ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

ストーブ壊れました



時々調子が悪くなる我が家のストーブ


だましだまし使っていたのですが とうとう電源が入らなくなってしまいました

もう何年も使っているので修理には出すつもりはありません!


やっと新しいストーブに買い替えられるわ~♪♪


ちょっとウキウキ気分でお店に行ったのですが・・・

希望のサイズのストーブがない!!!

しかもメーカーでも品切れで入荷に約1カ月かかるとのこと!!! 


そんなに待てないよ~  凍死する!!!



DSC_6783.jpg 
        ボクのアンカじゃだめ?


う~~~~~、ピータンを肩に乗せてるととても暖かいけど

ちょっと活動しにくい!





次の電器屋さんに出向き、とにかく在庫があるストーブを選び

配達取付工事をお願いしてきました でも早くても月曜日になるそうです


約5日間ストーブなしの生活・・・

今は電気ストーブで我慢してますが、非常に寒い





DSC_6785.jpg 
        お気の毒だね~ ボクは暖かいお部屋へ行ってるね♪


ピータンはイイよね~~~

生活の場所が2か所あって( ̄▽ ̄;)





DSC_6792.jpg 
      だけど ボクなりに苦労はあるんだよ!



八方美人のピータンなので、

相変わらず私達人間をうまく使い分けてるのです


     
★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      





プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック