ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03

4月、やっと春♪
4月といえば、新入学の季節


羊毛フェルト 

ランドセルを背負った羊毛ちゃん

久しぶりに羊毛フェルト作ってみました♪




羊毛フェルト 

最近、皮細工にはまってるネコ友(同僚)が作ってくれたランドセル。

この子用に作ったわけでもないのに なぜかピッタリ!! 





P1040959 - コピー







羊毛フェルト  

ポーチから顔を出してます





羊毛フェルト 

やっぱり羊毛作りも楽しいけど

皮細工も興味あり! 




羊毛ちゃんの撮影をしていると・・・



ピータン 
                         ボクも撮ってよ!


いつもは袋に全く興味の無いピータンなのに

注目して欲しかったのかしら?





ピータン 
                  最近、ボクの写真少ないしね。。。 サービス、サービス。。。



春の抜け毛対策、ブラッシングの始まり!

ごっそり取れたわ  あまりしつこくし過ぎたので、ピータンに怒られました

これからしばらくは戦いの日々です。




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ヨロシク 
 
     
 




羊毛フェルト。今日は箱イン♪
双子ちゃん


今日は箱イン♪ 




羊毛ちゃんの撮影をしていると どこからともなくピータン登場。

そしてやっぱり今日も 『ボクに注目して!』といわんばかりに

箱に入り私の気を引こうとしてる

今日は箱イン♪ 
                           

                   





今日は箱イン♪ 
                              ボクの方を 見て!!






P1050014.jpg 
                              撮影はいつ終わるのかな~?






今日は箱イン♪ 
                           かまってくれないなら ここで寝ることにするよ。


この映像・・・   ニシキヘビに見えませんか???



1月に前歯が取れて通院3ヶ月。

只今3度目の仮歯中です。 週に1度しか通院できないのですが

毎回1時間の治療。 前回は2時間もかかり途中で寝てしまいそうになった

いつも担当してくれるのは丸顔で見た目ジャニーズ系の若い歯医者さん、

落ち着いていてとても感じがいいのですが・・・


先日 『ピータンままさん、こんにちは。 あれっ? 髪型かえました?』と言われた(笑)

(ワタクシ、もう4ヶ月も美容室行ってません) 

『あぁぁぁ・・・ 雨に濡れたので膨張してるのでしょ』 と答えた。


歯医者が髪型のこと言うかぁぁぁ~! 普通の接客業と違うでしょ!

治療中、思い出し笑いしそうで大変でした


実はこの辺り、半径100m以内に5件の歯科医院がある激戦区なのです

歯医者さんも患者を獲得し離さないようにするのに必死。

事情はわかるけど、さっさと治療終わらせて欲しいです

治療代も安くはないしね

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ヨロシク 
 
     
 





プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック