ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

ブームの宅急便☆

ずいぶん前から、ニャンコブロガーさんのところで

見かけるようになった宅急便の段ボール箱。。。

 

それを見た夫が何軒かのクロネコヤマトを回り

やっとゲットしてきました。(品薄らしいです)

 

 

1206 

          なにこれ?

 

私は別に頼んでいません(;一_一)

夫が勝手に買ってきたのです。

 

DSC_0784a.jpg   

          クンクンクン・・・

 

とりあえずピータン、反応してます。

 

でも、みなさんはこのままじゃなく窓をくり抜いて

ドアを付けてちゃんと車の形に仕上げてるんです12

私は無理!!

図工は苦手356356

DSC_0787a.jpg  

          ドア開がないよ!!

 

夫は私を急かしています

早くピータンの為に作ってあげてよーーーとね。

 

DSC_0790a.jpg  

購入して、もう1週間経ちますが・・・

段ボールは段ボールのままの姿で部屋の隅に・・・

 

形になったらまたアップさせて頂きます(--〆)

ピータンはいつになったら集荷に行けるんでしょう~~~

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

この段ボール!
私もほしいなぁと思っていたんです。
品切れで手に入らなかったのでうらやましいです。
でも自分でくりぬくんですね。結構大変そう……。
ピータンはノリノリのようですが、
集荷に行ける日は来るんでしょうか。
ちょっと期待してお待ちしてます(笑)
[2008/12/07 01:56] URL | kaori #5dciDrLk [ 編集 ]


ピータンちゃん、早く扉から入りたそうにしてますよ(^^)
ってか、旦那様が作ってくださらないのですか?(笑)
私も図工の工作ってものは得意じゃなくて、
いくら350円でも失敗してもう1枚買ってくるのもナンだしさあーと大変でした(^^;
ピータンちゃんの集荷、お待ちしてまーす♪
[2008/12/07 05:48] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


あっ~w
我が家のクロネコ段ボールはキーちゃんおトイレと間違えたらしく・・・シッコしちゃいましたe-464
ホントに人気ですよねe-465
ピータン集荷来てくれるの待ってますv-411
[2008/12/07 11:28] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/07 17:21] | # [ 編集 ]


こんにちは 女王様のにゃんですv-20

ネコですものね~★
箱は気になりますわ~
早く組み立てて!!(笑)
わたしもコレ欲しいわ!!
[2008/12/07 18:13] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


これ、かわいいですよね♪品薄なんですか?
クロネコさんも、これがネコに大人気になるなんて
思ってなかったんでしょうね(^O^)
ダンナ様、ピータンちゃんの集荷準備
早くしてくれるといいですね!
楽しみにしてまーすv-354
[2008/12/07 18:42] URL | P-CHOCO #rEYhRaLU [ 編集 ]


えっ、これ品薄なんですか~?
ワタシもクロネコさんに買いに行こうと思ってたのに。
クロネコ号として発車~!となる日を
楽しみに待ってます~☆(笑)
[2008/12/07 19:14] URL | しじめ #- [ 編集 ]


初めて見た!
というか、知らなかった!!
クロネコの袋の絵は可愛いと思ってたけど。
こんなのもあるのね~。
図工系は男子のお仕事じゃない?!
早く作って~って、ピータンと一緒にお願いしちゃえば?!

今日はちょっと寒かったわ。
最高気温、マイナス1℃だった?
[2008/12/07 20:38] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
v-22kaoriさんへ
 
ちゃんと切り抜いて組み立てれば
とっても可愛いと思うんですが・・・
やる気になれないのです(*_*;
部屋の隅で邪魔物になってます。
 
 
v-22sallyさんへ
 
夫は自分で作る気など全く無いようです(-"-)
sallyさんの車は立派に出来上がってますよね~
このままだといつまで経っても集荷に行けません(>_<)
 
 
v-22ゆかぽんさんへ
 
(笑)スゴイ笑っちゃいました!!
トイレと間違えるのわかるわ~~~
キル子ちゃんたら面白い子ね♪
 
 
v-22にゃん女王様へ
 
だれが初めに作ったんでしょうね?
まさかヤマトではネコ用に作ったわけじゃ
無いわよね~(笑)
 
 
v-22P-CHOCOさんへ
 
夫は何軒か探したらしいですよ(^.^)
でも初めから私がすんなり作ると
思ったんでしょうかね~まったくぅ~
年末の集荷は忙しいのにね(^^ゞ
 
 
v-22しじめさんへ
 
うふふ~何日か後には、こたくんも集荷に
出動してるかもね(~o~)この箱、結構大きいわよ~
 
 
v-22愛されてる妻さんへ
 
クロネコのキャラクターは以前から
興味ありましたよん ボールペンなら持ってるわ♪
そうよね~図工は男子の専門よね!
今日も作ってくれないから集荷に行けないわ!!
 
今日は最高気温がマイナス3度で
寒かった~
 
 
v-22masaさんへ
 
私もよく見かけてましたよ
でも作るのが嫌で購入は控えてたのに~
夫は、いきなり持って帰ってきた時には、
なにっ!!!て思ったわ~
集荷は来年になるかも(>_<)
[2008/12/07 22:19] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


え? この箱って、人気なのぉ?
大きくて邪魔だから、すぐに捨てちゃったよぉ! 大失敗~>_<
まだ窓はくりぬいてないのね^^;
あんまり箱に入りたがらないピータン、宅急便の箱の運転手さんを上手にできるかな♪ 楽しみよ~!
[2008/12/12 13:22] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/142-1ba920fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック