ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

メタボ猫?

初めてこのお腹を見た時、

心配しました(@_@;)

 

1217 

          どこ見てるんだよ!!

 

この出っ張り、中身は無いようですが、

引っ張ると、皮はかなり伸びます(@_@;)

 

でも、色々皆さんのブログを拝見してると

結構仲間(特にアメショー)がいるようで安心しました♪

 

1217  

          オりから出して!!

 

オリではありません。

花の台です(ーー゛)

 

1217 

          ペチョ、、、ペチョ、、、

 

いつも金魚鉢の水を飲んでます

  ※注意:我が家に金魚はいません。

 

 

前日、同じ職場の友人が辞めた時に

頂いたタオルハンカチです。

彼女が使っていたのを見て、可愛い~可愛い~と言いながら

いつか盗んでやろうと企んでいたのですが、

辞める時に色違いをプレゼントしてくれました(>_<)

1217 

シッポもタオル地で出来てます。     可愛いでしょう♪

 

こんな時期なのに札幌は最高気温10度もありました!!

ヘンです(*_*; やっぱり温暖化??

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

ウチのコにもたっぽん肉(皮?)、あるよ~(*≧m≦*)
そのお肉、タプタプ手で揺らすのが好き♪
今日は、温かかったね! 雪も融けて、会社の用事で郵便局に行く時に自転車乗ったよ~
そのタオルハンカチ、柄なしのを2枚持ってるけど、持っているだけで嬉しい気持ちになるよね♪
[2008/12/18 00:09] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


はじめましてe-466
ハウルさんのところのコメントをたどってやってきました。

背中のハート模様ステキですねe-349
またお邪魔しま~す。


[2008/12/18 01:49] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


あら~♪
ピータンちゃんのお腹を見て、安心しましたわ~♪
ウチの猫もまだまだイケる(笑)
東京も今日は暖かいみたいです。
私は寒がりなので、どちらにしても冬は嫌いなんですけど(^^;
[2008/12/18 04:30] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


たっぽんお腹、下からポヨポヨしたいですね(≧∀≦)
うちの先代ネコもそんな感じでしたよ。
金魚鉢でお水飲むんですね(笑)
オレンジの金魚に見えます~偽物?

風邪、やっと治りました!
温かいメッセージありがとうございました♪
[2008/12/18 10:15] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]

うちも~
モモも一昨年くらいまではお腹の皮がたるんでて
走ると横に揺れてました(苦笑)
タポタポして後ろ姿はホルスタインのようでした
ハンカチかわいい♪
[2008/12/18 12:08] URL | まんたさん #- [ 編集 ]


ご無沙汰しております。
ピータン君のお腹?? 確かに垂れているような??
ウッ、ごめんなさい!!
うちのネコもそうでした。(。´∀`)クスクス(笑)
皮がブヨーンって伸びてるのか垂れてるのか解りませんが、
そう見えるんですよね!
触って揺すってみると、タプタプしてるんですよね、これが・・・! やっぱりメタボなのかなあ~!
ハンカチ、メチャ可愛いですね!
にゃんこの尻尾まで付いている。 ほ、ほ、ほしいじょ~!
(。´∀`)クスクス(笑)
[2008/12/18 14:35] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


キルも伸びます・・・
お腹と腕と背中とw
パパにいつも引っ張られてますよw
[2008/12/18 15:50] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


ピータンちゃんもおなかたぽーんなのね~
もも も横は痩せてるのにたぽたぽしてましたよ(^^;
でもみかんが来てからは痩せたようでお腹のたぽたぽが無くなってました
でもたぽたぽはそれはそれで可愛いですね♪
[2008/12/18 16:46] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


我が家は安心できません><
体重4キロでも
医者から肥満体質と言われていますよ(笑
可愛いタオルですこと^^
[2008/12/18 16:49] URL | お館 #HqUE9GFw [ 編集 ]

はじめまして。
はじめまして。
足跡から遊びにきました。
ピータンが可愛くってずっと
見てしまいました。
同じ札幌という事で(私も札幌でした)
ついコメントしてしまいました。
またピータンに会いに来たいと思います。
[2008/12/18 19:30] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


なにぃ このハンカチ
すっごく可愛いんだけど(^O^)
どこに売っているのかしら?!
取り寄せ出来るかなぁ??
[2008/12/18 20:03] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


うひょひょひょ。ピータンちゃん、たっぷたぷ☆(笑)
でも、うちも同様ですからねぇ~。
たぷたぷ位の方が、かわいいんだっ!って
日々言い聞かせてますよ☆
このハンカチ、シッポが最高!
[2008/12/18 20:23] URL | しじめ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/18 20:33] | # [ 編集 ]


こんばんは 女王様のにゃんですv-20

このハンカチの店舗
我が城の近くにあるんですよ~!
このシリーズも見ました!
タオルとかもありましたよ★

名前を入れたりしてもらえるので
家来たちのお友達が結婚するときは
ここでプレゼントを買う事が多いんですよ~

[2008/12/18 21:22] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
タルタルお腹のお仲間さんが他にもたくさん
居たようで、再度安心いたしました(^^ゞ

しかもアメショーならでわの『ルーズスキン』との
情報も頂きました。なるほど、、、
なんの為にたるんでるんでしょうね?不思議です(-"-)


[2008/12/18 23:57] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]

聞いた話ですけど・・
 アメショーは納屋に一週間くらいねずみ取りに
閉じこめられたりしたときの為のたっぽんらしいって
聞いたことがあります。らくだのこぶみたいに
栄養をためとくたっぽんなのかなあ・・・?
[2008/12/20 18:22] URL | ねこむらみるく #- [ 編集 ]


v-22ねこむらみるくさんへ
 
コメントありがとうございます。
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
あのたっぽんは、そんな理由なんですね
勉強になりました(^^ゞ
現在は使うことがないので
ただの皮になってるんでしょうかね~

ねこむらみるくさんは、URLが無いのでしょうか?
[2008/12/20 21:43] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/153-15d1e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック