ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

水遊び

寒くなると始まる水遊び356

いくら叱っても、すぐ流し台へ入り込むピータン

 

一応、私の顔色をうかがいながら侵入

 

1108 

          へへへ・・・

 

1108 

          しずく・・・早くおちないかな~

 

ピータンの期待通り、しずく落としてあ・げ・る(^^♪ 

 

 

 

1108 

          おおぉぉ・・・ 早くつかまえないと!!

 

頭に水がかかっても、ハジクのよね~~~(*^_^*)

何度もこの繰り返し♪♪

ピータン楽しそうです♪♪

この後、濡れたままの足で降りるので

床はベチャベチャ~~(>_<)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント
えーっ
寒くなると水遊びするんですか!?
寒くないのかしら?
ピータンくん変わってますねぇ(笑)
頭に水かかっても平気なんですか!?
うちの子あんなにかかったらすっ飛んで逃げて行きます(笑)
[2008/11/09 00:18] URL | まんた #- [ 編集 ]


おはようございます 女王様のにゃんですv-20
うわ・・・冷たそう★
でも本人は楽しそうですねぇ♪
冬でも水遊びが好きなのね!
お風呂も好きなのかな?
[2008/11/09 09:18] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


おお!はじいてる~(笑)!
しまもこの遊びが好きですけど
ひとりでやってます。
(流し台は禁止なので洗面台のほうで)

寒くなると…というのは何故でしょう?
ぬるま湯が目当て??

水遊びをしているピータン君の顔が
しまそっくりに見えて
何だか嬉しくなりました♪♪
[2008/11/09 12:44] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


v-354まんたさんへv-354
 
暑い夏場はしないんですよ~
かなり寒くなると始まります。
足も冷たくなりながら夢中です
トイレ近くならないのかな~なんて思います(・_・;)

 
 
v-354にゃん女王様へv-354
 
夏はしないんです(-"-)
お風呂は大嫌いなのに、水遊びは大好きみたいです。
ここが飽きると洗面所に移動して
隠れて遊びます、、、ヤメテ欲しいです!!
 
 
v-354しまねこさんへv-354
 
ぬるま湯ではなく冷水です
毎年の事で不思議です。。。
流し台や床が足跡だらけで困ります
足を拭くと怒るのよ~(ーー゛)
 
しまちゃん見てると似てるなぁ~と
感じます。 もし結婚したら
メチャクチャ可愛い子が生まれるんでしょうね♪
あ~猫馬鹿発言してしまいました(--♪
 


[2008/11/09 15:41] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


蛇口ラブのピータンだ!
ほんっとに好きね~♡
お水がかかっても平気なの?っていうか、遊びに夢中で気づいてないのかしら?!
寒くなると、っていうのがなんとも不思議だわ。
濡れたステンレスって、とっても冷たそうなのにね。
[2008/11/09 17:34] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


v-354愛されてる妻さんへv-354
 
夢中で気づいてないようです。
嫌がらせで水を出してるのに、喜ばせて
しまったようです(-"-)
ピータンの足、濡れたままだから
後で臭くなるのよね~
足臭いネコってどう思う???裸足なのに。。。
[2008/11/09 20:50] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


あははっ♪ ピータンの頭で水がはじけてる~♪
防水性バツグンだヾ(>▽<)o
手足が濡れても平気なのね
ウチのコと同じよ♪
[2008/11/18 11:42] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/115-42a0d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック