ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

プレゼント☆

今日とっても嬉しいプレゼントが届きました!!25

 

1215 

           クロネコ号が届け物をしてくれたよ!!

 

『永遠ツ茶ぁ』の、茶ぁくんが運転してなかった?

 

1214 

先日、ブログ『永遠ツ茶ぁ』さんのところで、3匹のニャンコさんの中で

一番シッポの長い子は誰?と言うクイズ企画が有り、応募したところ

見事当選しました♪♪

それで、この3にゃんの中の桃太郎くんの写真入りストラップが届いたのです!!

 

1214 

          ありがとうにゃ!!

 

当選の賞状とネズミのおもちゃとトリのねこじゃらしも

一緒に入ってました291

とっても嬉しいプレゼントです。

『永遠ツ茶ぁ』の、みこ姐さん、ナルけんさん ⇐(ブログはこちらです)

本当にありがとうございます!!

 

 

本日の我が家です。

ずいぶん前に、夫が何軒かのクロネコヤマトの営業所を回り

やっと購入できたクロネコ号!!

クロネコ号の作成が面倒な私は、邪魔になるので箱を別の部屋へ・・・

そしていきなり、夫が動き出しました。

ゴゾゴゾ・・・ガサガザ・・・キコキコ・・・

窓を切り抜き初め、、、、、やっと完成!!

1214 

          扉が付いてるぞ!!

 

1214 

          ふふん・・・

 

1214 

          ん・・・まあまあかな~~~

 

初めは珍しがって入ってましたが、

すぐ飽きて入らなくなりました(-"-)

夫、、、寂しそうな顔をしてました。。。

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

いいなぁーーー!ピータンちゃんのお家もプレゼント当たったのね(^-^)
私は、最初は桃太郎ちゃんが長いと思ったけど、最終的に答えを変えちゃいました(^^;
ストラップ、かわいいですね。
そして、クロネコ号、完成おめでとうございます!(笑)
やっと、ピータンちゃんの運転手が見れる!と思ったら、
スグに飽きましたか(^-^;
我が家のように、ぬくぬく号にしてあげてはいかがですか?
[2008/12/15 04:30] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


素敵なプレゼントが当たったのですね。
これは運がいい!
宝くじを買えば 当たるかもね(^O^)

旦那さん ショックですね。
せっかく一生懸命作ったのにぃ~。

でも これってよくありますよね。
[2008/12/15 06:42] URL | たいたい #- [ 編集 ]


無事に届いたようで良かったです☆
ピータンちゃんにありがとうなんて言われちゃうと
嬉しくなっちゃう♪
よかったらオモチャで遊んでね!
クロネコ号、ピータンちゃんのツボには入らなかったの?
旦那様の凹んだ姿が目に浮かぶような…
[2008/12/15 13:48] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


v-22sallyさんへ
 
sallyさんはハズレたんですか~
残念でしたね(^^)
桃太郎ちゃんのプクッとしたお顔の
とっても可愛いストラップでしたよ♪
 
ピータンは元々段ボールがあまり好きでは
ないようなんです特に天井が嫌いなようですね。
夫が少し可哀想でした(^^ゞ
 
 
v-22たいたいさんへ
 
そうなんです!!
今年は私、当たり年なんです♪
宝くじ当たるかも!!!どうしよう(笑)
 
 
v-22masaさんへ
 
当たりました♪
とても手の込んだ賞状付で、みこ姐さんの
お人柄がよく出てましたよ(^.^)

クロネコ号で配達は難しいかも・・・
天井を開ければ別ですがね(笑)
閉所が嫌いなのかも。。。
 
 
v-22みこ姐さんへ
 
ウチの子、貧乏くさくてオモチャのタグについてる
留め金の針金に凄い反応なんです!!
普段からあまり買ってあげてないのが見え見え
でした(~_~;)
お忙しい中、本当にお疲れ様でした。
[2008/12/15 17:17] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


クロネコ号出来ましたねv-411
ピータンちゃんと入ってますね~
またクロネコ行って段ボール買ってこようかしらw
[2008/12/15 18:38] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]

長い道のりであったねぇ
ようやく完成したのね。
ご主人苦労した甲斐あって、
ヤマトのこの企画考えた人が
喜ぶ写真、ばっちり撮れたね。
そんなコンテスト企画ないのか?

昨日、去年上海で買ったジャスミン茶、
買ったこと思い出して初めて飲んでみたけど、
びっくりするほど美味しかったよ!
一年、早いね~。
[2008/12/15 19:23] URL | やまっち #- [ 編集 ]


素敵なプレゼントですね^^羨ましいな。
クロネコ号☆我が家にもとどきましたが・・・びっくり!!
箱なんですね・・・(^^;)
作れない(--;)
ピータン窓から顔だしてて、かわいいな♪
[2008/12/15 19:55] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


私もこの間プレゼント企画で当選して、そのお礼をクロネコの袋(上のやつ)に入れて送りたかったの。
だけど、営業所じゃないと売ってないって、ドライバーさんにも言われて、車のないうちは玉砕。
かわいくも何ともないゆうパックになっちゃったの~。
すっごくがっかりなのよね。

あっ、当選おめでと~~~~!!!(クロネコの袋で忘れそうだった!)
車も作ってもらってよかったね(?!)v-411
[2008/12/15 20:59] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


当選おめでとう!
すてきなプレゼントが届いたね、ピータンちゃん!
わたしはクイズをハズしちゃったので、残念だぁ。
クロネコ号、がんばって作ったのに
ピータンちゃん、飽きちゃったの?
似合ってるよ、ドライバーさん!(笑)
[2008/12/15 21:16] URL | しじめ #- [ 編集 ]


クロネコ号、猫飼いさんの間で浸透しつつありますね。
やるな、ヤマト運輸! 企画の勝利!
(うちはまだないけど……)
ピータンの写真、表情が柔らかくてとってもいい感じです~。
いいわぁ~。
[2008/12/15 21:53] URL | かあちゃん #63vS0NKw [ 編集 ]


ピータン君もママさんも嬉しいプレゼントですね♪
クロネコヤマトのダンボールやっと日の目を浴びましたね~
でもピータン君最初だけで飽きちゃったのね
とってもかわいいのに~残念(´・ω・`)
[2008/12/15 22:07] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


v-22ゆかぽんさんへ
 
ハイ。何とか完成しました。
天井を塞ぐ前は入ったのですが
塞いだ途端、入らなくなりました(-"-)
気まぐれです。
 
 
v-22やまっちさんへ
 
旦那がまおママに段ボール届けようか?なんて
言ってたよ!でも、まおっちが入っても顔が見えないかも。
お茶仕入れに行きたいわ~~~
焼きショウロンポウと足マッサージと(^^♪
 
 
v-22まりま~さんへ
 
そうなのです~~ これはただの段ボール。
でも、まりま~さんは犬小屋を作ったくらいなので、
きっと大丈夫です♪かなり面倒だけど(-"-)
 
 
v-22愛されてる妻さんへ
 
そうなの♪当選したのよv-221
こんなに可愛い封筒があるのは知らなかったわ。
 
夫もやれば出来る事が分かったの♪
私より几帳面に作成するので驚いたわ!! 
 
 
v-22しじめさんへ
 
そうなのよ~見事当選したのよ♪
茶ぁちゃんが配達に来ると思ったんだけど
若い人間のお兄さんだったわ。
クロネコ号可愛いけど、ちょっとピータンには
大きかったみたいです!!
 
 
v-22かあちゃんさんへ
 
ずいぶん前からブログで話題になってたわよね~
知ってたけど夫には言ってなかったのに、
見付けてけてしまったのよね。
数日後に、こーちゃんも運転してるかも(^^♪
 
 
v-22真亜さんへ
 
何時間もかけて切り抜いたのに・・・
もう入らないのよ~(~o~)
何となく予想はついてましたがね(^^ゞ
[2008/12/15 23:55] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


ヤマト便の運転手みたいなピータン、カッコイイ~♪
あははっ すぐに飽きちゃったんだ~ヾ(>▽<)o
クイズの商品と一緒に写っているピータン、いつもとお顔が違うわ!
[2008/12/18 00:00] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/150-049a2e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック