ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
01

いつもの場所

今週は、何度自分のシフト表を見たことか・・・

今まではしてなかったけど、寝る前に必ずチェックすることに



猫にはこだわりの場所がある



いつもの場所 
                               ここ、落ち着くの。







いつもの場所 
                                  ジィーーーーー。


いつもこの場所から 私のこと見てます

こっそり見てるつもりなのか。





いつもの場所 
                                 のっそ のっそ・・・







いつもの場所 
                             のっそ のっそ 
のっそ


あ~~~~~ 近い






いつもの場所 
                             寝転んで なにしてるの?


あ~~~ ピントが追いつかなかった



ピータン、行動を起こすとき必ず声を出します。

高い場所に飛び乗るとき『フニャ』  目があったとき『フニャ~』 ヒモを投げて欲しいとき『ニャニャニャ』

抱っこして欲しいとき『ウニャ~ フンフンフ~ン #$%&#$』 

とにかくよく鼻を鳴らしたり声を発します    猫ってこんなによく喋るものなのかぁ!?


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

 


羊毛フェルト♪ネコちゃん

今日はまじめに羊毛ちゃんのご紹介♪



羊毛フェルト♪ネコちゃん 

この前は ワガママ猫の妨害が入ってちゃんと撮れなかったので





羊毛フェルト♪ネコちゃん 

仲良しさん♪  お手手つないでます



いつもピータン色のフェルト人形の作品が多いので 

どうしても暗めの画になってしまう。

今回は茶色の子が参加なのでいつもと違う感じ♪


羊毛フェルト♪ネコちゃん 

立ったりお座りしたり出来ますよ☆





それから またピータン色だけど・・・ 新入り。

羊毛フェルト♪ネコちゃん 
                   こんちぃ~





羊毛フェルト♪ネコちゃん 

ちびピータンに似てるけど ちがうのよ~(笑)





羊毛フェルト♪ネコちゃん 

ほらね。   ちびピータンは鼻にホクロがあるのよ




このブログはピータンのブログなので 

とりあえずちょっとだけ。。。


羊毛フェルト♪ネコちゃん 
        ボク・・・ たった半分だけぇ~!!!


この写真なんか可愛かったので


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      





大好物です♪
ネコ友の “しまねこさん” から うれしい贈り物が届きました



大好物です♪ 

ジャジャ~ン!!!  しまねこさんの畑で収穫されたゴマ!!!

私、、、ゴマ大好きなのです 我が家のゴマの消費量はかなりのもの。

いつも電動ゴマすり機でミィ~ンミィ~ンとすり立てのゴマをサラダに、お肉の下ごしらえに、

なんにでもどんどん入れてます♪



そして、大好きなお菓子♪


大好物です♪ 

こちらのラスクはあまりにも有名♪

時々、札幌の百貨店でも期間限定で販売するのですがいつも人だかり。

私も時々並んで購入します♪

でもこのチョコレートコーティングラスクは寒い時期限定販売なのよね~

今回初めていただきましたが・・・   うまい!!!うますぎる!!! 

しまねこさんの住む街、群馬県のお菓子だったのね♪



そして、この猫型ヒゲスタンド!!

大好物です♪ 


我が家では、抜け落ちた大事なピータンのおひげを保管しています




大好物です♪ 

このおサルの頭の毛は全てピータンのヒゲ。




こんな風に刺して使うのよ~

大好物です♪ 
  







大好物です♪ 
                                   
 クンクンクン・・・  






大好物です♪ 
触ってみても イイ?






ピータン      
                     おヒゲは大事だよ!




ピータンの足元を見ると・・・


大好物です♪ 

ヒゲスタンドのケースをシッポで巻いていた(笑)



“しまねこさん” いつもありがとうございます


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



ハッピーバースデー♪ピータン
 
2月25日はピータン9歳の誕生日


ハッピーバースデー♪ピータン 
                  ボク、9歳になりました!




この写真は2004.4.29撮影。 ピータンがうちの子になった日♪

生まれて2ヶ月で我が家にやってきたのね♪

顔が細くて小さい!!

2004,04.29 





今はこんなにまん丸

ハッピーバースデー♪ピータン 
                              ボク、小さかったんだね。






ハッピーバースデー♪ピータン 
                                こうしたら 顔が細くなるよ!


その顔、ちょっとコワイ


ピータンへのプレゼントは 私の愛

ピータンのこと、世界で一番愛してるよ!!


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック