ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
12

2017年、始まってるわ

今更ですが、あけましておめでとうございます(;^_^)

現在、寒さと大雪に埋もれた生活を送っております


昨年はお天気のいい日にたくさん山に登れたこと

初めて登る山もいくつかありました

そして藻岩山へは17回登ることが出来ました

こんなにたくさん藻岩山へ登った年はありません

振り返ると、色々と充実した一年でした

今年も元気にたくさん山へ登れることが目標です!!


P1080179.jpg 
             今年もよろしくにゃ!!


ピータンは今年13歳になります

変わらず元気に過ごしてくれることが一番の願いです。


P1080219.jpg 
                ボク、寒がりだけど・・・




P1080220.jpg 
             ちょっとだけ雪の上をあるいてみたいんだ


玄関で外に出たいとニャーニャーとわめき散らすわりには

たった3秒で家の中に飛び込んできます。

気温も氷点下ですから、きっと肉球が冷たさに耐えられないのかもね~





支笏湖温泉旅行♪
寒い日が続いています

極寒時期こそ温泉に入りたいのですが

冬道の運転が苦手なのでなかなか希望が叶いません


それが今回この念願のお宿は冬期間限定のみ

札幌駅より送迎バスが出ていたのです


17-01-14-00-32-07-911_deco.jpg 

ここは支笏湖温泉、鶴雅リゾートスパ水の謌

夏山の時期に登山の後2度ほど宿泊したことがあるのですが

冬の支笏湖は初めて!!

そして今回は仕事仲間5名と賑やかな温泉旅行なのです

前回の台湾旅行もそうなのですが

何年も前からの夢が叶いました~


17-01-14-22-49-05-296_deco.jpg 

お部屋も広々とした和洋室




DSC_0656.jpg 

夕食はヘルシービュッフェをチョイス




DSC_0648_2017011615450119b.jpg 

デザートの種類もたくさん!

全て制覇したいのですが・・・




DSC_0661_201701161545212ab.jpg 

これが限界 




DSC_0664_2017011615445928f.jpg 

このラウンジ、柔らかい暖炉の温もりと

心地よりハープの生演奏などがありとても居心地がいいのです

ほとんどこの場所で過ごしました。



17-01-14-22-37-03-554_deco.jpg 

翌朝、外の気温は氷点下12度




DSC_0678.jpg 

朝食はまず洋食から




DSC_0684.jpg 

ダッチオーブンの炊き立てご飯が運ばれてきたので

和食も頂きます



DSC_0676.jpg 

スムージーも作ってくれます



 
DSC_0673.jpg 

朝食のデザートの種類もこんなに

本当にここは期待を裏切らない大満足のお宿なのです

楽しかったな~ 

こんなに素敵な時間を一緒に過ごしてくれる

友人たちに感謝感謝です



DSC_0697.jpg 

帰りのバスの窓から恵庭岳が見えました

早く山の季節来ないかな~






プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック