ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

お天気日和

気温は13度でしたが

お日様が差すとポカポカです278

 

ピータン、窓とカーテンの間で日向ぼっこです。

 

1101 

          ポカポカだよ!!

 

1101 

          眩しいよ!!

 

1101 

          でも、イマイチ、、くつろげないんだよな!!

 

寛げない理由はこちらです。3030

 

私の実の妹が、昨日から1泊で遊びに来ました。

職場のパーティーとかで街で集まりがあって、

家まで帰るのが遠いとの理由で泊まりに来ました。

同じ札幌に住んでいますが、中心部からは少し離れた場所なんです。

 

妹は犬派でトイプードルを2匹飼ってます。

ウータン、アロア 

          ウールとアロアよ!! よろしくね~

 

妹は、昨日のパーティーで、なんと、、、

1番ビンゴで17インチの液晶テレビ を当てたそうです!!

 

実は、私も春に職場のビンゴで、、、1番ビンゴを見事に当てたのです(*^_^*)

私は、ペアの東京往復航空券 を頂きました!!

 

このくじ運の悪い姉妹が今年に限って、そろって1番ビンゴをゲットするなんて・・・・・コワイ12

今まで、年末ジャンボ宝くじなど買ったことがないが、もしかして今年なら・・・なんてね411

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

ちょっと~!
当たりのバイオリズムに入っちゃった??
姉妹揃って?
液晶テレビ、いいな~♪(うちにはない!)
東京往復航空券、一緒にごはん食べる?
あっ、それともうちにターキー食べに来る?(笑)
やまっちさんも一緒にね!

ストーブ復活、良かったね。
ピーたん、ママよりストーブ??
ちょっと寂しい。
前にいた猫もヒーターの上が大好きだったの。

私もリンクに入れて~~~~~!!!
[2008/11/01 23:06] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


v-354愛されてる妻さんへv-354
 
やっと、リンクの方法解りましたv-221
早速、リンク貼らせて頂きました。
ターキー食べに行きたーーい!!
でも既に航空券は母と長野の北アルプスへ行った時に
使いましたv-409グスン。
[2008/11/01 23:23] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]

ターキー食べたい!!
でも英国ならやっぱりローストビーフ?
ヨークシャープディング?

あ~イギリス行きたい!
猫連れで旅する?
[2008/11/01 23:40] URL | やまっち #- [ 編集 ]


きっと今なら大当たりが出るかも!
年末ジャンボまで、その幸運が続きますように☆

今日は、日が差していた昼間は暖かかったね♪
ピータン、日向ぼっこでゴキゲンさんだったね~
でも、いつもはいない人がいて、寛げなかったか^^;
[2008/11/02 00:22] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


こんにちは 女王様のにゃんですv-20
なんとラッキー姉妹じゃないですか♪
東京航空券はもう使ったんですか?

しかし・・・
かわいいいワンちゃん達~☆
実は我が城の家来たちは犬派なの(笑)
[2008/11/02 10:29] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


すごーい!
ラッキーが重なるとは正にこのことですね。
うんうん、宝くじ、買った方がいいかも(笑)

ピータン君、やっぱりヨソの人がいると
寛げませんか…
ま、猫ってそういうものだから仕方ないですけど。
今頃はゆっくりお昼寝でしょうか?
[2008/11/02 11:04] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


いいなぁ、液晶TVが当たっちゃうなんて、すご~い!
ラッキーな波に乗ってるうちに
姉妹とも、宝くじ買わないと!
猫神さまにもお願いしましょう!(笑)
[2008/11/02 14:01] URL | しじめ #- [ 編集 ]


こんばんわv-411
にゃんこって窓側好きですよねv-410
わんちゃん可愛いv-343
[2008/11/02 19:38] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
v-354やまっちさんへv-354
 
ネコ連れての海外旅行は無理でしょ!!
まおちゃんを胸に隠し入れるのも
もう限界だわね絵文字:v-403]
 
 
v-354小太郎ママさんへv-354
 
今まで、宝くじは1度も買ったことないのよ~
でも当たって人生変わったら困るし、、なんてね(^^ゞ
 
ピータン逃げはしないけど、やっぱり普段居ない
人間がいると動きがヘンなのよね~妹が帰った途端
イビキかいて寝てたわ。
 
 
v-354にゃん女王様へv-354
 
エーーーツ犬派だったの?
そんなこと聞いたら、にゃんちゃんとみーたんが怒るわよ!
航空券は母と温泉三昧旅行に使いましたよ~
本当にありがたかったわ。
 
 
v-354しまねこさんへv-354
 
今思えば、くじ運が続いてる時に色々応募なんかを
しておけばよかったと後悔してます。。エヘッ。

ニャンコって注目すると逃げていくし、無視すると
いつの間にかそばに来てるのよね~
それがネコでしたね(^.^)
 
 
v-354しじめさんへv-354
 
液晶テレビはうちも欲しいです!
宝くじは、、2億円当たったら困るので迷ってます(~o~)
 
 
v-354ゆかぽんさんv-354
 
妹夫婦は、犬にお金をつぎ込んでます。。
洋服なんか何着持ってることやら~~
ネコってお金かけるところが無いのよね~( ^^)
[2008/11/02 23:08] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/107-c58b6538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック