ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02


名犬チーズ
このところの連続勤務が続き 大好きな羊毛フェルトをチクチクする時間も無く、

気がつくともう3月だったのね~



そんな中 ちょっとだけチクチク


名犬チーズ 

小さなワンコ(名犬チーズ)を作ってみました      ※大きい方は買ったものです



ピータンも仲良くしてね♪


名犬チーズ 
                 なんだコイツ。    くっちまうぞ!







名犬チーズ 
                      あ~眠い






名犬チーズ 
                  クックック~ ク~







名犬チーズ 
               ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・。







名犬チーズ 
            コラぁ! 新入り!  睡眠の邪魔するなぁ!!!   



エヘッ  ピータンに怒られちゃった


      
★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      




意地悪な飼い主


今日はちょっとだけ 遊び方をかえてみました♪



意地悪な飼い主  
               ボクのヒモでなにしてるの?



こうしたほうが燃えるでしょ



 意地悪な飼い主
                 コノヤロ コノヤロ~






意地悪な飼い主 
                    ヒモ、外してよ!



あきらめないで 自分で取ってごらん




意地悪な飼い主 
                  鬼!(`Θ´)








意地悪な飼い主 
          ボクの飼い主は 意地悪です






意地悪な飼い主 
                    飼い主、変えてください!
          
               


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

なかなか暖かくならないなぁ~
最低気温は相変わらず氷点下

なかなか暖かくなりません


外に出たいと訴えるわりには 足が冷たくなるのは苦手なピータン


なかなか暖かくならないなぁ~ 
                        やっぱり 抱っこがいいよ。


ガッチリと母にしがみついてます



最近は毎日のように お客様に『桜はいつ咲くの?』と聞かれます

そんなの・・・私のほうが知りたいよぉ~




なかなか暖かくならないなぁ~ 
                   遊んで!!


じぃ~っと私の目を見て要求中





なかなか暖かくならないなぁ~
           コロコロコロ・・・







なかなか暖かくならないなぁ~ 
                  ・・・・・ もう 飽きた。



仕方ない。 次の遊びをしましょう。





なかなか暖かくならないなぁ~ 
                        見っけ!!!


壁を隔ててのかくれんぼ♪  私が顔を出すのをじっと待ってます(=^・^=)

上から撮った写真

この後、目をクリクリさせながらジャ~ンプ!

隠れると追ってくる猫の習性って面白すぎ!!!


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔
また、雪が積もりました

まだまだ雪景色のピータン地方です



羊毛ネコちゃん完成

お洋服もちょっと春らしく薄いピンク色にしてみました。


羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔 
                       ピンクのワンピース、似合う?






羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔 
             ちょっと恥ずかしいけど 脱いでみました







 羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔
 
                     

チーズが増えた!  茶色のウサギを作ろうとしたのですが

途中からチーズになってしまいました(^o^;)






羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔 
                  パッチリお目目でかわいいでしょ~。





そして・・・   我が家の愛猫は・・・






羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔   
                     ク~~~ ク~~~  


ぐっすりお休み中のピータン。

寝顔がとってもブチャイク!!






羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔 
          
                      なんか言った?


いいえ、なにも 




羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔

 

寝顔はちょっと・・・・・だけど、布団から出てるお手手は可愛いよ


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      





プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

