ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

何見てるのよ!!

短い足で、おもいっきりつま先立ちをしてるピータン

 

1219 

この足の裏の黒い部分、ビロードのように

触りごこちがイイんですよ(^-^)

 

1219 

          ボクが寝てる時、よく触ってるだろ?

 

そうなのよ、

足の裏と肉球と、耳の後ろの毛と鼻の頭の毛を触るのが大好きよ♪

 

この前、そのつま先で電話の留守電ボタンを、

何度も押したり解除したり、繰り返してたでしょう<(`^´)>

 

1219  

     楽しかったんだよ♪ でも怒るから、目を離したすきに乗ろうと狙ってるんだ!!

 

この時、ピータンと私は睨み合い中、

私が目をそらすと電話に乗るんです(-"-)

 

1219 

          はイタズラは少ない方だよ!!

 

確かに~。

イタズラは少ないけど、怒るとわざとイケない事を繰り返すよね!!

 

ネコってそんな反抗的なところないですか???

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

あります、あります。
キルが良くするのはファンヒーターの電源・・・
手や足で切られます・・・温度あげられたりv-12
[2008/12/20 06:18] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


怒っても 5分で忘れるんだよね。

本当に子供みたいだわ
[2008/12/20 07:01] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


最後のピータン、困った顔を
して凄い可愛い。

マルは叱られると先代のアミに
八つ当たりをしていました。
゛ムカツク゛とか思うんでしょうね。
[2008/12/20 12:36] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


怒られるの分かっててやってるいたずらってあるよd(・ω・。)ネッ
人の顔見ながらいたずらとか

かまってほしぃのかな(〃ω〃)
悪い事しそうな時は違うおもちゃで気を引いて
忘れさせます(*ノωノ)

追伸:約3年間ありが㌧♪(・ω・)ノ
でもここには顔だしますから(〃д〃)
[2008/12/20 17:47] URL | 海李 #X2UuH8HA [ 編集 ]


ありますよね叱るとわざと繰り返す
私はそういう時グッと我慢して
わざと無視するか
この世の終わりのような叱り方
どちらかを選択するようにします(笑
[2008/12/20 18:10] URL | お館 #HqUE9GFw [ 編集 ]


ピータンちゃん、そのうち電話にも出てくれるかな?
電話番号教えて教えて!!

ウチはTVのリモコンだなぁ~
突然ついたり、ボリューム上がったりi-201
やめて欲しい…
[2008/12/20 18:36] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


その足の裏あたしもさわりたい~
家のも電話、足で押します…
たまにワンプッシュメモリーしてあるとこに
かけてるみたいです(-_-メ)
ピータンちゃんと電話するようになったらどうしよう(+o+)
…ないか…(笑)
[2008/12/20 19:45] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


ピータンままさ~ん!
ヘンなところを触るのが好きなのね~~(笑)。
肉球触ると嫌がらない??
足の後ろは毛が短いよね。
ウチのは耳を触ってもらうのが大大大好き♪♪
鼻の頭の毛?
体中を触りまくってるのね!!(笑)
[2008/12/20 21:48] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


こんばんは!
うふふ・・
叱られるとわざといけないことをするのだね^^
ねこちゃんに限らず、わんこもしますよ!
わが家の三女も叱ると、近くのお人形に食いついたり、
怒って私のスリッパ噛んだり。。。
トイレシートに噛み付いたり・・・・
気が強くって困ってます(T△T)
------------------------------------------
お弁当、楽しみにしてくれてるのですね!
嬉しいな^^
毎朝、めんどい~って作ってるので
変わり映えしないけど、そう言っていただけると
頑張れます!ありがとう(●^o^●)
[2008/12/20 22:30] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


コメントありがとうございますぅ~^^
イタズラ・・@@?
ピータン・・それは遊びだよね^^?
[2008/12/20 22:53] URL | youbobo #- [ 編集 ]


うふふ(≧m≦)
ちょろっと覗いてるピータンちゃん、なんか家政婦は見た!の市原悦子みたい(笑)
いたずらして怒られると、もっとやるって、ありますよね~!
ウチの猫も、怒るともっと調子に乗ります。
その姿がむかつく時もあるけど、かわいいと思える時もありますよね(^^;
足の裏がビロード・・・うんうん!わかります!
あの触り心地、好きです!
[2008/12/21 09:27] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


そう! その足の裏のビロードみたいな部分、撫でると感触が手に心地良いよね~♪
耳の裏の毛はホワホワしていて、鼻をスリスリとスリつけちゃいます^^
鼻の頭の毛も触るの好き~♪
ママとにらみ合いしてるピータン、ママの隙を覗って真剣ね^^
[2008/12/21 23:27] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/155-cf17ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック