ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

ストーブ故障??

今日の最高気温10度!!

さむい~~~

 

1029 

          ストーブ点けろよ!!

 

1階は既にストーブを点けていますが、

私達のいる2階は、11月まで我慢しようと思ったのですが・・・

ピータンがとても寒そうなので、、、ポチッ42点火・・・・・・・

あ~~~やっぱり暖かいわ~~~

 

と、思ったのもつかの間、、、火が消えました(@_@;)

 

1029 

          どうしたんだよ!?

 

こっちが聞きたいわよ!!

1階のストーブは動いてるので灯油は入ってます(・_・;)

 

1029 

          回復しないの??

 

ストーブが壊れたようです356

 

1029 

          マジかよ!!

 

マジです!!

ただいま、、部屋の温度15度です292かなり寒いです。。。

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

あらら。
ひとつ前の日記を見て
んま~~ピータン君寛ぎすぎて
ちょっと端っこ焦げてます(嘘)よー!!なんて
笑っていたのに(>_<)

寒い時、つかないストーブをみると
余計寒く感じますね(^_^;)
早く直ると良いのですが!!!
[2008/10/30 00:11] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


最高気温が10℃!!!!
東京の12月から1月くらい!
ダウンやコートもなし?!
北海道の家ってとっても暖かいって聞いてたのに!
灯油代の値上がりのせい?
タンク満タン5万円って、どのくらいもつの?

ストーブ、なんとかしないと凍死しちゃうよ~~!!
お母様、風邪が早く治りますように☆
[2008/10/30 13:54] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


初めまして。ピータンにつられて来ちゃいましたv-407可愛いですねv-343背中のハートもキュートですv-407
また遊びに来てもいいですか?
[2008/10/30 17:55] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


うっそ~! どうするの???
気温15度じゃあ、寒いよねえ~!
ピータン君も、何でじゃあ~ってお顔してますね!
(。´∀`)クスクス(笑)
と、取りあえず、下に行くしか方法ないかも・・!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
それから、どうするか考えましょう!!
[2008/10/30 18:51] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


うっそ~!ストーブ壊れちゃったんですか?(泣)
じゃあ、修理もしくは買い換えするまで、
ピータンちゃんと
抱き合って、ぬくもりをもらっちゃってください☆
[2008/10/30 20:51] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ひゃ~~~!
真冬に壊れなくて良かったけど、今時期もストーブないと耐えられないよね>_<
風邪ひかないようにね~!
ピータン、いつも以上にベッタリと抱っこをせがんでいるんだろうなぁ~
[2008/10/30 23:35] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


v-354しまねこさんへv-354
 
ピータンは焦げてもおかしくないくらい
べったりストーブにくっ付きます
いつも毛が熱くなってます。
こんなに良い毛皮を着てるのに、なぜ寒がりなんで
しょうね?まったく~
 
 
v-354愛されてる妻さんへv-354
 
雪がチラつくまで厚手のコートやダウンはあまり
着てないんですよね~
確かに、こちらの家は保温性はあるようですが
12月になると、満タンのタンクでも、もつのは約1か月位
でしょうかね(ーー゛) 最近、灯油は少し下がったようですが、
まだ高いわ!

母はお陰さまでだいぶ良くなりましたよ、
食欲だけはあるようですから(*^_^*)ご心配ありがとうございます。。。
 
 
v-354ゆかぽんさんへv-354
 
ようこそ、いらっしゃいませ!!嬉しいです。
また是非来てくださいね。。
ハート柄にはちょっと無理ありますがねv-398
私もキル子ちゃんに会いに邪魔いたします(*^_^*)
 
 
[絵文字:v-354トクさんへ]v-354
 
一応、、避難場所があるので
凍死は避けらそうですが~(笑)
ストーブ、今壊れて良かったわ!!
もっと寒くなってからだと、冗談じゃすまなかったわv-276
 
 
v-354しじめさんへv-354
 
何もしなくて良いなら
ずーと、ピータンと抱き合っていたいわ~(笑)
最近は冬毛でフワフワだしねv-290
こた君はゴージャス毛皮だから
やっぱり寒さの感じ方も違うんでしょうね~~。


 
[2008/10/30 23:48] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


v-354小太郎ママさんへv-354
 
ホントに真冬じゃなくて助かったわ!!
急に冬はやって来るのね、、
どこのお宅も、ネコの為に早めに暖房入れるみたいね~
ピータンのお陰で故障の早期発見できて良かったわ(*^^)v
[2008/10/31 00:02] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/104-f6dcd7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック