ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

何か!?

ピータンがジッとしてると、ついつい写真を撮りたくなります212

 

カシャン!!

 

1212 

          もうイイ?

 

1212 

          まだ何か?

 

1212 

          これが最後だよ!!

 

1212 

          まだ・・・・何か~

 

1212 

          ス~~ス~~ス~・・・

 

そして夜。

 

1212 

          まだにゃにか~~~?

 

写真撮り過ぎでメモリーカードもパソコンもいっぱいになりつつ、

なかなか整理する気になれません。

数が物凄くあるので音楽入りスライドショーにして保存したいなぁ~(あくまでも理想)

とにかく、DVDにバックアップとらなきゃ!!

CDじゃ入りきれませんよね(-"-)

皆さんはどうしてますか?

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

あはは。だんだんちょっぴり迷惑そうになっていくピータンちゃんがかわいい(^-^)
エライですよ~。ちゃんと、ピータンちゃんを撮りまくって。
私は、ついついボーーーっとウチのネコを見ているだけで、
「ハッ!今の写真撮っておけば良かった!」と、後悔してばかり(笑)
それでも写真はどんどん貯まっていくし、昔はネコの写真だけじゃなく風景もカナリ撮っていたので、
パソコンのメモリーはパンパンです(^^;
パソコンのメモリーを増設したり、
外付けのハードディスクに移したりしていますよ。
それに甘えて、写真の整理をしていないんですけど(笑)
[2008/12/13 04:51] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


写真いっぱい撮る気持ち分かります。
だって可愛いんだもの♪

我が家は 外付けHDD に保存しています。
安くて容量もたくさんなので重宝していますよ(^O^)
[2008/12/13 06:51] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


迷惑そうにしててもちゃんと撮らせてくれるのね~♪
写真いっぱい取っちゃうのわかります
でもうちはカメラが古いので
一枚がとっても軽くてすごいとっててもかさばらなかったり…
でもやっぱりもっと高画質で撮りやすいのがいいです(;・∀・)
[2008/12/13 12:15] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


こないだパソコンのメモリー増設しました(パパがw)
あと、あたしは写真1か月ごとに分けて圧縮してますよ・・・
たまってくるので大変ですよね
[2008/12/13 12:30] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


ピータンはカメラ目線もお上手だし・・・おめめが本当にかわくぃい!!
これは写真沢山撮りたくなりますよね♪
♪家は・・そんなに写真ないかな(・・)?デジカメのチップにいれてる・・(・・)のかな。
[2008/12/13 13:58] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


それ、やばいわよ!!
マジにっ!
私の前のパソコン、突然動かなくなって!
バックアップをたまたま、壊れる数日前にとっておいたので助かったけど。
突然、全部なくなったらショックよ~~!!!
私はメールも消えちゃったの。
(バックアップとってなかった~!)
お早めに!!
[2008/12/13 16:09] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ああ、おさしんの整理という難題を
思い出してしまった~っ!(爆)
DVDバックアップ&外付HD が理想ですよね。
…理想、それはぁ~♪はか~なく~♪
ハッ!明日こそ、バックアップして
パソコン空き容量を増やさなくては!!!
[2008/12/13 18:31] URL | しじめ #- [ 編集 ]


はじめまして ピータンちゃん アメショさんなんですね~~。
お目目が まん丸で めちゃ可愛いです~~。
[2008/12/13 18:44] URL | よう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/13 21:49] | # [ 編集 ]


v-22コメントありがとうございます
 
みなさん、外付けハードディスクを付けてるんですね。
電気屋さんでよく見かけてたのですが、何に使うのか
よく分かりませんでした。
どのようなタイプの物があるのか今度じっくり見てきます。
ありがとうございました。

 
ようさん、はじめまして!
ようこそ、いらっしゃいませ♪
ニャンコ5匹にワンコ2匹飼ってらっしゃるんですね(^-^)
これからじっくり訪問させて頂きます。
[2008/12/13 23:39] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


うちも写真いっぱいで
整理不能になってきてます!
ピンボケでも
なんとなく消してないのが
いっぱいになっちゃっています!

お布団かけて
あったかそうで
かわいいですね!
[2008/12/14 21:34] URL | ゆう #- [ 編集 ]


あんまりたくさん写真を撮りすぎると、整理も大変よね~^^
私は、定期的にフラッシュメモリに入れてるわ。
眠たいのに、ちゃんとママを見ているピータン、とっても可愛い!
まだ何か? の、振り向いた姿もサイコー♪ いやぁ~、ピータンって本当に可愛いよね♡
[2008/12/17 23:50] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/148-04ad9eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック