ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

陽射しの中のネコ☆

今日の気温8度ありました

外に出ると暖かく感じました(^.^)

 

1202 

          抱っこ♪

 

1202 

          抱っごぉおーーー!!

 

1202 

          早く、抱っこしてくれよ!!

 

1202 

          んじゃ・・・ 

 

1202 

          窓あけてよ!!

 

今日ね、、、火曜市で10時までにスーパー行かないと、

売り出しの品が無くなるのよ!!

ピータンにかまってられないの(^○^) 後にして!!

 

1202 

          すぐ帰ってきてね♪

 

(@_@;)それは無理!!

一度出かけると、なかなか戻れない癖があるのよ(@_@;)

出かけるまでには決心がいります

でも、出かけると帰りたく無くなるのよね。。。私の悪い癖です(*_*;

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント
とても素敵なお写真ですね
こんばんは!
2枚目のピータンのお写真。
日のあたり具合といいピータンの表情といい
とても雰囲気があって素敵ですね。
ママ大好きなピータンの様子が伝わってきます♪

そして出かけるまでに時間がかかり
出かけると帰りたくなくなるという癖。
私も同じなのでとてもよくわかります。
あれって、一体どうしてなのでしょうね?不思議です。
[2008/12/03 02:34] URL | kaori #5dciDrLk [ 編集 ]


あはは。1枚目の甘いお顔のピータンちゃんもかわいいけど、
2枚目も最高(笑)
私も出かけるまでが長いのに出かけると帰らないタイプです(^^;
とくに、買い物はだめですねー。
[2008/12/03 06:59] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータン・・甘えてるお顔ですね^^
早く帰ってきてほしいものね^^

♪私も出かけるのになかなか・・決心が・・・
でもいざ出かけると、あっちもこっちも行って帰りが遅くなります(--;)
[2008/12/03 07:12] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ピータンの抱っこ攻撃カワユスv-343
買い物wでもわかります~タイムサービスとか弱いあたしv-405最近はもっぱら節約オタク化してますが・・・w
[2008/12/03 07:27] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


ピータンちゃん かまってもらえないから
とっても寂しそうな表情してますね。

帰ってきたら 一杯遊んでもらおうね(^O^)
[2008/12/03 07:40] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


外で8度って朝??
晴れて、ピータンも暖かそう♪
けど、抱っこ~~!
抱っこ星人は可愛いけど、いつも抱っこばかりしてるわけにはいかないのよね~。
ピータンにはわからないだろうけど(笑)。
私もこれから出かけようと思ってるんだけど、PCで遊んでるし~!
[2008/12/03 10:02] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/03 15:17] | # [ 編集 ]


v-22kaoriさんへ
 
ようこそ、いらっしゃいませ♪
私、この形でしか写真がアップ出来ないのですが
縦って良いですよね。
以前のコンデジはアップの大きさが変えられらんですが
デジイチにしてから変わらなくなったんですよ(>_<)
 
 
v-22sallyさんへ
 
出かけるのは大好きなんですが
準備が面倒なんです(*_*;
近くのスーパーは最近帽子を深くかぶって行きます(^^ゞ
スッピンなのでチョット。。。
 
 
v-22まりま~さんへ
 
まりま~さんはいつもお出かけのイメージが
あります♪
暖かいと体も軽いんですが、寒くなると面倒で(^^ゞ
 
 
v-22ゆかぽんさんへ
 
そうなんです!広告チェックとタイムサービスは外せません。
よく考えると結局は余計な物(お菓子など)を
買ってしまうのに(^^ゞ
 
 
v-22たいたいさんへ
 
はい。スーパーから戻ってから約3時間、
抱っこしましたよ~
動けず仕方ないので溜まってたDVDを観ました。
 
 
v-22masaさんへ
 
仔猫ちゃんは少しの時間でも心配ですよね。
ハウルちゃんは抱っこ星人になったりしますか?
ウチは抱きグセ付けたのは私なんですがね(^^ゞ
 
 
v-22愛されてる妻さんへ
 
昨日は最高が8度位でかなり暖かく感じ、
朝もプラスの気温だったのでラクでした。
今日もとっても穏やかな天気です
この前の雪も全て融けました(*^^)v
[2008/12/03 15:18] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


抱っこせがむのですか?!
なんてかわいいことしてくれるのv-413
抱っこして、お買いものに出かけてしまいそう。。。。
それはダメでしゅかね(^^)

ラストのピータンままさんの言葉、同感でーすe-320
[2008/12/03 17:59] URL | だっちゅ #- [ 編集 ]


日があたって可愛かったりかっこよかったり
すごく綺麗に撮れています(^^*
それに抱っこをせがむピータンくんかわいい
甘えたさんなんだね~
[2008/12/03 19:51] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


v-22だっちゅさんへ
 
まったく、抱っこ星人で困ることも。
おんぶでもして買い物出来たら、スゴイ有名人に
なれるでしょうね(^^ゞ
 
 
v-22真亜さんへ
 
まあ~ありがとうございます(*^_^*)
抱っこ星人で、もてあます事もあります♪
もちろん幸せを感じる方が多いんですがね(^^ゞ
[2008/12/03 21:30] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/138-dc2e134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック