ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

つの疑惑!?

出窓に出たいと訴えるピータン。

 

1201 

          窓開けて!!

 

1201 

          好きなだけ撮れば!!

 

最近、カメラを向けても逃げなくなりました(*^^)v

固まって動かなくなることも。。。

 

 

そして、階段で遊ぶピータン。

1201 

          1階も気になるけど、2階も気になるなぁ♪♪

 

階段で遊ぶピータンの画像を

後で見てみると・・・

耳の内側に穴があるわ!!!!

 

1201 

          遊んでるうちに、つのが落ちたんだよ!!

(@_@;) そんなバカな!! 

 

 

1201 

あくまでも私の想像です(~_~;)   

 

でも、なぜこんなところに窪みがあるんだろう?(ーー;)

これから何か生えてくるのかも!!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

       


コメント

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

最近、コメントを書こうと思うと
上手く日本語に変換できないトラブルが!!
さっきも来たんですが書き込めなくって☆
もう一度来たら更新されてたわ~♪
1番かしら~★

ピータンの頭に角~☆
かわいい想像です!
これから何が生えてくるか期待(?)♪

ハーフダイム・・・
月一でランチに行けるなんてうらやましいです★
川越店は我が城から車でちょっとあるので
埼玉方面に遊びに行った時に寄るくらいなの♪
でもあっちの方に行ったら絶対寄っちゃうの(笑)
札幌の方が本場ですものね♪
行ってみたいです!!

[2008/12/01 23:33] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


ピータンくんのお耳にある穴可愛いですね~
どんな角が生えてくるのかな?
クリスマスが近いしトナカイの角だったりして(^^*
[2008/12/02 06:38] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


ピータン角ですかw
ホントに生えてきたらどうしようv-411
ピータンの上目使い可愛い~v-411
[2008/12/02 06:38] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


ピータンちゃんは 角のある小悪魔ちゃんだったのね(^O^)

可愛い♪
[2008/12/02 07:02] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


つの!? マジですか!?
ん~… 落ちる前も見たかったi-278
階段に居るピータンちゃん可愛いi-178
[2008/12/02 13:33] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


あら、7変化?ピータンちゃんv-398
ブラウンタビーにみえました。
ほんとだーv-411穴がー
はえてきたら、みせてください、かわいいっす!☆
[2008/12/02 18:04] URL | だっちゅ #- [ 編集 ]


つの?のあとですかv-405
きっと悪い事をしてやろうと考えてる時に
密かに出ているのかも…
階段で落ちたつの、探してるみたいですね(^_-)-☆


[2008/12/02 18:37] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


言われてみれば。
なんであの耳の付け根のあれ、あるのかしらね。
人間の耳たぶの模様みたいなもんかしら??
角だったら?
楽しい想像だわ♪♪
[2008/12/02 22:07] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


つの!?ですかっ!
ピータンちゃんは、小悪魔くんか小鬼ちゃんか…
ふふふ、どっちにしても、かわいいけどね☆
12月だし、
トナカイの角でも、かわりに付けておこう!
[2008/12/02 22:21] URL | しじめ #- [ 編集 ]


あはは、あれは角だったんですか?
又、生えてきたら良いのにね!(。´∀`)クスクス(笑)
しかし、疑問?? 何で耳の下の方にもう一つ小さな穴が有るんでしょうか? 私も不思議に思ってました。
最初、耳が裂けてるのかな?ってちょっと心配してましたが、皆んなあるなら安心だあ~(。´∀`)クスクス(笑)
[2008/12/02 22:48] URL | トク #f6oe1RV2 [ 編集 ]


お耳に角かぁ~
かわいいです~(●^o^●)

角落ちちゃったけど・・・
生え変わりの時期かな(笑
また生えてきたら楽しいな!
[2008/12/02 22:51] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/137-8c828104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック