ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10


ライバル再出現!?

 

今日は朝から雨279気温も非常に低く

今年初めてストーブスイッチオン219

1101 

          しゃむいよ~( ̄w ̄)

朝は寒くて固まってました

 

 

 

ピータン何かを見つめてます

1101 

          ジ~ キミはだれ?  あの子じゃないね  

あらっ!!またライバル出現かとおもいきや

 

ピータンの視線の先は405

 

1101 

ち、違う! この前の美ネコちゃんとは似ても似つかず411

 

この前の美ネコ↓

1101 

最近は来ませんがね(*⌒∇⌒*)

 

そして今回の野良ちゃんは柄がブラウン系のアメショーっぽいわ

1101 

顔がかなりイカツイ!!  この子は女の子じゃないよね~?

 

でもね、、、私が近づいても逃げないし呼んだら来るのよ(^.^)

こんなにコロコロしてるし、飼いネコかな?

なんだか見ているうちに可愛くなってきちゃた♪♪

 

あなたなら遊びに来ても良いわよ410

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


ピータンファミリー♪

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

ブラウンタビーらしきアメショー?はたぶん男の子だと思います(ё_ё)

 

あの子達ではないと思いますが

我が家、結構猫のフン公害に悩まされております( ̄~ ̄;)

 

 

今日はピータンと仲間達を紹介します♪527283

1103 

          コイチュらは ヒツジ、羊毛ヒツジとボクの分身です     コンチ! コンチ! コンチ!

 

1103 

          かたぐるま だよ!!

 

1103 

         ・・・ ・・・。

 

1103 

          おもりも けっこうつかれるね~356

 

今日はとってもお兄ちゃんらしいピータンでした(=´∇`=)

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


チャレンジ♪

 

お兄ちゃんらしいピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

本物のピータンに乗っかってるヒツジは既製品で

小さなヒツジ『ひつじのショーンもどき』は私が作りました♪

このヒツジも3個目の作品なんですよ527527527

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

毎回仕事の時は、1時間の昼休みをどう使うか

結構楽しみに考える事にしてます。

 

まずはランチ271 いつものお店の日替わりをチェック♪

1104  

和牛ハンバーグ、ボテトグラタン添え♪ 日替わり¥893。

いつも付いてるプリンのようなものは

茶碗蒸しなんです!    ちゃんと海老と銀杏入り♪ 美味しかった♪

 

それから街中をぶらぶらしてると こんな物を発見!

1104 

フェルトのネコ達(=ΦωΦ=) この大きい猫はフェルトを石けんで固めたものだろうなぁ~

今度挑戦してみよっと♪♪

 

1104 

友人のプレゼント用に作ったストラップ ピータン24号!!

 

後姿

1104 

最近はシフトが結構入っていてなかなか作れません(ーー;)

作りたい物がたくさんあるんだけどなぁ~

 

1104 

         ボクのことは ゆうせんしてよね!!

 

優先してるでしょ~

最近は、抱っこ要求の頻度がちょっと多すぎるけどね( ̄~ ̄;)

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


秋はイモ・栗・銀杏♪

 

 いつも訪問・コメントありがとうございます♪

羊毛のヒツジくんは意外と簡単にできます♪

ピータンのように模様も無いし、目の縁もないので楽なんですよ416

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いつものように昼休みはデパ地下をウロウロ~

こんなの見つけました!!

1105 

銀杏!粒が大きくてこんなにたくさん入って500円!!

キャッチフレーズは『秋はイモ・栗・銀杏』だって~♪ 

この時期お芋や栗のお菓子がたくさん並んでいます291

 

1105 

銀杏なんて買ったの初めて~

実は・・・こちら3030のブログを見てもの凄く銀杏が食べたくなったんです!!!

『平蔵師匠note』の平蔵くんの鼻ジワ♪♪

 

さっそく・・・

1105 

反応なし( ̄∇ ̄*)     鼻にシワ寄らせてよ!!

 

銀杏は匂いが強いので好き嫌いがありますが

私は大好き♪  いつもの日替わりランチの茶碗蒸しにも一粒入ってます♪

 

そうそう、、、北海道の茶碗蒸しって甘いんです!!

子供の頃は甘い茶碗蒸しが当たり前だと思ってました(笑)

でもランチの茶碗蒸しはダシ味で甘くないですよ♪

 

1105 

          ギンナン食べ過ぎだよ~ 

銀杏はフライパンで焦げ目をつけてたくさん食べました461

 

※1日10粒以上食べない方がいいみたいです

大量摂取すると中毒症状が出る事があるようですよ。

31710粒以上食べてから気づきました443

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


分身?

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

 

残ってるのに・・・また銀杏買っちゃいました411

この際、飽きるまで食べてやるぅ~

 

夫の実家である函館の茶碗蒸しはもっと甘いです!!

もしかしたらプリンに近い甘さかも~405 でもとっても美味しいですよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

窓に映ってるピータン   ピータンが二人♪♪

1106 

          ボクの分身・・・

 

こちらも分身???

 

1106 

キャ~!!! 私のライバルが増えたよ~!!!

瓜二つの美ネコ親子がピータンに会いに来てます266

 

1106 

           ボク、、、モテモテだよ!!

 

最近なぜ我が家にノラにゃんこが集合するんだろう? 

ピータン目当てとは・・・思えないのよね441

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


ねむねむピータン♪

 

分身猫達に訪問・コメントありがとうございます♪

 

美ネコままもとっても美ニャンコなのですが

目つきがちょっとコワイ!!

路上で生き延びていくには、どうしても目が鋭くなっちゃうのかな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なんの警戒もない目つきのピータン

1107 

          だって~ねむいんだモン

 

じゃ~毛布かけてあげるよ

1107 

          ありがと。

 

1107 

          もう 眠ってもいい?    

 

1107 

しばらくすると手だけが出てきた~

暑くなってきたのかな? 

 

野良ネコちゃんってどこで寝てるんだろう?         

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


羊毛フェルトキーカバー♪

 

おねむピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

今日は久しぶりの日曜出勤でした。

そして今日から2泊で、母の親せきに混ざり夫も一緒に定山渓温泉に出かけてます48

夕方私が帰宅した途端、抱っこ星人に変身したピータンは

そのままご飯も食べずに寝てしまいました405 早いよ!! 

 

 

昨日、チクチクと新作羊毛猫のキーカバー完成!!

1108 

目がデカ過ぎ!!  ついでに針山も完成♪

 

1108 

 

ピータン、これどう?

1108 

          これ・・・ ボク!?

そうだよ~

 

1108 

          カワイクナイヨ359

そんなこと言わないで~409

 

1108 

          ・・・ ・・・。

私も、、、ちょっと出来に不満あり( ̄∇ ̄;) 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


寂しがりやのピータン

 

新作のピータンキーカバーに温かいコメントありがとうございます♪

 

私は温泉行ってませ~ん393

ピータンと2人でお留守番でした266

 

定山渓温泉は我が家から車で約1時間、夫は車通勤なので

1泊だけして温泉から直接出勤したようです。

 

母だけは2連泊。

母は女4人と男一人の5にんきょうだいです

みんな健在で今回は泊まりで温泉旅行を楽しんでいるのです48

母を含め3姉妹の共通点は既に夫に先立たれ、

我が家と同じく実の娘夫婦と2世帯住宅に住んでるんです258 

今回の宿の部屋はツインの部屋とベットと和室の和洋室でとっても広い部屋だったようです。

 

夫の感想・・・ あんなによく話が途切れないものだと呆れ顔394

早々とツインの部屋でオジと先に寝たようです(笑)

 

実の娘との同居だと、言いたいことが言えてストレスにはならないと思いますが、

私もついつい本音を言い過ぎてしまうんですよね~。

3姉妹、きっとそれぞれのキツイ娘の話で盛り上がってるのではないでしょうか(笑)

 

 

私が、誰もいない我が家に帰宅したのは真っ暗になった7時近く、

ピータンはお腹を出して玄関マットで左右にコロンコロンとお帰りポーズ!!

 

すぐにご飯を与えたのですが、食べない!!

 

とにかく私の足にまとわりついて抱っこ要求なのです

1109 

          さみしかったよ~356 

ちょっと待ってよ~ 忙しいのよ~すぐに人間の食事の用意があるの!

 

1109 

          イヤだ! だっこ~~~

 

抱っこ拒否をすると、急にフェルト人形たちをなぎ倒し

1匹だけをくわえて1階に走りながら下りて行ってしまいました(@_@;)

 

ちょっと反抗態度のピータン

 

母が居ないとピータンの様子は明らかに変なんです390

 

1109 

        ボクの乳母よ、はやくかえってきてにゃ~356

 

寂しがり屋で、ご飯よりも抱っこが良いピータンでした。

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


ピータンパズル♪

 

ちょっとグレかけたピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

母は無事に温泉から帰ってきました

やっといつものピータンに戻ったようです♪♪

 

 

1110 

          ボクの写真だらけだよ~

そうよ343ピータンのこと愛してるから~♪♪

 

1110 

このアクビ顔の写真のジグソーパズルはピータンなんです!!

 

1110 

こんな感じで友人が作ってくれました

写真はピータンのブログから選んでくれたのですが・・・

なぜ!?この写真を~~~(笑)

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


北海道スイーツ♪

 

ピータンのジグソーパズルに訪問・コメントありがとうございます♪

 

あのパズルは友人の会社で作成した物で

まだ試作品の段階だそうですよ295 

 

 

私の大好きなデパ地下♪

毎日必ずお菓子売り場をうろつきます(^^ゞ

1111 

どれも北海道銘菓、右から六花亭のさっぽろ大丸限定ブッセ(パッションフルーツクリーム)、

石屋製菓の美冬(ミルフィーユ)、もりもとの秋限定ふわモンブラン、柳月のぽてあんショコラ♪♪

 

どれも美味しいんです!! 

 

 

1111 

          たくさん 買ってきたのね!!

秋よね~ あれもこれも食べたくなるのよ♪

 

1111 

          ボクには将来が み・え・る・よ (=ΦωΦ=)

 

405 そ、そんな~  だって、お菓子の美味しい季節なんだもん。。。

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


積極的な彼女!

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

北海道ってホントにたくさんのお菓子があると思います

そしてお手頃価格なところも魅力的!!

 

今回は六花亭の限定ブッセにハマりそう~

パッションフルーツクリームにちょっと酸味のある

サワークリームがミックスされ甘酸っぱいの♪  しばらく続きそうです10

 

 

 

1113 

窓の前で何やらソワソワしてるピータン

 

窓の外を覗いてみると・・・

 

1113 

もう寒くなったので玄関には出なくなったピータン。

美ネコちゃんたちにはしばらく会うことは無く安心していたのですが・・・

今度は美ネコ母、家の中を覗き込んでます403

 

1113 

手前にピータンの頭が389   なんだかんだ言ってもしっかり見つめあってるよ~( ̄∇ ̄;)

 

この美ネコ母・・・ お腹が少し大きいような405

 

ピータン!!!何かしたの??

 

 

おまけ366

1113 

ランチはSUBWAYのローストチキンサンド♪ 

野菜たっぷりでとってもヘルシーなの

でも、ぜんぜん足りなかった~393

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


おちょぼ口♪

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

 

見つめ合うだけで妊娠なんて

そんなことありえないですね391

1114 

ピータンは紳士だもんね  疑ってゴメン、ゴメン421

 

 

1114 

大アクビ!  お口が裂けてるし、鋭い牙も丸見え!! ちょっとコワイ顔だよ。

 

 

1114 

先ほどとは大違い!! お口ちっちゃいよ~ 

ピータンっておちょぼ口だね207

 

どっちのお口も魅力的よ238

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


好きな場所♪

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

 

いつもの日曜の朝、、、

いつものように新聞を広げると ピョンと新聞のど真ん中に跳び乗るピータン

1115 

そこもう読んだの・・・  次に進みたいんだけど・・・  じゃま!!

ページをめくっても降りてくれない( ̄ω ̄;)

 

1115 

どんどん次に進みますよ!!

 

 

1115 

ページをめくるたび、ピータンの背中に新聞がどんどん重なります

 

ピータンがそんなところにいたら集中できないよ359

 

 

そして夜。

1115 

         ボクは倒したりしないよ392

 

1115 

そこならいつまで居ても構わないよ~♪

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


誰に似たの?

 

邪魔ネコピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

時々何かの腹いせなのか、羊毛フェルト人形達が犠牲になることはあっても

昨日のこまごましたもの達に触れる事はしないピータンなのです♪

 

 

たまぁ~に、じゃらしでピータンの反応が見たくなる事があります

1116 

ブ~ラ、ブ~ラ・・・               チョイ、チョイ

 

1116 

顔面にチョロチョロ・・・

 

1116 

ヤル気あるの~!!             頑張ってるつもりだよ~チョイチョイ

 

1116 

バシッ!!            つかめないよ~

何してるのよ!! ピータン全然ダメじゃないのよ!!

 

1116 

       ボク、運動神経がないんだよ   飼い主に似たみたいだ!! 

 

ピータンたしかにトロくさい所があります。

先日もカーテンレールを登ろうとして

足を踏み外し、右足の小指の爪が折れたのです。

そのまま私の布団の中に逃げ込んできたので

枕カバーが血だらけ~12 何事かと驚きました!!

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


お休みピータン

 

ドジなピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

折れたピータンの小指の爪はまだ生えてきません(ーー;)

ピータンが抱っこ星人に変身した時に爪切りしてます

グルグル甘えてる時は切らせてくれるんですよ392

 

ネコの爪って伸びるの早いのに、折れた爪はなかなか再生しないんですね( ̄ω ̄;)

 

 

1117 

          ボクのドジっぷりを バラしたな!!359

ピータンテーブルの下に入った時も

よく頭ぶつけてるじゃないのよ~403

 

 

テーブルの下で熟睡するピータン

1117 

         スピ~261

私の足を枕に・・・238

 

1117 

後頭部。。。  

 

 

おまけ271

1117 

いつもの日替わりランチ¥893 仔羊のグリル♪ ※東急デパート内ラパンスタイル

このお店の仔羊メニューは大好き♪

なかなか仔羊のメニューって無いのよね~。

  

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


寝過ぎよ!!

 

爪なしピータンに訪問・コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしましたが、実は爪が折れてから1か月経ってるんです( ̄ω ̄;)

 

ピータン、爪が無くても不自由はないようです。

 

 

日に日に寒くなり、今朝は雪がちらついていました276

1118 

          さむいよ~!!  

毛布にくるまりヌクヌクしてるピータン   時々、顔を出します317

 

 

1118 

毛布をめくって、ちょっとだけイタズラ♪

 

1118 

おもいっきりイヤな顔されちゃった~( ̄∇ ̄;)

 

甘えっ子ピータンは自ら毛布には入らないんですよ~

必ず眠くなると抱きついてきます

そして、熟睡し始めた頃にそっと毛布に移動させます  手がかかるのよ~( ̄w ̄)

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


のぞく!!

 

手のかかる抱っこネコピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

先代ネコが抱っこ大嫌いで

もちろん膝に乗ることも無く一緒に寝るなんてことも全くありませんでした。

抱っこ好きのネコに憧れがありました283

 

 

1119 

          ボクは抱っこ大好きだよ!!

 

1119 

          ねむくなると 抱っこしてもらいたくなるんだ~

 

1119 

          ちょっと ねむくなってきたけど・・・

 

1119  

          なんか・・・ いそがしそうで・・・  おねがいできない・・・

 

1119 

          はやく 抱っこしてほしいよ~

 

もちろんこの後、抱っこしましたよ( ̄ω ̄;)

多い時は1日5回以上抱っこします391  願ったり叶ったり・・・ ビミョ~だったり( ̄~ ̄;)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


哀愁の背中

 

『のぞき』のピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

いつも私の行動を見つめ、タイミングを見計らってるピータン

ネコって考えてないようでちゃんと考えてるんですよね( ̄w ̄)

 

 

こんな後ろ姿を見ると・・・ 哀愁を感じます

1120 

     

ちょっとイタズラなんかしたくなったり391

 

1120 

        ・・・ ・・・・・。

 

 

1120 

405いきなり振り向かないでよ!!

 

1120 

          もう 用事すんだの?  じゃ~そろそろ・・・

 

この目をまん丸にして

口を膨らませてる状態が抱っこ要求の顔なんです!!

もう~~~ 私の負け( ̄~ ̄;) 何でも言うこと聞いちゃいますよ~10

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


冬毛♪

 

今朝、起きると外は真白雪化粧276

とにかく寒いです399

 

もちろん、毎日ピータンが添い寝してくれるので布団の中はポッカポッカ~

 

1121 

寒くなるこの時期、ピータンは首なしネコに変身します

 

 

1121 

首の周りの毛がモフモフで

首のくびれが確認出来なくなります。

 

 

1121 

全体的にモフモフ~  毛の弾力もかなりあり!!

 

 

1121 

          スピー75

丸まって寝てばかりです。。。

人間も同じで寒くて出かけたくな~い

多分、私、仕事をしてなかったら1週間まったく外に出ない自信あり(〃 ̄ω ̄) 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


頭もハート♪

 

今日はお天気は良かったけど~

やっぱり寒い!! もちろん最高気温ひとケタ( ̄~ ̄;)

 

おはよ~

1122 

          おはよにゃ~

なんか、シッポの様子がヘンだよ( ̄ω ̄;)

 

1122 

頭に注目!!

 

1122 

ピータンの頭の模様がハートに見えない!?10

 

 

今日、コストコに行ってきました448

連休のせい?? 道路もスーパーも凄い混んでました!!

1122 

36個入りのパンと直径45センチサイズの巨大ピザ購入271

このピザ、3人で食べても半分が限界( ̄▽ ̄;)  この大きさで¥1500なのよ!!

ちゃんと翌日に食べますよん♪

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


羊毛フェルト猫、茶トラ!!

 

ピータンの頭のハートに訪問・コメントあリがとうございます♪

238ちょっと無理があったようですが、お付き合いありがとうございます(^^ゞ

昨日の超大型ピザは、無駄にせず今日も焼き直して食べましたよ394

 

 

久し振りにピータン以外の羊毛フェルト猫を作りました♪

1123 

茶トラ!!

 

1123 

ピータンとツーショット♪

 

1123 

口角が上がってるので、笑った顔の茶トラ284

 

1123 

オチリもお揃い441

 

 

1123 

         ・・・ ・・・・・・。

 

1123 

 

茶トラの頭が出来上がった時、

ピータンは散々頭を転がして遊んでました。 

ピータンに噛まれても、ちょっとやそっとでは崩れないように刺し固めてあります391

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


ヤキモチやきです

 

新作茶トラに訪問・コメントありがとうございます♪

羊毛フェルトの作成時間は約3時間半、どんどん形になってくのがホントに楽しいんですよ392

 

1125 

ピータ~ン、もっと喜んでよ!!         オモシロくないよ356

 

茶トラが注目されてる事にちょっとご機嫌斜めのピータン( ̄w ̄)

 

 

1125 

          落ちついて眠れないよ~

次の日、やっぱり茶トラ(他3匹)をなぎ倒し床に落とされていました( ̄ω ̄;)  ヤキモチ!?

 

 

1125 

           何が何でも ボクが一番だよ~!!

ハイ、ハイ 我が家ではピータンが一番です

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


容疑者P

 

ヤキモチやきのピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

並べてある羊毛フェルト猫達をなぎ倒す時は

必ず私の様子を気にしながら行動するんです。

『ヤメテー!!』と叫ぶとなおさらイタズラが激しくなります( ̄ω ̄;)

 

床に散らばった子達を毎回並べ直すのですが・・・ どうしても見つからない子がいます(>_<)

1126 ※1週間前から行方不明の白犬

 

容疑者はネコのピータン391

1126 

          ボク、しらないよ~356356

 

 

1126 

ストーブの上でまったり中41

 

 

1126 

          ノビ~             カーテンボロボロです( ̄~ ̄;)

 

 

1126 

ピータンは壁やカーテンに爪を立てる事はありません。

 

カーテンは先代ネコがボロボロにしたのですが、、、白犬を紛失させたのは

間違えなくピータンと思われます!!

 

どこに隠したのよ!!262 聞いても教えてくれません(ーー;)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


羊毛フェルト、ピータン25号

 

容疑者ピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

今日も家中隅々まで探しましたが見つかりません(ーー;) ナゼ・・・。

 

 

 

1127 

似たような物ばかりで違いが分かりにくいと思いますが、

ピータン25号完成!!

 

1127 

4つ足でストラップ付き!! 耳がピンクの女の子♪

 

1127 

 

 

1127 

         ボクじゃない子が1匹・・・

 

1127 

          

 

1127 

         バシッ バシッ217

イジメなくたってイイじゃないのよ~( ̄∇ ̄;)

 

ピータンに色の違いが分かるかは疑問403

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


お下がりはイヤ!!

 

いじめっ子ピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

あの調子だと 数日後には茶トラくん紛失事件が起こるかもしれません(>_<)

 

 

いつもお邪魔しているブログのお友達のニャンコちゃん達が

カワイイ洋服を着てるのを見て羨ましく思ってました317

1129 

で、トイプードルを飼っている妹に

買ったわいいけど、大きくて着れない洋服をもらいました。

 

しかし案の定、ピータンは完全拒否!! 腕を通す事すら出来ません(ーー;)

 

 

1129 

抱っこ星人のピータンを楽に抱えながら家事が出来ないかと

こんな物まで貸してもらいましたが・・・   こちらも完全拒否!!

 

 

1129 

相変わらず 生意気なピータンです(〃 ̄ω ̄)

 

友人に美味しそうなケーキを頂きました266

1129 

食べ物の写真をいかに美味しそうに撮れるか・・・

なかなか難しいです212

 

1129 

ハーイ、写真撮影の後はパクリ274  美味しかった~♪♪

ピータンにジッ~と見つめられながら食べるのって なんだか緊張~12

 

ピータン、、、何が言いたいのよ!!

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      




プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

