2008/12/24 08:50] URL | youbobo #- [ 編集 ]


おはようございます 女王様のにゃんですv-20

とんかつづくし☆素敵だ!!
生ハムの巻き巻きしてあるのは
手作りですか?
うーん☆パーティーぽくてイイですね♪
メリークリスマスです★
[2008/12/24 09:55] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


けなげなピータンの余興にぽちっ!
耳は、本当に消えてますね。
[2008/12/24 15:21] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


耳が無いw
美味しそうですよ~
我が家は今日フライドチキンは買って来ましたよ~
いちを気分はクリスマス~
[2008/12/24 15:37] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


おぉ!!ピータンちゃん凄い!!
来年はセロ並みのマジシャンになってるかもぉ♪
素敵なイヴを過ごしてね!
[2008/12/24 16:48] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


にゃっはっは~(^◇^)
「くび無し芸」はしまも得意(ってかまんま?)ですよ♪

片耳隠しはワタクシには結構ヒットでした☆
しまはあんまり耳を動かさないからなぁ。

ピータン君も、ピータンままも
素敵なクリスマスをお迎えください♪
[2008/12/24 19:14] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


メリークリスマス~☆
寒いでしょうねぇ~。ぶるぶるぶる。
ピータンマジシャン、イケてるよ~(笑)
楽しいイブを過ごしてねぇ~♪♪
[2008/12/24 20:48] URL | しじめ #- [ 編集 ]


あはは。ピータンちゃんの手品、ウケるぅぅ(≧▽≦)
それならウチの猫もできるかな(笑)
ウチもたしかに昨日がクリスマスぱーちーでした。
ピータンちゃん、寒がりなのね♪そんなにモフモフなのに♪
[2008/12/24 22:57] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


トンカツたくさん!!
それ好きだわ♡
ピータンままさんはおしょうゆ派よね!
ウチも今晩はヒレカツみたいなポークシュニッツェルだったの。

ピータン、耳ない。
首はいつもかな(笑)。
モコモコだもんね!
これから寒い日が続きそうね。
暖房代も大変ね。
[2008/12/24 23:00] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


v-22皆様、コメントありがとうがざいますv-255

このオードブルはトンカツ以外にも
ホタテ、かき、サケ、エビなども入ってたんですが
衣が付いてるので、みんな同じに見えますよね~(~_~;)

玉ねぎときゅうりを生ハムに巻いたものだけは、、、
作りましたよ(^^ゞヘヘッ
[2008/12/24 23:19] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/158-6d05bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック