ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

生後5か月

いつも訪問してるお友達ブロガーさんのブログで

仔猫ちゃん時代の動画をアップされてたので、

確かうちにもあったぞ~と探し出してみました。

 

生後5か月弱のピータンです

 
私に抱かれて、グ~パ~グ~パ~してます

 

 




携帯画像なのでかなり画質が悪いです(-"-) スイマセン

 

 

 

1124 

ピータンは、オヤジになった今でも

抱っこされながら手を上に向けて、グ~パ~グ~パ~してます(^.^)

恥ずかしいね~!!!

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

甘えっこさんね~
チビにゃんピータンももちろん可愛いけど、ママ抱っこされて幸せそうな顔したオヤジピータン、すっごく可愛い♡
ね、その体勢の時、ママの頭のある方に、ピトッて自分の頭をくっつけない? 
ウチのもオッサンだけど、フンゴロ言いながらやっぱりグーパーグーパーしますよ~♪ ひとりっコはいつまでも赤ちゃんみたいだよね♪
[2008/11/25 00:00] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


抱っこされながらモミモミしてる~可愛いv-343
ちっちゃい頃からママ大好きなんだね~
ピータン可愛いv-411
[2008/11/25 07:12] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


きゃ~、可愛いピータン君、ママちゃんに抱っこされて幸せですねえ~!ニコッ♪(〃'▽'〃)
おっさんになっても、その名残が残っていたんですね!
いつまでたっても甘えんぼ! それもいいじゃな~い!
可愛いから許してあげちゃいま~す。
(。´∀`)クスクス(笑)
[2008/11/25 09:43] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


もっひゅ、もっひゅ・・
ちっちゃい、ピータンちゃんもかわいいし、
大きくなって、抱っこされて
「ふ~」ってしてるピータンちゃんもかわいい!☆
[2008/11/25 14:02] URL | だっちゅ #- [ 編集 ]


はぅ!!
ピータンちゃんのグゥーパァー可愛いv-10
小さい頃のピータンちゃんは細いですねぇ
今は丸みをおびて女の子みたいなんだけどi-236
オヤジ(?)になっても、その可愛さの秘訣は!?
恍惚そうなピータンちゃんにポチ♪
[2008/11/25 15:12] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/25 17:26] | # [ 編集 ]


ぐ~ぱ~行動めちゃめちゃ可愛いv-344
ピータンちゃんは童顔だから
おっさんになんて見えませんよー。
男の子は甘えんぼさんが多いんですかね?
うちも、もっとおっさんですけどまだやってますよ(^_^メ)
もっと恥ずかしv-356


[2008/11/25 19:02] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


ぎょえ~~~っ!
しまった、こんなかわゆいピータンを
upされてたのにwww(@_@;)遅くなっちゃった~~v-355
むふふ、携帯動画はぎこちなくなりますが
その分、愛おしさが伝わるような気がします。
すんごーい甘えモード全開ですね。

今でもこのまんま甘えてくれるなんて!
ホント羨まし~~~っ


あ、なんだか画像がもや~っとしているせいか
いつもよりウチのしまに似て見えるような気がして
余計に萌え萌えでアリマシタ…v-344
[2008/11/25 22:30] URL | しまねこ #g0KFfPWE [ 編集 ]


手を上に向けて、おっぱいマッサージはかわいいのよ♡
ママに抱かれて安心♡って感じで。
うちのは私の膝に爪を立ててするんだから、痛いのなんのって!!
愛の痛み??
痛い…

ピータンはまだ4歳。
親父というには早いわよ!
元気盛り!
12歳の我が家でも、いまだに元気余り症候群だもん!!
[2008/11/25 22:30] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/130-4cec7f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック