ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

ちょっとオスマシ☆

ピータンをお腹の上に乗せて

耳を触りながら更新してます。

 

1211 

 

抱っこしている時は、耳をひっくり返しても折り曲げても

肉球を触ってつまんでも、されるがままのピータンですヽ(^o^)丿

 

1211 

 

初めはピータンの鼻は冷たくて濡れてたのに

眠ってしまったのかな? 温かくなって乾いてます(@_@) 

 

1211 

 

今日は急激に気温が下がり

雪も降りましたが、、、たくさんは積もりませんでした  ヨカッタわ

気温は氷点下、路面はツルツルでした。

 

1211 

 

 

1211 

          無口!!

 

今日はピータンのコメントが無いようです(~_~;)

 

一昨日、私は髪の毛をカットしパーマをかけましたが331

今日もうパーマが取れてる(;一_一) 私の髪もピータンと同じ

ネコっ毛ですから~~~(>_<)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

今日は喋らないでおすまししてるんですね
でもおすまししてても可愛いです(^^*
抱っこされてる時はされるがままだなんてやっぱり甘えたさんなのね~
[2008/12/12 00:22] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


されるがままのピータンちゃん
可愛いね♪

ニャンちゃんって 寝ている時は
あまりにも無防備ですよね。
外猫さんは敵に襲われないのでしょうか?!
[2008/12/12 06:36] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


そっかー。ピータンちゃんは抱っこされてるときは、
何されても怒らないのですね。
ウチの猫なんて自分から膝乗ってきたくせに、こちらがいじくりまくるとフン!と怒ります(^^;
おすましピータンちゃんはかわいいなぁ♪
おすましなんだけど、何か言いたげですよね(^-^)
ちなみに、私もネコっ毛なのです(TフT)
[2008/12/12 07:04] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


いいな♪ピータン、お耳とかひっくり返させてくれるのね^^
ピータンのオスマシ顔かわいいです。
♪パーマ・・私もすぐとれちゃう・・・・
かけてもかけなくてもあまり変わらない私です。
私も昨日カットいきました(^^)
[2008/12/12 09:19] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ピータンも触り放題ニャンコなのね♪
抱っこ時限定?
眉毛も頬毛も、とってもきれいに写ってるね!
やっぱりデジイチのおかげかな、良いなぁ~☆
私も、今年中にパーマ&カットに行きたいけど、行けるかな^^
[2008/12/12 14:04] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


あらら?今日はおすましピータンちゃんなのね☆
抱っこして更新、羨ましいなぁ~
ウチの3ニャンはどうして甘えてくれないのだろう…
一度でいいからしてみたい!
ママさんは猫っ毛なんですね?
私はくせ毛で量も多いので、髪の柔らかい人が
羨ましいです…
[2008/12/12 14:32] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


ピータンは抱っこされてる時はママに任せてるのねv-411キータンは自分から乗ってくる癖に触ると怒ったり噛んだり・・・パパには何もしないのですがw
[2008/12/12 19:16] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


いいなあ、抱っこ大好きピータンちゃん!
されるがまま…だなんて、なんてうらやましい!
うちのこたポンなんて
抱っこすると、
結石予防サプリメントを口に放り込まれると思って
あばれまくります~(泣)
[2008/12/12 22:54] URL | しじめ #- [ 編集 ]


v-22コメントありがとうございます。

今日もパソコンを始めようとすると
時計を見たかのようにやって来て
抱きついてきました。

初めは抱いたままパソコンしてましたが、
ピータンはズルズルとひざ方面へずり落ちていき
腕もぶつからずスムーズに作業が出来てます(^-^)

もちろん耳は触り放題、癖になります(^^ゞ
[2008/12/13 00:11] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/147-9a9a7973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック