ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
11


微笑みの国♪
以前、楽しみと言えば海外旅行 そんな時期もあった。

しかし、お山に魅せられてからは全く興味が無くなってしまった。


今回は社員旅行 (旅費の半分は自腹だけどね)

社員旅行といっても、現地では自由行動が基本

気の合う仲間と勝手きままに行動していいのです!!

こりゃ楽しいに決まってるでしょ


微笑みの国  

                           まおくん: ピータン、久しぶりやね。ちゃんとついてき~や~
      

                           ピータン:  御意。 




出発当日、幹事は既に千歳空港に来てはいたが暗い顔。 


深夜まで家中を探したが どうしてもパスポートが見つからなかったらしい。 

もちろん出国できず急遽不参加

ありえない。。。
              旅行会社の社員が・・・  こんなことってあるのね




微笑みの国6 

今回の仲良し4人組はそれぞれ バンコクは2度目♪   私は13年前に一度。

街の様子が驚くほど変わっていた!

観光地アユタヤへはフアランポーン駅から鉄道で行ってみることに 

なんだかヨーロッパの駅みたいだなぁ~





微笑みの国4 

到着駅からはトゥクトゥクで移動。





微笑みの国3 
                  アユタヤ遺跡だよ






微笑みの国5 

 まおくん、何食べようか?          マンゴープリンがいいなぁ~。 ピータンも食べたいやろ?






微笑みの国9 

バンコクにあるマンゴーのスイーツ専門店 【マンゴ タンゴ】 

あまりの美味しさに 滞在中2度も訪れてしまった




微笑みの国 (2) 

湿気があって暑いはずのバンコクなのに 意外と涼しかった。







微笑みの国8 

タクシーの色がとってもカラフル♪ ピンク、黄色、オレンジ、ブルー 可愛いピンク色が一番多かった。






微笑みの国7 

ホテル近くで開催されてた朝市。 食の街だね~




P1040671.jpg 

タイ料理、何を食べても美味しかった♪



女子4人旅行って本当に楽しい!!!   イヤイヤ、これは社員旅行です エヘッ。




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ヨロシク 
 
     
 



続きを読む


プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

