ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

ピータンの大好物♪
今が旬のトウモロコシ いや、もうそろそろ終わりかな~


ピータンの大好物♪ 
                              ボク、トウモロコシ 大好きだよ♪






ピータンの大好物♪
                                でも、このままじゃ 食べられない!






ピータンの大好物♪ 
                            ちゃんと 実をはずしてよ!


ピータン、実を外す音に反応し どこからともなくやってきます

でもね~塩分が強いから 2粒だけね。




ピータンの大好物♪ 
                               ケチ



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.


今日は朝からとってもいいお天気でした

こんな日はお山へ、、、行くしかないでしょ



『快適な運動でダイエットしたいかたにおすすめ』 

こ~んな文句に引かれさっそく試してみました


サプリメント 
   

     ※写真上部の黒い物体は ピータンの背中です。


登る直前にお水でゴックン

辛そうな色をしているけど ただのレモン風味♪


登りが快適になるのだろうか? ちょっと期待したけど・・・

いつもと同じでやっぱり辛かった   脂肪、少しは燃焼したかな???



今日は藻岩山の別コース、スキー場から登ってみました


いつもは午前中に活動するのですが この日は午後からスタート。

休日なのに駐車場も車が少なく ほとんど人に会わず


藻岩山 スキー場コース 

やっと薄暗い林道から出たとおもったら、、、いきなスコールみたいな雨と雷

雷のコロコロ音がね、 クマの叫び声に聞こえるの  30分前まであんなに晴れてたのに!


そのまま頂上まで行ったけど 雷の音が凄くて怖かった

でもね、違うコースから登ってきた人はそんなに濡れてないの

たぶん、私の頭上にだけに真っ黒な雨雲があったみたい。。。


藻岩山 スキー場コース 
(9/22)

ほら!ここは晴れてる!


下りも薄暗い雨の中 滑らないように足元だけを見ていると

いきなり黒っぽいウエアを着た人が向かってくるのよね


クマよけの鈴の音がすると 『あ~人が来るな~』ってわかるけど

いきなり登場はちょっとコワイ!


ピータン ゴロン 
     ボクも首に 鈴をつけるのキライなんだ! だからよくピータンままに蹴飛ばされるんだよ


だってね、忙しいと時に何の音も立てずに 足元に来るんだもん  ツイツイ・・・。


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      




プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック