ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
11

ピータンと抱擁♪

 

洋服嫌いなピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

洋服までとは言いませんが、帽子だけでもかぶって欲しいな~( ̄∇ ̄;)

 

あっ、それからケーキは4個のうち3個は私が食べました274

美味しかった♪♪

 

 

1130 

                乳母が またいないよ356

また、昨夜は母が温泉1泊に出かけてたので

いつも以上にベタベタくっ付き虫のピータン

 

1130 

          おねがいします   抱っこして下さい。

三つ指ついてお願いする しおらしいピータン。

 

 

1130 

              グルグルグル・・・ 

ギュ~ ラブラブラブ・・・238238238   私とピータンの抱擁!!!

この瞬間が、最高に幸せを感じます10

愛してるよピータン!!344

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


極楽、極楽♪

 

私とピータンのラブラブショットに訪問・コメントありがとうございます♪

毎日欠かさず夜9時になるとピータンは抱きついてきます10

 

1201 

          規則正しい ボクの習慣なんだよ!!

 

なぜ規則正しく9時なのかと言いますと、

多分、1階の母が寝室に移動したのを見届けてから

2階に上がってくるのだと思います。 

 

1201 

          乳母は大切にしないとね356

 

そうだね。 ピータンのご飯を用意してくれたり

おトイレのお掃除をしてくれるんだものね391

 

1201 

母にはいつも言われます。 私だけがピータンのいいとこ取りだと405 へへへ・・・その通り♪

スマンね~ 母よ。

 

ピータンを抱っこした時の気持ちよさって

寒い時期に温泉に浸かった時の感覚に似てるのよね~48   フ~ 極楽、極楽266

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


草、食べたい!

 

温泉のようなピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

『効能:ココロの癒し』 ←さすがしじめさん!! 座布団3枚424

 

お腹が空いても、私にはご飯の催促しません(ーー;)

母が留守の時に私がご飯をあげても、、、すぐ食べません

トイレ掃除をしても『勝手にイジルナヨ~』って顔で睨まれます( ̄ω ̄;)

 

 

そろそろ草の禁断症状が出始めたピータン

1202 

          草、、、食わせろ!!

草なんてないよ~(。-ω-) ニャンパ(売ってる猫草)は食べないし~

 

 

1202 

          うまかった!!

横にあった観葉植物(オリズルラン)をバリバリと音を立てて食べてる途中の顔・・・

止めたら 怒られた(ーー;)

 

 

1202 

増えてます。

 

1202 

猫の山積み283284

 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


寝てばっかり!!

 

最近ピータンの睡眠時間長すぎ!!

 

1204 

ちょっと、ちょっと~ 

 

 

1204 

       なんだよ~  そろそろ寝むいよ~

 

1204 

          もう、寝るよ~     ショボショボ・・・

 

ピータンの1日。

朝10時に昼寝開始・・・ かなりぐっすり、本気寝。

 

夕方5時に起床。

 

夜8時半・・・ 眠りの準備開始・・・ 

 

 

1204 

       ク~ピ~、ク~ピ~75

 

ドラマ『不毛地帯』が終わるもでは抱っこ。

その後、私の足の間に挟まって熟睡。  

深夜、私の布団にもぐり込んできます(*⌒∇⌒*)

 

起きてる時間短すぎ!!

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


萌えポーズ♪

 

大荒れの天気です467 風が物凄く強くて雨が窓に当たる音に怯える

ピータンと私。。。 ( ̄ω ̄;)  

 

 

最近は睡眠時間長すぎのピータンですが

起きてる時の行動と言えば・・・

 

1205 

          ここは あたたかいよ~

しっかりストーブのまん前を陣取ってるピータン

 

1205 

耳が外向きになってるよ( ̄w ̄)   このちっちゃな熊みたいなお手手に萌え~343

 

1205 

肉球はまっ黒!! 手のひらもまっ黒!!

 

1205 

         こんなポーズはどう?

股間が丸見え!!398      目がいっちゃてるよ~(笑)

 

1205 

          ねぇ~ねぇ~  みんなはニャンコのどこが好き?

私はねぇ~

肉球と鼻と耳の後ろよ♪♪ 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


羊毛フェルト新作♪

 

ニャンコの好きな部分って色々なんですね♪

もちろん肉球も大好きですが ネコの手の甲の部分も最高に可愛いのよね!!

食べちゃいたいくらい可愛い!!!

 

 

1206 

新作登場!!  パクリ物です( ̄▽ ̄;) このキャラクターのアニメも大好きです♪

 

1206 

相方と一緒♪

 

1206 

ピータンを作るより簡単だったので、もう1匹づつ作っちゃたわ(^-^)

 

1206 

ピータンも増えてます♪  ピータンはたぶん・・・28号くらいかな???

 

1206 

まだまだ居るけど もう全員での撮影は無理!!   お店開けるかな(笑)

 

 

1206 

          今日もボクを寝かしつけてから チクチクしてたよね356 

ピータンとグルミット351

羊毛フェルト作りは楽しいけど、腰が痛いです393

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


寝てばかりじゃないよ!

 

 

パクリ物の作品に訪問・コメントありがとにゃ

1207 

 

グルミットはもともと大好きなキャラクターなので

縫いぐるみやストラップなどもたくさん持ってます♪

 

羊(ひつじのショーン)は4匹目の作品です♪

ひつじのショーンのDVDとっても面白いのよ♪

どちらも自分で作れたなんて結構嬉しくて、眺めてはニヤニヤしてます(^^ゞ

 

 

1207 

相変わらず 毛布に包まって寝てばかりいるピータン

 

 

1207 

この頭のてっぺんもたまりませんね~10

 

 

1207 

          ボク、寝てばっかりじゃないよ~!!

そうかな~403

 

 

1207 

なんかヘンな緊張感ない?   なぜこっち見て澄ましてるのよ!!

 

ピータン起きてる時は私の行動をいつも目で追ってます346

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


何を考えてるのかな~?

 

私を見つめるピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

ピータンは今の時期は全身冬毛でモコモコに膨らんでます

 

コロコロに見えますが、これでも4キロちょっとしかないんですよ~

男の子だけどちょと小ぶりです(^-^)

 

 

 

1208 

今日もテーブルの上から私の事をみつめてます238  口の周りもモコモコ~

 

 

1208 

テーブルの端ギリギリでウトウトしてます356

 

 

1208 

ちょと角度を変えて・・・

 

 

1208 

ピータンって考え事する時はいつもテーブルの端ギリギリに居るのよね~

 

ニャンコの考え事って何だろう? 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


羊毛フェルト トラ♪

 

考え事をしてるピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

夜、テーブルの端っこで考え事してるピータンは

多分バタバタしてる私の動きが止まるのを待ってるのだと思います398

ホント甘えっ子なんだから~(*^_^*)

 

 

以前、羊毛フェルトのトラネコをアップした時から

検索キーワードが『羊毛フェルト トラ』でアクセスが毎日あったので

作っちゃいました!!

 

1208 

ジャジャ~ン284  トラさん登場!!

 

 

1208 

前回のトラネコとちょっと違うでしょ♪

 

 

1209 

ちょっと顔が童顔です

 

 

1209 

後姿よ

 

1209 

上からショット212

 

 

 

1209 

          ボクは どの角度のポーズとったらイイ?

今日はピータン そのままでいいよ410

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


年賀状用トラ♪

 

 

この羊毛フェルトのトラくんに訪問・コメントありがとにゃ!!

1211 

 

 

年賀状用写真212

1211 

        こんなツーショットを使おうとしてるようだけど・・・356

 

 

1211 

       ボクはこんなんでイイと思うよ!!

 

エ~~~!! ピータンだけじゃつまんないよ!!

やっぱり干支をちゃんといれないと年賀状らしくないしねぇー!

 

ちょっとふて腐れ顔のピータンでした 

 

 

   

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


イタズラ!

 

 

ピータンは私に何か不満がある時にこんな行動をとるんです(〃 ̄ω ̄)

 

1212 

          そ~と そ~と・・・

 

 

1212 

ピータン、後足ヘンだよ(笑) つま先立ち~

 

 

1212 

          今日はどいつを隠してやろうかな  ウシシシシ・・・  

 

ピータン、ヤメテーーー!! 

 

一度退散。   またしばらくすると・・・  

 

 

1212 

            接近成功355

 

コラーーーっ!!  

 

 

1212 

          ヤベ~~~ 356356

 

ある程度の大きな声を出してもビクともしません(ーー;)

ズカズカと近づくとぶっ飛んで行きますがね(笑)  でも、またすぐ戻って来るのです(=`ェ´=) ム!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


冬支度♪

 

イタズラっ子ピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

これだけゴチャゴチャ羊毛フェルト分身があると行方不明者は他にもいるかもしれません(ーー;)

とりあえず捜索願中の白ワンコはいまだ不明のままです(*_*;

 

 

今日は物凄く冷え込んでおります。

 

いつも、お友達ブログのニャンコちゃん達がマフラーや

帽子をかぶってる姿をみて可愛くて羨ましく思ってました♪

で、挑戦!!!

 

1214 

          なんだよコレ!!359 取ってくれよ!!

 

1214 

          イヤだけど・・・こんなかんじ?

 

1214 

          似合う?

なんだかんだ言いながらもポーズをとってくれるピータン(^○^)

 

1214 

          マフラーならまだガマンするけど・・・

 

 

1214 

          これは・・・どうかと思うよ359

 

ピータンには似合わないのか、

それとも帽子に問題があるのか???   ※母の手編みです

 

     

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


寒いよ!

 

ピータンのマフラーと帽子姿に訪問・コメントありがとうございます♪

あの帽子じゃあまりにもヘンなので違う帽子を編んでるようですよ(^.^)

 

 

毎日、最高気温が氷点下と冷え込んでおります

 

1215 

          さむい。。。  そんなときは丸まるのがイチバン!!

 

1215 

          カチコチ・・・

 

1215 

          はやく 抱っこしてくれよ~

 

1215 

          寒いときには昼寝がイチバン75

 

この後、すっぽりと頭も毛布の中に入ってしまいました。

 

とうとう冬将軍到来、空気が冷たくて外に出ると顔が痛いです393ブルブル・・・

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


今日も寒いよ~

 

こちら札幌は積雪は無いのですが、空気が乾燥していて

今日も冷え込みが厳しかったです 

 

1216 

          ここは あたたかいよ~

ピータン そこ熱くないの? 鼻乾燥するよ~

暖房の吹き出し口をふさぐようにはり付いてます(◎o◎)

 

 

そして、今度はストーブの前で伸び伸び~

 

年賀状用の写真の撮影を試みましたが・・・

 

1216 

          スピ~75

 

ん・・・ ちょっとこれは使えない(*_*; 白目でてるし。。。

 

 

1216 

          みんな~  年賀状の準備できた?

 

我が家は いいえ。  年賀状はとっても早く購入したのですが

まったく準備できてません(ーー;)  年賀状の作り方もたぶん忘れちゃったし。。。 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


この寒さいつまで・・・

 

寒い、寒い!! 

1日中氷点下の気温が続いております

はやくプラスになって~( ̄~ ̄;) 顔が凍るよ~

 

1217 

          言いたくないけど・・・さむい。

 

 

1217  

          ところで 朝早くから どこ行ってたの?

 

今日はね~お友達のお家に遊びに行って来たのよ♪

 

空は青空278雪はナシ・・・ でも気温は極寒!!

少し風もあったので体感温度もヒエ~って感じで耳も顔も痛い(>_<)

雪も降っていないのにダウンのフードをかぶって外を歩きました~

 

友人は温かいシチューと焼き立てのリンゴケーキでおもてなしをしてくれました410

1217 

 

1217 

甘いリンゴたっぷりで美味しいの~♪

 

1217 

        見てるだけでヨダレが・・・

レシピって無いんだって!! 適当に作ったらしいけどとっても美味しかったわ♪

 

いつも作ってるから出来ることよね(ё_ё)   私には絶対ムリだ~( ̄∇ ̄;)

友人4人で集合、とても楽しい時間でした341271273274 

 

 

年末だけど、大掃除もパス!!  みなさん、大掃除ってするの??   

       

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


オトコの子?オンナの子?

 

ワ~イ、ワ~イ!! 大掃除って意外としない方が多いのね~♪

なんか気が楽になったわ♪♪

 

でも・・・年賀状の準備はしないと( ̄~ ̄;)

 

で、今日も年賀状に使えそうな写真撮影会始め!!

 

眠そうな顔をして 大人しくしてるピータンを見つけると212カメラを持ってダッシュ30

 

 

1219 

ブレブレ・・・   なぜかオネエ言葉。

 

1219 

あっ 男の子に戻った

 

1219 

ちょっとキレかかってるピータン(〃 ̄ω ̄)

 

どうしても年賀状用の写真が欲しいのよ~!! 協力してよ~238 

 

1219 

          ちゃんとピント合わせてよ!!

ハイよ~  動かないでね♪

 

カシャン♪カシャン♪212

1219 

          これでイイかにゃ?

 

ん・・・・・・ 顔が引きつってるけど・・・ 協力ありがとう( ̄∇ ̄;)

 

年賀状が出来ないのはピータンの写真が撮れないから~~~

なんて ピータンのせいにしてはいけませんよーーー 

来年はせっかくのネコ年だからねぇ( ̄w ̄)  284283?ちょっとコダワリタイ。。。

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


休日は羊毛フェルト♪

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

 

お休みの日は大好きな羊毛フェルト作り~♪

いつもは1日1個が限界。   大量生産に挑戦してみました!!

1220 

チクチクチク・・・  グルミットを3個、同時進行でチクチクチク・・・

 

 

1220 

次に足と手。 接着剤は使いません(もちろん目も羊毛のみです)

ニードル(針先にイボイボあり)で刺してつなげていきます

 

 

1220 

シッポもチクチク刺しつなげ、顔と胴体が完成♪  

マチ針で位置を決めて、胴体から頭に向けて突き刺し羊毛の摩擦で絡ませるようにブスブスと刺すだけ。

 

 

1220 

完成!!  2日間で 完成までの合計時間約5時間( ̄~ ̄;) 少し短縮になったかな~???

 

 

1220 

       まだ他に やることあるんじゃにゃいの?

 

121212それは言わないで356   

どうしても やらなきゃならない事は後回しになっちゃうのよね~( ̄▽ ̄;)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


どっさり雪降りました!

 

今朝、窓の外を見るとどっさり雪が積もってました276

約20センチくらいでしょうか~。

この冬、まとまった雪が降ったのは初めて 例年よりちょっと遅めです。

 

雪のせいでしょうか、朝からテンションの高いピータン

母と外で雪遊びをしてきたようです!!

1221 

          アンヨがつめたいにゃ~356

寒がりのくせに雪が大好きなんだからぁ~

 

 

1221 

しもやけには・・・  なってないようね。

 

 

1221 

やっと落ち着いたピータン。  あらためて外を眺めてます

 

 

1221 

日差しが眩しそう~278

 

 

1221 

          雪遊びはつかれるにゃ~  ふ~ぅ

 

雪遊びのピータンの写真を撮りたかったのですが

寒すぎて無理。。。( ̄ω ̄;)    次回にします。  

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


ピータンのマウスパッド♪

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

土のうえは歩かないピータンですが 雪のうえではへっぴり腰になりながらも

雪にじゃれて楽しんでるようです276

 

外から戻ると興奮気味なのでしばらく首輪のことは忘れてますが

すぐに思い出し首をカリカリかきながら外そうとします(。-ω-) 首輪すると可愛いのに~♪

 

 

 

 

25にゃんこブログの『永遠ッ茶ぁ』のみこ姐さんから とっても素敵なプレゼントが届きました25

1223  

          いっぱいだよ!! 

ん~~~~~かなり以前の企画で応募させていただいて見事当選したのですが・・・

ごめんなさい! 何の企画だったか忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)

でも、みこ姐さんのところのたん姫ちゃんが選んでくれたのよね♪♪

 

1223 

封を開けるとこんなにたくさん!! メインはピータンのマウスパッドなのよ♪

とっても素敵なの!!!!!

 

 1223 

          ボク 写真うつりいいのかな~ 

とっても良く出来てて家族で大喜び441

みこ姐さん、どうもありがとうございます♪♪ そしてたん姫ちゃん 選んでくれてありがとう♪

 

にゃんこ4匹と楽しくて明るいみこ姐さんファミリーのブログはこちらです  141ブログ『永遠ッ茶ぁ』

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


またまたプレゼント♪

 

自信満々のピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

今日もまたプレゼントが届きました480 25

1224 

カニ爪!! じゃなくて・・・(笑)  またたび入りキッカー♪♪

にゃんこブログのNN生活~ネコとネットのある暮らしの しまねこさんの手作りなんですよ!!

※カニ爪ではなく猫の形です。

 

 

1224 

      にゃんだ~??  こうふんする かほり・・・

 

1224 

袋から出した途端、 クリンクリンと転がりながら大喜びのピータン

 

 

1224 

 

1224 

かなりの お気に入り♪

 

 

1224 

          もう~ 酔っぱらったよ~

 

さんざん遊んだ後のキッカーはベチョベチョ~( ̄▽ ̄;) あっという間にヨダレまみれ~356

 

1224 

ピータンから無理やり取り上げ 乾燥中393

こんなに食いつきがイイと思いませんでした♪

 

しまねこさん ありがとうございました♪  

しまねこさんのブログはこちらです141NN生活~ネコとネットのある暮らし

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


もしかして・・・虐待!?

 

クリスマスも終わりましたね。

サンタさんやトナカイさんの衣装を着た可愛いニャンコちゃん達のお写真を

拝見しましたが とっても可愛いくて羨ましかったな~(#^.^#)

いつかはピータンにも着て欲しいな♪

 

以前ご紹介しました母の手編みのマフラーと帽子  以前の写真は141こちら

帽子がイマイチだったと 懲りずにまた編んだようです356

 

1226 

母は自分で編んだ帽子を強引にピータンにかぶせようとしてます( ̄▽ ̄;) 

 

 

1226 

          まったくモウ~~~

ちょっと諦め顔のピータン    やっぱり・・・なんかヘン。。。

 

 

1226 

片耳を出してみました♪  

どうせならフェルト人形も置いてみよう!!

 

 

1226 

          いいかげんに してくれにゃ~359

 

あ~~~~なんとか年賀状のピータンの写真も撮れたし

文字のレイアウトも完了♪♪♪  さて印刷♪♪

 

ところがぁーーー!! プリンターのインクの黒が出ない!!!405405

少し前に印刷時の色が少し薄かったので

すべての色を新品に変えました・・・が、やっぱり薄い!

プリンターヘッドの目詰まりが起きてるようです

去年買ったばかりのプリンターですが、滅多に使用しないのが原因のようです。

 

今から修理に出しても間に合わないよ~  アチャ~393

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


ピータン雪遊び♪

 

嫌がるニット帽のピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

それから、プリンターの件ですが何度かクリーニング機能を使ってテストしたのですが

やっぱり黒インクだけが印字されません406

蹴飛ばしても叩いてもダメでした40 

分解しようとしましたが複合機なので解体出来ないようになってるようです(笑)

購入してまだ1年半・・・   修理代¥10,500だってよ!!!

 

 

 

イライラしてもしょうがないので、ピータンと雪遊びしてみました276

1227 

          ボク 雪すきだよ♪

 

1227  

          ゆきがっせんでも しようよ~

 

1227 

夢中で雪にジャレてます♪ 気温が低いので雪はサラサラ~ それが楽しいようです♪ 

 

1227 

手足をブルブルさせながら 遊んでます

 

1227 

          たのしい~ たのし~♪

 

1227 

 

 

1227 

 

 

1227  

時間にして5分ほどでしたが・・・  

こちらも限界404  もう付き合ってられませ~ん!! 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


ピータンのまつ毛

 

雪遊びピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

今日も少しだけ雪遊びをしたようです。

 

午後2時半からお昼寝を開始したピータン、、、ご飯も食べずトイレにも行かず

現在深夜の12時!! 一度は目を覚まし私に抱きついてきたのですが

場所を変えて眠り続けてます(=。=;) 寝すぎよ~~~356

 

 

日中のピータンです

1228 

          今日も元気に 雪遊びしたよ~

 

 

1228 

ちょっと中指長いです。 

ピータンは霜焼けにはなって無いようですが・・・

私・・・足の指先が霜焼けになってました( ̄▽ ̄;)  痛いです。

 

 

1228 

まつ毛 見える?

 

1228 

ほら、 ピータンのまつ毛よ♪  見えるかな~?

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


良いお年を~♪

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

 

霜焼けは毎年なります(>_<) 足指の爪の周りが赤黒くなり腫れます

痒いような痛いような不快な感じです12 たぶん血行が悪いんでしょうね(=。=;)

 

 

昨日はピータンの『まつ毛』でしたが

今日はアイラインバッチリのピータンからのご挨拶です♪

1230 

ピータン 化粧濃いよ~~~!!

 

本日から1月2日まで 夫の実家である函館へ里帰りです456

冬は峠がツルツルなのでJR北斗で帰省です

 

1230 

           いろいろ おせわに なりましたにゃ~ 

 

1230 

 

なんか挨拶の順番がバラバラですが、

皆様、今年も仲良くお付き合いくださいまして ありがとうございました♪

来年もどうぞよろしく お願いいたします♪

 

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ!!  

                

                                 ピータンまま & ピータン より

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      




プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック