ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

マタタビかも!?

ウチのピータン、、、

とにかく、ベタベタと密着してくるのです。

 

1203 

          ジーーーー お願い!!

 

1203 

          そろそろ・・・ お願い!!

 

私の顔を見ると、条件反射のように

抱っこしてもらおうと、まとわり付いてきます。

 

ゆうべも、

私が座ってると肩や首、顔、耳に何度もスリスリしてきます

そして肩から滑り込む様に抱きついてくるのです(*_*;

 

私、「ちょっと待って!! もう少しあと!!」と追い払うように

ピータンに言い聞かせるのですが、まったく聞く耳持たず

強引に抱きついてきます。

 

テレビを見ながら横になってる夫、、、

横目でその様子を見て「こっちにおいで」とピータンに言ってはみるが・・・

 

ピータンにとっては最高に良いベット状態になってる夫には

見向きもせずひたすら私にベタベタ。。。。

 

1203 

この写真は日中、私が強引にベットに置いたのでとっても不機嫌になってる顔。

 

1203 

あまりにもスリスリ、ベタベタを繰り返すので

その時、ふと思いました。

 

もしかして・・・・

私の体に、

マタタビが付いてるのではーーーー!!(@_@;)

 

きっと私の顔から、マタタビが滲み出てるのかもしれない!!

それじゃないと、毎回、顔が歪むくらいスリスリはしないはず!!

どうしよう!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

ピータンちゃんは、甘えっコなんだなあ。
顔が歪むくらいスリスリ…って、
どんだけ~っ!!(笑)
マタタビフェロモンをもつママ…なんですね☆
わたしにも分けてくださぁい!

ピータンままさんのアドバイスで
少ぉしずつブログの画像サイズを大きくしています。
よく、気がつきましたねぇ~っ。さすが!(笑)
[2008/12/03 23:23] URL | しじめ #- [ 編集 ]


おはようございます 女王様のにゃんですv-20

甘えん坊のピータン★
ママベットがいいのね♪
寒いからぬくぬくしたいよね!
[2008/12/04 07:44] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


甘えん坊の仔は本気で可愛いですよね♪

きっと またたびよりも強力な何かが 付いているのでしょう(^O^)
[2008/12/04 08:04] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


なるほど・・・
ピータンままさんはまたたびから出来てたのか・・・w
甘えてくると可愛いのですが・・・たまにうっとうしい時もありますよねw
[2008/12/04 14:40] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


あー、」そっかー
ピータンままさんが「またたび」だったんだ。。。って違うっしょ!
甘えたチャンなんでしゅねー
そんな嬉しいことしてくれたら
ずーーっと、おんぶしておきましゅよーv-413
うふふ。。旦那様ちょっとさびしいかも ☆
[2008/12/04 16:16] URL | だっちゅ #- [ 編集 ]


甘えん坊ピータンちゃん、
どんだけママさんが好きなのぉi-237
そっか!私今夜から体中にまたたび付けてみようかな☆
そしたら甘えてくれるかなぁ~i-239
[2008/12/04 16:29] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


こんな顔で「お願い」って言われたら
負けちゃいそうになりますね(^_^;)
またたび持ちの体だったんですか(笑)
またたびにも勝る香りがピータンままさんから
出てるのかもしれませんね(^^♪
[2008/12/04 18:51] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]

あらあら
ピータンままさんモテモテですね(*^_^*)
かわいいですが忙しい時は困りますよね
最近モモもやたらとかまって欲しいらしくて。。
かわいそうだけど忙しいのでほっておいたら
昨晩イラつきが頂点に達したらしく
夜中寝かせてもらえませんでした(爆)
ほどほどにかまってあげないといけませんね(汗)
[2008/12/04 19:50] URL | まんた #- [ 編集 ]


うちも私だけにべったり。
家中くっついてまわるから、トイレのドアも開けっ放しで入るクセがついちゃったわ(笑)。
それでも日中はひとりでベッドの中で寝てくれるから助かるけど。
確かピータンって、夜寝るのが早いのよね。
8時半とか。
それ、ピータンママさんをベッドにしてる時間なの?!
[2008/12/04 21:52] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


うちのももよりすごい!
ほんとうにピータンくん甘えたさんなんですね~
もしまたたびがついているなら
ピータン君はずっと酔っ払いっぱなしなんでしょうか(゚Д゚)
でもそうじゃなくてママさんが大好きなんですよねきっと(^^*
[2008/12/04 23:03] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/139-5b2d83d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック