ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

芸術の秋♪

今朝は、かなり冷え込みました

札幌の山でも初冠雪です276

昨夜、ピータンは私の顔と首にべったり体を密着させ

寝てました。

私もピータンの背中に顔を埋めて眠りましたよ348348

 

1027 

          ポクのハートに釘付け(顔付け)だね!!

 

ハイ、、そうです349349

 

1027 

          アレッ!? タマはどこいった??

 

今日もまた掃除の邪魔をしています。

こちらがバタバタと他の事に集中してると、

ネコって必ず普段はしない悪さをしませんか?

 

カレンダーを留めてあるピンを外したり、

コードをまとめてある留め具を外したり・・・

邪魔をしてる時は良いのですが、静かになった時が危険です(*_*;

 

1027 

          相手に、してくれないからだよ!!

 

ハイハイ。。。

 

 

今日は、札幌コンサートホールキタラへ音楽鑑賞に出かけました342341

以前は結構聞きに行ったのですが、最近は年に1回くらいです。

今年は2回目でした。

1027 

以前、このパイプオルガンは2度ほど聞きましたが、音が大きすぎて私はあまり・・・(・_・;)。

芸術の秋でした268269

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

そうそう
忙しい時ほど邪魔が入るんですよね。
猫の手も借りたいって言いますが
私は絶対に借りたくありません。
だって余計な仕事が増えますもの。

芸術してますねぇ♪
[2008/10/28 06:21] URL | たいたい #- [ 編集 ]


エエッ・・・!もう雪が降ったんですか・・!
やっぱり北海道は寒いんですねえ。
うちは昨日扇風機を仕舞い込みました。
ピータンちゃん、ママちゃんが何していようと、
相手して欲しいんじゃないかな?
いつでも一緒にくっついていたいってね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
でも、やってる横でイタズラするのだけはヤメテね。
すごい大きなパイプオルガンですね。
音も迫力あるんだろうなあ~!
(=^ェ^=)ニコ


[2008/10/28 09:15] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


ピータンの仕草、可愛いんでしょうね~
(イタズラされる方はたまったものではありませんが)

猫はみんな、やりますね。
ヒトの気を引く為に、どんな悪戯が有効か
ちゃんと分かっているらしい(-"-)
ヘンなとこだけ、敏感にお利口なんですよね★
[2008/10/28 10:11] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


うちは掃除機が死ぬほど怖いのでv-12、掃除中は隠れて出てこないの。
きのうの夜は、パティオでカナブンをじーっと首を傾げて見てて。
その仕草がかわいいのよね。
首を右に左に傾げて。
そのあとカナブンは叩かれてました。
夫が救出してあげたけどね!

以前はうちも2ヶ月に1度くらい行ってたんだけどv-341
今は行政の財政難なのか?いいのが減ったのよね。
[2008/10/28 11:17] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


北海道はもう冬がやってきているのですね~。
こちらも、今日は寒かったです(^^;)
♪わ^^すばらしいですね。パイプオルガン・・最近全く聞いてないので、久しぶりに聞きたくなりました♪
[2008/10/30 19:53] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


キタラ、私が行く時は空席が多いんだけど、もっとたくさんの人が聴きに行けばいいのにね?
ママがピータン以外のことに集中したら、つまんないんだもんねぇ^^
寒い季節でも、ピータンと密着して寝ていたら暖かいね~♪
って、旦那さまとはピータンは寝ないの?
[2008/10/30 23:46] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/102-24bde9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック