ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

久しぶりの玄関

この玄関フードの中は

現在でも、日が当たると結構暖かいです。

久しぶりに日光浴です278

 

1110 

          やっぱり、ここはイイな~~~

 

1110 

          もう、小鳥も来なくなったなぁ~~~

 

1110 

なんだか、ピータンの顔も丸くなったような。。。

 

1110  

          首、、、わかる??  

 

こんなに寒いのに、

まだお花が咲いてました♪

我が家の花だけど・・・菊かな??

1110  

最近、食欲モリモリで食べても食べても

お腹がイッパイにならないわ~

花の写真を見て、食用菊のおひたしが食べたくなりました(@_@;) 重症だわ!!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
       


コメント

日光浴の表情 とっても気持ち良さそうですね♪

私もつられて眠くなってきちゃった(^O^)

食用菊のおひたし!!
それは確かに重症ですね。
[2008/11/10 23:32] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


寒い日が増えてきて、
ぽかぽか日光浴が出来る日は貴重です。
ピータン君も、気持ちよさそうですね~

菊の香りは好きですけど
う~~ん、あんまり沢山は食べられないなぁ。
[2008/11/11 15:20] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


こんにちは~
ちょっとフラフラしに来ましたぁ
あともう少しで治りそうな予感!
ポチして帰りま~す!
菊のおひたし食べたい~i-237
1枚目のピータンちゃんのトロ顔が最高に可愛いよぉi-233
[2008/11/11 16:27] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


1枚目の写真笑ってしまいました(笑)
日向ぼっこ~キル子さんもよくしてます♪
ピータンもばっちり冬毛ですね
[2008/11/11 18:13] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


今日も寒かったですよー^^
ピータン暖かい場所で羨ましいな。
ピータンも沢山食べてる(・・)?私も最近底なしに
食べています^^
[2008/11/11 19:52] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


こんにちは~
1眼ですかぁ~
いや~違いますね、画質!
す、すごい!
私はやっとこコンデジデビューですぅ。

ピータンは冬毛になって、なんだかゴージャス。
[2008/11/11 20:24] URL | adchan #- [ 編集 ]

二枚目の写真
岩合さんの写真みたいよ!!

腕上げてるね!
[2008/11/11 21:29] URL | やまっち #- [ 編集 ]


私も2枚目、プロっぽいって思った!
…けど、首はわかりにくいわね~(笑)。
かなりフカフカだわ。
お花の写真もおいしそうに撮れる?!(笑)
[2008/11/11 22:09] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


食欲の秋だから!!
私もです(笑

ピータンはひなたぼっこができて
幸せそう!
最近ではこんなにきれいな空が
こちらでは見られません(T△T)
いいな、いいな~

冬に咲いてるお花は強さを感じますね^^
[2008/11/11 22:40] URL | ちるちる #- [ 編集 ]

コメントありがとうがざいます
v-354たいたいさんへv-354
 
ピータン、目を細めたら
『バカボン』に見えませんか?(笑)
とってもブスです~
 
 
v-354しまねこさんへv-354
 
食用菊ってなかなか売ってないものですね。
高級品ですね~。
この際、春菊でもいいわ~
 
 
v-354みこ姐さんへv-354
 
菊類はビタミンCたっぷりなので
風邪にもいいはずです。
熱の風邪は長引かないようなので
全快はもう少しのはずですね♪
 
 
v-354ゆかぽんさんへv-354
 
眩しそうなピータン、、ブスですぅ(笑)
今日は黒眼バッチリのピータンで行きます。。
 
 
v-354まりま~さんへv-354
 
関東もかなり冷え込んだようですね
札幌は今朝、初霜が降りたようです
各地で氷点下まで下がったようです~(>_<)
 
 
v-354adchanさんへv-354
 
ピータンの毛皮は今が最高です!
弾力性も抜群、夜中はいつもそこに
顔を埋めて寝てます~幸せです♪
 
 
v-354やまっちさんへv-354
 
岩合さんってどなただっけ?
とにかく師匠にお褒めの言葉・・・嬉しいです(^^ゞ
 
 
v-354愛せてる妻さんへv-354
 
ピータン、、、首が短いようだわ
今まで気づかなかったけど、
他のニャンコさん達見ると・・・
みんな首がある(・_・;)
 

v-354ちるちるさんへv-354
 
こちらは最近、気温はとっても低いですが
天気はいいですよ。
日中はなるべくストーブは我慢してます(>_<)
この食欲、、、大変なことになりそうです(*_*;
 
[2008/11/11 22:59] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


v-354愛されてる妻さんへv-354
 
ごめんなさい!!
『愛せてる妻さん』って間違ってしまいました~
意味全然違いますね
ごめんなさ~いv-436
[2008/11/11 23:05] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


一枚目のピータン、気持ち良さそうだなぁ~。
光さんさん!の中、ひなたぼっこしている姿は
さながら、縁側のじぃちゃん…のようだワ(笑)
花を眺めて食欲が刺激されるなんて、
…風流…(ぐふっ)…ですわ☆(爆)
[2008/11/11 23:41] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ブハハハッヾ(>▽<)o
ピータンったら、なんていう面白い顔して日光浴してるのよーっ!
首・・・短・・・いやいや! ちゃんと分かりますよ~(*≧m≦*)
私も食欲増進中だけど、その可愛い花の写真見ても菊のおひたしを食べたくはならないわ! ピータンママ、重症ね~(*^^*)
[2008/11/18 11:50] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/117-061adbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック