ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

デジイチの練習☆

私の、カメラ先輩はこの方です

 

1107 

ボクってイケメン?!

 

既に色気づいてる☆まおちゃん☆です。。。。。

 

まおママが、私のカメラ先輩(先生)です。。。

全く初心者の私に色々アドバイス、レンズの事教えてもらってます

でも、まだまだトンチンカ~ン。

何を言ってるかさえ理解できませ~ん(^^ゞ

まおママはなぜか毎年、一眼レフを買ってるような気がします

旅行に持って行くカメラがいつも違う(@_@;)212 不思議。

 

 

とにかく、何枚も撮り続けよ!!との教えだったので

我が家のぬいぐるみ達と95%以上はピータンをモデルにカシャン、カシャン撮ってます。

 

1107 

カシャン、カシャン・・・

 

1107 

立ち上がっても、、、カシャン、カシャン

 

1107 

テーブルの下に入っても、、、カシャン

 

1107 

ちょっと、、、ムッとしてもカシャン

 

1107 

          疲れたよ~~~

 

ハイ終わり!!

ピータン、お疲れさん!!

多分、何百枚も撮ってます

ピータンにモデル料払わなきゃね(*^_^*)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

さすが、やまっちさん!!!
師匠だけあるわっ!
すっごくステキな写真♪
あっ!ピータンの写真ももちろん、かっわいい♡
けど、首がないように見えるのは私だけ?(笑)
もう、ピータンのためのカメラね!
そういうのを猫馬鹿と我が家では呼んでるの(笑)。

明日、札幌、吹雪になるらしいわね。
うぅ~、さむそっ!
ストーブ頑張れ~!
ピータンママさんもやまっちさんも頑張れ~!
今日は寒くなりそうだから5ぽち☆
[2008/11/07 23:05] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


せわしくって本当に ごめんなさい。

あとで ゆっくり見に来ま~す♪

応援ポチッ!ポチッ♪
[2008/11/08 06:07] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


さすが、先輩は撮り方にワザが光ってますね~!
今だって、充分かわいいピータンが撮れてるけど、
何枚も何枚も撮り続ければ
きっと、すてきなおさしんが!
ワタシも早くデジイチ買いたいなぁ。
その時は、教えてくださいねっ☆
[2008/11/08 11:42] URL | しじめ #- [ 編集 ]


デジイチ☆私はちんぷんかんぷんですが・・・
使っている方のお写真は綺麗ですよね^
♪ピータンとっても綺麗に撮れていますよ~♪
これからも楽しみですね^^
[2008/11/08 15:30] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんのモデル料は、美味しいオヤツの現物支給かしら?
最後のお写真めちゃくちゃ可愛いi-237
ピータンちゃんて目尻のアイラインが長いですよね、
背中のハートといい女の子に見えちゃうi-236
☆まおちゃん☆充分イケメンですよ~v-218
モデルピータンちゃんにポチ♪
[2008/11/08 17:41] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


ピータンもモデルお疲れかな?
ちゃんとモデルするんですねv-411
キル子さんなら逃亡すると思います(笑)
[2008/11/08 17:59] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


シャッターの回数が増えるごとに
チョイ不機嫌になっていくピータンが可愛い♪

デジイチ、ワタクシは持ってないし勿論使えないですが
すごいですよね!
この間、デジイチを持っている方と
同じ猫を撮ったのですが
全然デキが違う!!
(腕も違ったけど…(^_^;)

頑張って、ピータンのイケ面写真、沢山upして下さいね♪
[2008/11/08 21:23] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


寒くなりました。
でも札幌はもっと寒いでしょう。
 
先日NHKで写真応募の番組で、『まずはたくさん写しましょう』っと言ってました。
ピータンママさん、すごい!です100枚!!
最後のピータンいい顔の表情してて素敵です
[2008/11/08 22:39] URL | ユーミン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
v-354愛されてる妻さんへv-354
 
今朝起きたら、吹雪いてました
雪はすぐ融けちゃいましたけどね♪
 
私、モチロン間違えなく、、猫馬鹿で~す!!
デジイチはピータン撮影用の為だけのカメラなのよん(^^ゞ
以前はカメラ向けると違う方を見たのに、このカメラを向けると
固まるのよね、、怖いのかな??

 
 
v-354たいたいさんへv-354
 
いつも応援ありがとうございます。
 
 
v-354しじめさんへv-354
 
何枚もおさしん撮ってるんだけどポーズが
ワンパターンなのよ~~
色々考えないと(^^ゞ
デジイチ、、コンデジよりブレにくいですよ~♪
 
 
v-354まりま~さんへv-354
 
私も、まだまだチンプンカンプン♪で~す。
応用が全く解りません。
でも、失敗した写真も消したくない私です。
 
 
v-354みこ姐さんへv-354
 
ピータンへのご褒美は・・・抱っこです(^^ゞ
今も膝に乗せたままパソコンしてます。
結構辛い~~(-"-)シビレてます
でも、ピータンの要求なので♪
 
 
v-354ゆかぽんさんへv-354
 
キル子ちゃん逃亡しないで~!!
ダーリンの肩に乗ってましたけど
ピータンも私の肩に乗ってグルーミングするのが
大好きらしいですよ♪
 
 
v-353しまねこさんへv-354
 
しまねこさんも、きっと欲しくなりますよ~デジイチ。
私も欲しくなるなんて、半年前の自分じゃ
考えられない事でした(^^ゞ
 
 
v-354ユーミンさんへv-354
 
今朝は吹雪いてましたよ~
すぐ、雪は融けちゃいましたがね。
 
そうですか、やっぱりたくさん写す事なんですね♪
今は何百枚撮ってもすぐ消せるからイイですよね~
でも、、失敗写真でも消したくないんですよ、、、(>_<)
どんどん溜ってま~す。


 
[2008/11/08 23:33] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/114-523a3564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック