ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08


残暑、つづいてます
ありえない・・・   この時期に残暑が続くなんて


暑い! 
                             今年は どうしちゃったの?


もう9月なのにね~。   最低気温も高く 夜、寝苦しい日が続いてます





オッピロゲ 
                          ボクはこうして耐えてるよ。 パカッ。








オッピロゲ 
                               こうしていれば 暑くたって へっちゃらさ!


そう言えば、ネコって汗もかかないのね




いい汗かくにはやっぱりトレーニング

それが・・・  先日までは注意書きだけの藻岩山だったのですが


札幌藻岩山 

クマ子の目撃情報が多発!!! 


とうとう 藻岩山への全ての登山コースが閉鎖されてしまいました  悲しい




話は変わって 久しぶりにここのランチ行ってきました

実はお値段が¥895→¥945へ。 そしてとうとう¥1155に値上がりしてしまったのです!

仕事中のランチにはちょっと高すぎるしね(x_x;)


ラパンスタイル ランチ 
お豆の冷製スープ♪    パンに付けてお召し上がり下さい と勧められ・・・

  “美味しい!!!”と声が出てしまった(笑)  (こんな時、一人ランチは寂しい)




ラパンスタイル ランチ 
前菜は 赤ピーマンのムース♪      (なるほど、、、値上がりしても仕方ないかも)






ラパンスタイル ランチ 
とりモモのソテー、ポテト添え♪   (とりモモって、、、骨ごとですかぁ~)


この後、コーヒーか紅茶かジュースが付いて ¥1155ー。 

 
お腹いっぱい!!! 


とっても美味しかったけど、毎日のランチにはちょっと無理よね(~ヘ~;)


           ☆札幌東急百貨店 B1F ラパンスタイル・プラス☆


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      




プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

