ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

謎が解けたわ☆

ずいぶん前ですが、、、

海外旅行をした時に購入した物です。

 

1113 

見るたびに可愛くて購入した物ですが・・・

最近まで、本当の使い方が解りませんでした

タテが約80センチ程あり、かなり大きな物です。

 

1113 

で、、、先日、『愛されてる妻さん』のブログで

明らかになりました。

これ、食器拭き!!(こんなにデカイ布が) だったんです!!

10枚ほど購入して、友人に差し上げたりしたので

今はこれだけです。  仕舞い込んで忘れてた存在、

しかもタグや値札がそのまま付いてます(@_@;)。。。

 

 

 

 

中指の長いピータンの手、、、肉球は真黒です!!

1113  

           こ~れ、ボクのポチャポチャの肉球だ~い!!

 

 

1113 

           ク~ク~ク~♪

 

抱きついて、ぐっすり眠ってるピータン238

とっても、温かいです。。。

せめて膝に寝てくれれば、両手が使えるのに~

胸より上の位置じゃないとダメなんです(;一_一)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

文中リンク、ありがとっ!!
もうパソコンしまう時間をだいぶ過ぎてるから、またあしたコメするね!
[2008/11/13 23:50] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


綺麗な布柄によれば、スカーフとか、に使えそうね、
食器拭きとは・・・外国は大皿盛りがおおいのかしら・・・
 
そうそう、金城武どちらかと言うと、静かな知的さが好きですね、国際的になって、一寸淋しいかも・・・
[2008/11/13 23:58] URL | ユーミン #- [ 編集 ]


こちらには、お久しぶりです。
いいなぁ、一眼レフ買ったのね~。羨ましい。
(過去ログまとめ読み)
ま、今のカメラも使いこなせてないんだけどね。
でも、やっぱり次はコレよね。

小太郎も最近寒くなったせいか、わたしの布団の中に入ってきます。
そして、眠るのはやっぱり胸より上。
ピータンと甘え方が、とってもよく似ています。
[2008/11/14 00:52] URL | かあちゃん #63vS0NKw [ 編集 ]

ありがとう♡
私は主婦歴のほとんどをティータオルで拭いてきたから気づかなかったけど。
そうか~、デカイんだ!!
慣れると使いやすいんだけどね。
洗って使ってみて!

ピータンの肉球、ホントに真っ黒だね~。
ぷにゅぷにゅだね♪
ちらっと見えるピータンは手の撮影、乗り気じゃなさそう(笑)。
抱っこ星人は膝の上じゃなくて、ホントに抱っこなのね!
押さえる左手が痛くなりそう!
ってか、たくましくなりそうかも?!(笑)
[2008/11/14 15:53] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータンちゃんの肉球にノックアウトv-10
うぅ~、プニプニしたいよぉ~!
食器拭き!?私も絶対に用途分からないと思う…
どれも柄が可愛くて、食器拭きにはもったいないねi-236
ぐっすりピータンちゃんにポチ♪

ご心配おかけした風邪ですが、ようやく復活の兆し!!
ピータンちゃんに元気もらっていきますねi-236
あと、リンク貼らせていただきます、不都合があったら言ってくださいね!
[2008/11/14 16:00] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


ヒョンなことで謎が解けることって ありますよね。

でも これは食器ふきには見えないですよね。


肉球可愛い♪
肉球フェチの私は イチコロです(^O^)
[2008/11/14 19:16] URL | たいたい #- [ 編集 ]


いやぁぁ~ん!
最後のおさしんのピータンを見て
脱力、微笑、なごみ、幸せ…な気持ちに、
なっちゃいましたよぅ~っ☆
その、お手てで、なでて欲しいよ~っ!!!
[2008/11/14 20:56] URL | しじめ #- [ 編集 ]


最後の寝顔の写真から目が離せません!
う~、ずっと見てたい(●^o^●)
[2008/11/14 22:53] URL | ちるちる #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
v-354ユーミンさんへv-354
 
きっとそうですね~♪
平らな洋食器じゃないと
拭きにくいかもしれません。 

レッドクリフのリンク見ましたよ~
カッコいい!!もちろんお気に入りに入れました♪
 
 
v-354かあちゃんさんへv-354
 
はい。 一眼レフ買っちゃいました(^^ゞ
欲しいレンズもあるんですが、カメラより高いんです(*_*;
こーちゃんも甘えん坊なんですね♪
特に顔付近が良いようですよ。
 
 
v-354愛されてる妻さんへv-354
 
妻さんのブログに、ピータンままの名前が(~o~)
驚きましたが嬉しいです♪

ティータオルは洋食器なら、確かに使いやすいかも~
和食の小鉢なんかだと・・・やっぱり大きすぎます
大判なのでプリンターのホコリよけに乗せてます♪

 
v-354みこ姐さんへv-354
 
回復に向かっててホントに良かったです♪
リンク全く問題ありません!是非お願いします♪
この場を借りて、こちらにも貼らせて頂きますv-421
 
 
v-354たいたいさんへv-354
 
私も肉球と鼻が大好きです!
ピータンは肉球を黙って触らせてくれます♪
いつも抱きながら触り放題です(^^ゞ
 
 
v-354しじめさんへv-354
 
抱っこおさしんは、必ず私の顔が入ってしまうので
避けるのが大変です(~o~)
この体勢は毎日の事なので結構大変です
移動させようとすると、ウンニャーって怒るのよ
 
 
v-354ちるちるさんへv-354
 
ピータンの抱っこは腕で支えてます
位置をこれ以上下げると文句言うんですよ~
抱っこヒモ購入しようかしら♪
[2008/11/14 23:36] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


ピータンは、シルバーが美しいコだから、手っての裏の黒さが際立ってるね♪
ポチャポチャの肉球、私ね、チュパチュパせずにはいられなくてタコを作っちゃったことあるのよ~^^;
食器拭きも海外だとカラフルというか、食器拭きに使うとは思えない柄だわね~
[2008/11/18 11:59] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/120-dd8ad5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック