ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
01

雪遊び♪
全国的に寒い日が続いてるようですね


そんな中、ピータンは寒さにも負けず 雪遊びしてます


雪遊び♪ 
                         ボクはいま 外にいるんだよ





雪遊び♪ 
                           ちょっとだけ 雪の感触を楽しみたいだけ♪






雪遊び♪ 
                      雪、、、かけるな!






雪遊び♪ 
                                アンヨが、、、冷たい。 



 
                       



雪遊び♪ 
                          お家に入る!! 早く入れてくれ!!!







雪遊び♪ 
                          雪は ちゅめたいです




外に出たい出たいと騒ぐわりには

3分もたたないうちに家に飛び込んでいきます


ピータンの肉球の皮って薄いから冷たさがしみるのね(=^・^=)


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



振り返る
 

まだまだ寒い日が続いています

朝、外に出ると顔が痛い! 手袋を付けていても指が冷たくて痛い!

指を入れずに、手袋の中でグーにして通勤してます(>_<)



ピ~タ~ン! こっち向いて~



振り返る 
                 にゃんでちゅか~


あらら、ピータンのようで ピータンじゃなかったのね






振り返る 
                ちがいまちゅよ。   


そういえば ピータンより若いかもね





振り返る 
                        まだ 子猫でちゅ








振り返る 
             ピータンとちがって、お洋服も着るのよ♪





では、本当のピ~タ~ン!!



振り返る 
                           ・・・・・ なにか?

その振り向き方、、、 ちょっと年寄りくさいよ





振り返る 
       老けてて わるかったね






振り返る 
                      ピータンままだって  ボクのこといえるの?



 い、いえません。 

最近 特に乾燥で小じわは増えるし、顔のクスミも気になる


今年になってから仕事は繁忙期のため連続勤務

羊毛フェルトは年末の暇な時期に作ったもので

最近は時間の余裕が全くありません(x_x;)

そして、、、食欲が、、、止まらない


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

        



ちょっと意地悪

ピータン、私のつむじを掘るのやめて下さい!



私は寝る時、クセだと思うのですがすっぽり布団の中にもぐりこんで寝ます


布団から出てるのは頭のつむじ部分だけ

毎日朝方 ボリボリとピータンに掘られるのです(x_x;)



ちょっと意地悪 
                 ジーーーーーーー  リンゴ ちょうだい


ネットを丸めて作ったリンゴ

そう簡単には渡さないわよ!




ちょっと意地悪 
                   はやく なげて!


頭を掘られたこと 念にもってます






ちょっと意地悪 
              チョイチョイ。    なかなかとれない







ちょっと意地悪 
                 しぶといぞぉ~


ちょっとだけピータンに意地悪してみました。




頭を掘るのは 布団の中に入れて欲しいからなのです


でも、招き入れてもしばらくはグルグルとのどを鳴らし甘えているのですが

すぐ出て行ってしまう


そしてたま掘る

その繰り返し。。。    とっても迷惑してますよ~



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



ピータン8歳♪
 

2月25、今日はピータン8歳の誕生日



ピータンおめでとう!!



ピータン8歳♪ 
                               ど、どうも。


まずは、お祝いのチュ~してあげる





ピータン8歳♪ 
                  ヤ、ヤメテ


や~ね~ そんなに照れなくてもいいじゃない

まぁ、あとでゆっくりね







ピータン8歳♪  
            顔じゅう チュ~されたよ! ボクの誕生日だからって 特別に熱烈なヤツ






ピータン8歳♪
                     愛されてるって・・・ちょっとツライね



ピータンのこと いっぱい、いっぱ~い愛してるよ♪

これからも、ずっとずっと一緒にいてね 


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      






プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック