ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

見付けちゃった☆

先週、我が家から徒歩3分のところに

ショッピングセンターがオープンしました♪

北海道の昼のローカル番組やテレビCMでも大々的に宣伝してます。

 

大型と宣伝で言ってますが、中型ショッピングセンターです(~o~)

でも、スポーツクラブや食品・雑貨の専門店、色々オシャレな飲食店も入ってますよ♪

ペットショップも入ってて今日は生後2か月の、某携帯会社のおとうさん(北海道犬)がいました。

友人と一緒にいたのですが、そのワンコを見て同じことを思ったのです。。。

 

そして、店員さんに

 

 「犬の耳、、触っていいですか?」

だって~~~~肉厚で毛が密集してて可愛いんだもん!!

触りましたよ♪  あ~~~気持ち良かった(*^^)v

 

で、これを購入。

1129 

キーカバーです。  裏は、肉球付き。

1129 

意外とアメショーの物って無いんですよね(^.^)

 

 

今日のピータン。

1129 

          う~~~~~~~

 

 

1129 

 大アクビ。

 

 

 

1129 

ハイ、世間にも公表してます!!

ピータン、、、昨日遅くまでパソコンしてたからよ(ーー゛)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

おやおやピータン、きのうはPCで寝不足?!(笑)

徒歩3分の所にショッピングセンターって、それめちゃくちゃ便利じゃないのっ!!!
中型?
スポーツクラブからペットショップまであったら大きそうだわ~~!!
私も割と便利な所に住んでると思ってたけど、駅まで徒歩10分。
徒歩3分のショッピングセンターは羨ましいわ!

私ね、雪景色が見てみたいの。
今度載せて。
お願い☆
[2008/11/29 23:36] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータンままさん、こんばんは!

かわいー♪
すてきなの見付けてきましたねー
アメショーのってありそうでないのかな?
わが家の三女のもないんです。
ダックスのワイヤーという毛の種類でまだめずらしいから…
でも先日、ステッカーを見付けて即買いしました(笑
[2008/11/29 23:55] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


見た! 見た~! ピータンの大アクビだ~♪
あの店って、ピータンの家から徒歩3分なんだ!
そのキーカバー、いろんなニャンコのが出てるのは知ってたけど、裏にちゃんと肉球がついているとは知らなかったよ~
[2008/11/30 00:35] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


徒歩3分って とっても便利な所に住んでいるのですね。

ショッピングセンターに入り浸りするのが好きな私です(^O^)
見るだけで ほとんど買わないのですが・・・(笑)
[2008/11/30 06:53] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


キーカバ~可愛いv-411
ピータンの大あくび吸い込まれちゃうよ~(笑)
ショッピングセンター近くにあると便利ですねv-411
[2008/11/30 15:10] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


v-22愛されてる妻さんへ
 
我が家も地下鉄まで徒歩10分で、
駅からの通り道にSCが出来ました。

我が家は都心から結構近いので
閑静な住宅地ではなく商業地域だったのですが
最近開発が進んで大型マンションがニョキニョキ建ってます。
郊外型SCよりは小さいけど、とっても便利です♪
サワークリームも売ってましたよ。

昨日まで積雪ゼロでしたが
今、雪が降ってるので積もるかも・・・乞うご期待♪

 
v-22ちるちるさんへ
 
ちるちるさん、是非3女のダックスちゃんアップして
下さいよ♪ワイヤーが気にんります!
お料理ブログなのでダメなんですかね?

 
v-22小太郎ママさんへ
 
札幌駅のネコイヌグッツの店を
いつも覗いてますが、アメショー物が無いのよ~
ちびっこギャラリーってキャラクターも最近消えて
しまったようだしね(>_<)
イー○○、近所です♪
 
 
v-22masaさんへ
 
そうなんです。イー○○は近所なんですよ♪
イ○ンと比べると規模は小さいです(~o~)
でも変わったお店が結構入ってますよ。
 
 
v-22たいたいさんへ
 
最近便利になってきたんですよ~♪
5年前は何もない暗い街でした。
私も一人でSCをブラつくのが大好きです♪
近いので、一度荷物を置きに戻って
また行きます(^^ゞ
 
 
v-22ゆかぽんさんへ
 
もちろん、ロシアンちゃんもありましたよ♪
でも、うちのカギに合わないみたいです(*_*;
[2008/11/30 15:58] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


あ!コレ!
昨日、ネットで見つけて気になってたヤツです♪
裏側がどうなってるのか分からないけど…と思っていたら
こんなところで☆
ありがとうございます(^o^)丿

でも、どうかなぁ
ワタクシ、鍵は割と粗雑に扱うので(鍵だけか??)
こういう可愛いのはちょっと勿体なくて~(^_^;)

とはいえ、ついつい気になっちゃいますね、こういうの。

猫のあくびってのは
いつ見てもゴーカイで気持ち良さそうです♪
[2008/11/30 17:45] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


肉球ぷにぷにで可愛いキーカバーですねっ。
近所にショッピングセンターとは、
うらやましいかぎり!いいなぁ。
ピータンくん、あくびしてる場合じゃなくってよ。
甘えん坊ビーム出しまくって、
ペットショップでいろんなグッズを買ってもらおう!(笑)
[2008/11/30 18:01] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータンちゃん昨日は夜遅くまでPCやってたんですか(^○^)
あくび、お上品ですね♪かわい~
うちのはもっと恐ろし顔になりますもん。
キーカバー可愛いですね?欲しくなったわーv-345
札幌まで買いに行こうかな・・・どこだろう・・・(p_-)
[2008/11/30 18:33] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


v-22しまねこさんへ
 
私も見てすぐに買ったんですが・・・
我が家のカギにイマイチしっくりこないのです(*_*;
こういうのは、買って満足しちゃうんですよね♪
可愛いからOKですよん。
 
 
v-22しじめさんへ
 
ペットショップって、ほとんどワンコ物ばかりよね~
ケーキがたくさん売ってましたが、
やっぱりワンコ用ばかり、ネコ物はなぜないの(-"-)
 
 
v-22P-CHOCOさんへ
 
このアクビ、上品ですか?(^.^)
目覚めの伸びの写真が撮りたいのですが
なかなか難しいですよね~
[2008/11/30 23:17] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


すみませぬ~!せっかくコメントいただいておりましたのに、
昨日1日、生理痛でグロッキーだったために、
訪問が遅れてしまいました(≧へ≦)
ピータンちゃん、まさか寝不足になっちゃうくらいパソコンに夢中になってたとは(^^;
このキーカバー、かわいい!
そっか、あまり気にしたことなかったけど、アメショーのグッズは少ないのですか。
ペットショップのあるショッピングモールが近くに出来たのは良いですね。何か欲しいものがあってもスグ買いにいけそう(^^)
お耳を触ったのは北海道犬のですよねぇ?すごい!
北海道犬って、飼い主に忠実なワンコだから、他人には厳しい子が普通なんですけど、きっと仔犬ちゃんは無邪気だから、まだ飼い主に忠実とかなくて、誰にでも触らせてくれるのでしょうね(^^)
ピータンちゃんのあくび、アゴがはずれちゃいそう(笑)
見てても気持ちのいいあくびにポチ♪
[2008/12/01 01:07] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/135-40b98a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック