ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

サルに毛が生えたわ!!

床によくピータンの脱皮した爪の皮が落ちてます。

実はこれもよく落ちてます。

 

1222 

          なに!?

 

1222 

          なんだ、こいつーーー!? パンチ!!

 

1222 

時々、その辺に落ちてるピータンのヒゲです(=ΦωΦ=)

見付けるたびにサルの頭に刺したら、ボーボーになってしまいました(~_~;)

 

 

1222 

          気持ち悪いな~、、、でもボクのヒゲより多いぞ!!

 

だって~~捨てるわけにもいかなくてツイツイ集めちゃったのよね♪

ピータン、耳の内側にまたクボミが出来てるよ~~~!!

ヒゲ集めてる方・・・・

私以外にもきっといますよね?ヽ(^o^)丿

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

トロール人形?みたいで、
おもしろいです。
大笑いしてしまいました。
[2008/12/23 01:08] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


す・・・すごい!
よくこんなに集めましたね!!
ウチの猫のひげも落ちているのは見かけるけど、
集めたら、こんなにボーボーになるのかぁ・・・(笑)
でも、このお猿さんの毛、ひげで出来ているってことは、
かたいんですね(笑)
[2008/12/23 02:56] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


朝から大爆笑してしまいました。

めちゃくちゃ笑えます(^O^)
[2008/12/23 06:50] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

100%猫毛?
 やっぱり猫毛100%だと自然ねえ~。私もヒゲみつけるとしばらく遊んでますが、
そのうちどっかなくします。
 
[2008/12/23 13:13] URL | ねこむらみるく #- [ 編集 ]


ピータンのお髭は白いのね・・・
キルのは黒いのであんまり・・・
ちょっと笑っちゃいましたよwお髭頭?
髭ってちゃんと生え換わってるんですよね~
[2008/12/23 16:58] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]

アハハ
いいアイデアですね
サルもかわいいし(笑)
私もひげ集めてました(*^_^*)
でも途中でくじけてしまいました(苦笑)
[2008/12/23 17:00] URL | まんた #- [ 編集 ]


凄いですね。
ここまで集めるにはかなり根気が
いりますよね。ヒゲの毛根?硬いから
刺さりやすいですよね。
ヒゲって次から次へと生えてきて
いるのかな?!
[2008/12/23 17:04] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


こんばんは!
おヒゲでしたか~!
なんだかピータンくんの
いま生えてるのよりも
いっぱいですね~!
根付いてぬいぐるみからも
芽が出ているのかな~?
[2008/12/23 18:24] URL | ゆう #- [ 編集 ]


おヒゲ集めてるんですか!
お猿さんの頭、何年か後にはフッサフサですね♪
ヒゲって結構抜け落ちてるの見つけますけど
即行ポイしてました。
そっか、お猿の頭にぶっ刺しちゃう
って方法があったのですね~(*≧m≦*)ププッ
[2008/12/23 18:43] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/23 19:17] | # [ 編集 ]


すごいボーボー!
見た瞬間何かわかりませんでした
でも理解してぷっと吹いてしまいました
猫のひげってなんか捨てられませんよね~
でも気づかないうちにうちはコロコロで取ってしまっているみたい(^^;
今度うちも見つけたらあみねこにでも刺しとこうかな~
[2008/12/23 22:10] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


お猿さん増毛中~^^;
フサフサですね~^^
すごいですね~@@

[2008/12/23 22:31] URL | youbobo #- [ 編集 ]


猫ひげの生えたサル。
大笑いさせてもらいました!!!!!
ピータンままさん、可笑し過ぎっ!(笑)

私も見つけたら拾って、小さいチャック付きのジプロックみたいなのに入れてるの。
けっこう溜まるけど、“刺す”って発想はなかったわ!
爪も集めてる?
は、ないわよね!
[2008/12/23 22:46] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


v-22コメントありがとうございます
 
ヒゲは硬くて長くてしかも白い、、、
落ちてるとすぐ見付けられるので
捨てずに集めました。
もしかしたら、サルの頭で成長してるかも(~_~;)

でも、収集してる方が他にもいらしたので嬉しいです♪
ブログで抜け毛でボールを作ってた方を見て、
春の毛替わりの時期には私も必ず作ろうと決めてます(^^ゞ

[2008/12/23 23:02] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


はい♪ もちろん集めてます♪
私はね、3年くらい前の国体土産の毛糸でできた印鑑ケースに刺してコレクションしてるよ~
ボーボーに毛が生えたサル、とっても可笑しいっヾ(>▽<)o
ピータンもビックリね~
[2008/12/23 23:26] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/157-78aa6061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック