ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

ストーブ登場!!

今朝の気温6度です。。。

日に日に寒くなります

ピータン、ストーブの前から離れません。

 

1028 

          あったかいぞぉぉ~~~

 

1028 

          やっぱり この場所がイチバン!!

 

1028 

          なんか言った?

 

ピータン、、、おやじクサイよ!!

 

1028 

          もう、なに言われてもいいよ~!! ごくらくだにゃ~~~

 

 

まだ朝なのに、、気持ち良さそうにうとうとしてます。。。。 

先週まで最高気温20度近くあったのに、冬は急にやって来るのね~

灯油、少し下がるという噂がありますが・・・まだ高いです(-_-;)キビシイ~冬になりそうです。。

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

アメショー!かわいいo(^-^)
やっぱり冬は寒いから、温かいストーブがお気に入りですね(笑

わが家のわんこも、犬のくせに寒がりで、
ハロゲンの前から動きません(゜▽゜)
[2008/10/29 00:33] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


気温6度だと寒いですよね~!
ピータンちゃん、ストーブの前をしっかり陣取ってますね。
そんなに、まん前にいると眠くなっちゃうよ・・・!
(。´∀`)クスクス(笑)
灯油、いまどれ位なのかな?
まだ、用意してないけど12月になったら使わないといけないから・・・! 安くなってる事祈ります。
[2008/10/29 09:08] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


6度~っ!そりゃ、寒いぞ~っ!
ストーブがもう必要なんですね。ぶるるる。。。
関東ももうすぐ冬に突入なんでしょうかねぇ。
寒くなると、
とたんにカラダが動かなくなるワタシなのです(苦笑)
にゃんこにあっためてもらいたいぞっ☆
[2008/10/29 22:58] URL | しじめ #- [ 編集 ]


はあ~~~、6℃!!!
寒い!!!!!!
そこで暖かいストーブ!
映像なくてもピータンがどうなるか、簡単に想像できちゃう!
で、想像通り(笑)。
朝、ストーブが点くのを待ってるんでしょ?!
もう、お母様帰ってきたの?
いいな~、温泉たくさんあって。
いいな~、ホースラディッシュが軒下に生えてて。
でも、寒そうだな~。
[2008/10/29 23:42] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
v-354ちるちるさんへv-354
 
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ♪
あれっ?ワンちゃん飼ってらっしゃるんですか?
主にお料理のブログかと思いましたが、、
ワンちゃんも登場するんでしょうかね?
お料理好きなんですね~羨ましいわ~
私、、食べるのは大好きなんですがね~
またお邪魔しますね(^.^)
 
 
v-354トクさんへv-354
 
この前まで確か、灯油129位だったかも・・・
外の灯油タンクを満タンにして以前は
3万円位だったのに今年は5万円ですよ!!
これから少しは下がるようですがね(・_・;)


v-354しじめさんへv-354
 
わたしも、、すでにカラダが動きませ~ん。
きっと今のこちらの気温が関東では真冬並み
なんでしょうね!あ~サムッ。。。
[2008/10/30 00:00] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


v-354愛されてる妻さんへv-354
 
母は、温泉は1泊でv-48
風邪を悪化させて帰ってきましたv-400
寝込んでます。
 
今日は昨日より寒くで最高気温10度!!
それでも、ダウンやオーバーコートは着てませんね~
ギリギリまで耐えます。これからが本番ですからね(~o~)


[2008/10/30 00:11] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


あはは~♪ ピータンもストーブひっつき虫だ~^o^
手足を縮めて赤ちゃんみたい~♡
朝は布団から出るのがイヤになるくらい寒いよね!
[2008/10/30 23:40] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/103-d78f11a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック