ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

まだ寝る時間じゃないよ

夜は涼しくなるので

ピータンは腕組しながら固まってます。

 

1024 

          まだ早い!!

 

本格的に寝るにはまだ早い、と思ってるのか・・・

 

1024 

          ウトウト・・・

 

1024 

          眠いけど、、、かんばる!!

 

私もピータンを抱いて、夜ソファーに座ってドラマを観ていると

途中から全く記憶が無くなります。

たぶん10分も経たないうちに座ったままの形で

違う世界に行ってしまうのでしょう。 

目が覚めるとドラマは完全に終わってます。

で、夫に「今のどうなったの?」と聞くと・・・夫は、

「それは、、、教えられないね~」とあっさり393

最近の夜10時からのドラマは全く解りません395

でも、その後また復活してパソコンに向かっちゃうんです216

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

あはは・・・ピータン君とママちゃんは、一緒に夢の中ですか・・!
きっと良い夢見てたんでしょうね!
旦那さんが、ドラマの筋書き教えないのは、多分ヤキモチ妬いているのではないかな? (。´∀`)クスクス(笑)
夜復活してパソコンに向かうとは、凄い精神力というか体力というか・・・・! 私は、11時になると途端に眠くなりダウンしてしまします。
もう、踏ん張りがきかないですなあ~!
( ̄ー ̄)
[2008/10/25 22:19] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


ピータンが眠い記事と思いきや!
ピータンままも眠い記事でした!!(笑)
でも、ちゃんと目が覚めて復活する所がすごいわ~v-363
私は11時でPC止めるようにしてるの。

やっぱり、ピータンの歌、聞きたいわ♪
たくさんあるんでしょ?!(笑)
[2008/10/25 22:29] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ドラマのストーリは 見た人だけの特権ね!
って 教えてくれてもいいのに~
いじわるな旦那様(笑)

ピータンままさんは 10時になると小休憩なのね♪
[2008/10/25 23:01] URL | たいたい #- [ 編集 ]


こんばんは 女王様のにゃんですv-20

眠いのを我慢しているピータン・・・
抱きしめたくなるくらいかわいい★

旦那さまはホントはピータンまま様と
一緒にドラマを楽しみたいのに
寝ちゃうからつまんなくなっちゃうんじゃないですか?
だからイジワル言ったりするのでは~?♪
[2008/10/25 23:18] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


はじめまして!【永遠ッ茶ぁ】のみこ姐と申しますi-228
訪問者を見て遊びに来ました!
ウチのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!
ピータンちゃん、背中にハートi-80があるんですね!
とっても素敵な柄ですぅi-237
そして今日の記事、ホント寝ないように頑張ってるピータンちゃん可愛いです!
そしてピータンままさんのうたた寝のお話、分かりますよ~!
私もそうですからi-229
観たくて頑張って起きてたのに、結局半分も観ないうちに寝ちゃって終わる頃に起きてしまい結末だけ知っちゃう!みたいな…
スッキリしてPCに向かう…私は完全にこんな感じです!
長くなってしまい、すいませんでしたi-229
お近づきのしるしにポチしていきますねi-179
また遊びに来ますv-222
[2008/10/25 23:21] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


v-354トクさんへv-354
 
おほほッ~
私の居眠りの姿は寝てるようには見えないくらい
普通に座って寝てしまうので、ドラマのどの部分から
記憶がないかお互い不明なのです。
「どこまで観てたの?」と聞かれても答えられない私です(*_*;
やっぱり眠さのピークは10時ですね~~v-407
 
 
v-354愛されてる妻さんv-354
 
ピータンの歌には内容がありません。
♪可愛いピータン、ハイハイ~♪これが基本ですv-398
これがいつもリピートされてます。

PC時間は決めないとね~
以前は夕食の後、ダラダラと片付けを後回しにして
TVを観てましたが最近はサッサッと片付けを済ませて
PCに向かってますね~ホントTV見なくなりました~。
 
 
v-354たいたいさんへv-354
 
どんな時間帯でも、ピータンを抱くと眠ってしまいますよ
動物にはそんな力があるんですよね~
職場では私、早寝で笑われます
早起きでもないのに、寝すぎかもv-394
 
 
v-354にゃん女王様へv-354
 
ピータンが眠そうにしてる時、
肩を近づけると乗って来るんですよ~~
そして眠りの世界に引きづり込まれます。
夫は以前は全くドラマ観なかったのに
最近はハマってるみたいなのよ~!!
 
 
v-354みこ姐さんへv-354
 
ようこそ、いらっしゃいませ!!
みこ姐さんのところには若い3ニャンがいらっしゃるんですねv-283
ご長男は5.8㌔もあるのねぇ~大きいですね!
ピータンの背中、飼い主はハートと言ってますが、
友人にはワンコのチューイングガムに近いと言われますv-393
これからもヨロシクです(*^_^*)
[2008/10/26 14:38] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、眠そうっ!
こーんなにゃんこと一緒に眠れるって、
幸せですよねぇ~☆(しみじみ)
ワタシもよくありますよ、TV見てたはずなのに、
気がついたら夜中の2時!とか。あはは。
でも、ちゃんとこたポンはかたわらに居るんですよねぇ~(親ばか)
[2008/10/26 21:08] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータン、頑張りきれなかったみたいね?(*≧m≦*)
眠そうにしているピータン、とっても可愛くって抱っこしてベッドに運んでやりたいわ~
お膝にピータンがいて、ふたりで違う世界に行っちゃったら、旦那さまは置いてけぼりね^^;
[2008/10/26 22:24] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/100-8b441e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック