ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

箱に入れてみました

今回はピータンがギリギリ入る大きさの箱に

入れてみました。

 

1102 

          無理に入れなくても・・・

 

普通、、ニャンコは箱があると必ず入るのよ~

なかなか入る気が無いようなので、無理やり入れてみました

ちょっと不機嫌です。。。

 

しばらくすると、、、

 

 

1102 

          ん・・・あんがいイイかも!!

 

 

1102 

          なかなか、、落ちつくよ~

 

箱の中で毛づくろいを始めました(*^_^*)

以前、この2倍くらいの箱に入れた時は

ずっと固まってたけど、、、やっぱり小さめの箱が落ち着くのね~~~

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
          


コメント

ピータンままさん、こんばんは!

うちのわんこもとりあえず箱があれば
入ってみます(笑
犬のクセにものすごい箱とか狭いところが好きなの!

ピータンかわいいね!
くつろいでる(笑
--------------------------------------------------------
ちるちるはお酒が飲めないの~
昔は飲めたのだけど、ちょっと前からアレルギーが
出るようになっちゃって・・・
のクセに、私のレシピは酒飲みが食べるおつまみが
多いのよ(笑
[2008/11/02 23:31] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


お箱、気に入ってくれたみたいですね!
ウチにも箱に入らない子が1匹いますよ~i-229
閉所恐怖症の猫っておかしいですよね~
なかなか、、落ちつくよ~のピータンちゃんにポチ!
[2008/11/02 23:32] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


お?だんだん気に入ってくれたみたいで、
良かったですね~^^
♪箱INのピータン・・・気持ち良さそうだよ♪
かわいい^^どうかな?寝心地は?
[2008/11/03 13:28] URL | まりま~ #- [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして♪ 
ピータンちゃんかわいいですね(*^_^*)
背中のハートマークがとってもキュートです
うちの子もあまりすすんでは箱には入らないんです
たまに入るとなんだかとっても新鮮です(笑)


[2008/11/03 16:04] URL | まんた #- [ 編集 ]


こんにちは 女王様のにゃんですv-20
やっぱりピータンもネコですもの~
ぴっちりくらいの箱が落ち着くのよね★

家来たちは本当に犬派なんですの。
実は犬を飼う相談をしているところに
私が現れて・・・
なりゆきで今は家来をしています~(笑)
[2008/11/03 18:14] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


どうしてか箱好きですよねv-411
キル子さんもすぐ入りますよ(笑)
でも片付かなくて困りますv-390
[2008/11/03 18:44] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


小さい箱だと、落ち着くの?
うちのは余計にダメかも。
ちょうどバスケットのサイズだもん。
かと思ったけど、かなり小さいわ!それ!!
ちょうどぴったりね。
蓋を閉めてみたくなっちゃう!(笑)

私も犬を飼ってみたかったけどな~。
[2008/11/03 20:07] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


やっぱり、にゃんこにとって
箱は『小さめ』が一番のようですねっ☆
だんだん恍惚の表情になっていくピータン…
よかったねぇ。(笑)
[2008/11/03 20:29] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータン君に丁度合う箱で良かったですね!
確かに、うちも、大きすぎ箱には余り興味を示さないようです。
大きかったら、悠々として眠れるでしょうにねえ~!
なんでかなあ~???( ̄ー ̄)

[2008/11/03 21:36] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]

コメントありがとうございます
v-354ちるちるさんへv-354
 
えーーー!お酒のアレルギーなんてあるのね??
私は努力したけど飲めませんでした(ーー;)
なので初めはお酒に合う料理って何なのか
とっても苦労しましたよ~
 
ワンちゃんもやっぱり箱に入るんですね(^.^)
箱に入ってる姿ってとても可愛いのに、
この後はすぐ出ちゃいました(>_<)
 
 
v-354みこ姐さんへv-354
 
閉所恐怖症?なにかトラウマがあるんでしょうかね。
ピータンはペット用ベットも嫌いなんですよ
深めが苦手なようです(*_*;
 
 
v-354まりま~さんへv-354
 
やっぱり眠るまではしませんでした(>_<)
るーくちゃんや、あのんちゃんみたいな
可愛いベットに寝てほしいわ~
 
 
v-354まんたさんへv-354
 
はじめまして、ようこそいらっしょいませ!!
 
まんたさんのところも、アメショー飼ってらっしゃる
んですね~ やっぱり箱にあまり興味ないんですね。。
ももちゃん、鼻にホクロが!!ピータンもあるんですよ!!
 
 
v-354にゃん女王様へv-354
 
私も以前は完全な犬派でした。
先代のネコを飼うときも私だけが反対でした
が、、今ではすっかりネコ派ですv-283
飼ってみないと分からないものですね~
 
 
v-354ゆかぽんさんへv-354
 
ふと思い出しました。
私も幼い頃、狭いところに入るの好きで
よく押入れに入って遊んで怒られてました~
今は掃除の途中でクローゼットに入るピータンを
叱ってます(^^ゞ。 箱、邪魔ですよね。。
 
 
v-354愛されてる妻さんへv-354 
 
エヘヘ、、もちろん蓋閉めてみましたよ~
でも反応なし。。つまらない。

もしワンコ飼うなら、、シバ犬がいいな~
あの笑ってるような顔がたまらないわ~v-286
 
 
v-354しじめさんへv-354
 
そうね!やっぱり決め手は大きさね!
でも、スリスリはしてたけど、
自分からは入らなかったわ~
入れると、「なかなか良いもんだぞ」みたいな
顔してたけどね。。。
[2008/11/03 22:39] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


ママに入れてもらったのね、お坊ちゃまね~♡
最後は寛いだ表情でゴキゲンさんだわ♪
ちょうどピータンサイズの箱で、入れたくなる気持ち、わかるわ(*^^*)
[2008/11/07 00:10] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/108-eac88986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック