ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03

おデブ疑惑!?

 

いつも訪問、コメントありがとうございます

毎日楽しみに読ませて頂いております。

さて、コメントの中で『ピータン丸くなった?』との質問を頂きましたので

検証してみました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

この写真は昨年の8月のものです

0401

顔が尖ってるような気もしますが・・・

 

そして、今日の写真です

 

0401

                なにか文句でもある?

 

( ̄▽ ̄;)別ネコに見えるヨー!!!

 

 

0401

                     ボクってまるい? 

 

確かに夏と比べると200グラム増162

現在は4.2kgで特に肥満ではないようです

この200グラムは毛ではないかと思います

弾力と密度はかなりの物!!!

この毛が、、、こらから春に向けて抜け落ちる事を考えるとゾーーーっとします12

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


最高気温13度、晴れ☆

 

今日は春らしい陽射しで風も弱くとても暖かい1日でした278

昼休みにうどんを食べに行った友人の話では、

みんな冷たいうどんを食べてたそうです、、、気が早い(笑)

 

0403 

ピータンは今日何してたの?

 

0403 

          ボクも春の空気がすいたくて、

 

0403 

           玄関で春を感じてたよ~

 

0403  

            そろそろ草が生えてくるかにゃ~

 

0403

 

まだ雪が溶けたばかりだし、草も花もまだだよ~ 

もう少し待とうね♪♪ 

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
             

 

          

          


桜はいつ咲くの?

 

みなさんのブログで拝見しましたが、関東では桜が満開のようですね~

キレイな桜の写真をたくさん見せてもらいましたよ252

多分、こちらでの桜の満開時期はあと1か月後くらいかなぁ( ̄ー ̄?)

 

0405

                 桜を見てるニャンコちゃんもいたにゃ~

 

そうだね、、、私も“ピータンと桜”って写真撮りたいな~212

窓から見えたお隣の桜の木も切ってしまったし、もう見られないね( ̄~ ̄;)

 

0405

                    お花見したいにゃ~

 

0405

                  でも、ボクは車キライだしにゃ~

 

ピータンもニャンコカート欲しい?

 

0405

           欲しいよ!! カートに乗ったらボクもアイドルになれるかにゃ?

 

こちらじゃ猫が乗ってるカートは見た事がないし

デビューしたら人気者になれるかもよ!!10 

でも、、、歩いて行ける所に桜のある公園は無いわ(ーー;)。

こう暖かくなると、また明日は職場で桜の名所である『函館の桜はいつ咲くの?』と、

お客様からの問い合わせが殺到するでしょう。   

そんなこと、私の方が知りたいわよん393

           

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


かくれんぼ!

 

我が家には『ネコじゃらし』が有りません。

ネコじゃらしで遊んだことのないピータンは、じゃらしのような動きには全く興味がなく

ヒモ投げや『かくれんぼ』と言った遊びが好きなんですですよ(^○^)

 

0406 

             どこにかくれたの~?

 

ピータンの顔を見つめた後に、さっさっと別の部屋へ隠れると

夢中で探しはじめます。

 

 

0406

 

そして、私の事を見つけ出した時には必ず嬉しそうに飛びついて来ますヽ(^o^)丿

それが面白くて何度も隠れます♪

みなさんはニャンコちゃんとどんな遊びをしますか?

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


待ってたわ♪

 

 

今日は午前中に家事を済ませ、午後からはゆっくりとDVDでも観ようかと

予定をたててたのですが・・・

 

0407   

毛だらけになってたピータン用ベットのシーツに掃除機をかけようと広げた途端

邪魔に入るピータン。                              おじゃましますにゃ~  

 

う~~~~ん、仕方無い!!

掃除を中断して、近くのスーパーまで買い物に1時間ほど出かけました

 

戻って来ると・・・

 

0407 

                 おかえりにゃ~

(@_@;)同じポーズで待ってた!!!!

 

そして安心したのでしょうか~おっぴろげで日光浴を始めました

 

DSC_3744b.jpg  

             あたたかいにゃ~   ゴロン、ゴロン~

 

0407 

          スピ~スピ~75

 

0407  

ぐっすり眠ってしまったわ~♪♪

邪魔しちゃ可哀想なので、別の部屋から掃除をする事に・・・

 

ガ~ガ~ガ~ッ(〃 ̄ω ̄) 掃除機の音に混じってニャ~ニャ~ニャ~

 

背後でピータンが鳴きながら甘えた顔で見つめてます( ̄~ ̄;) オキタノ~

掃除機の前をウロウロと何度も横切ります  かなり邪魔!!

そして、私の足元から登ってきます。

 

こうなるともうピータンの要求を吞むしかない甘い飼い主( ̄^ ̄) 

抱っこして寝かしつけるまで掃除中断!!  毎回掃除には時間がかかります。。。

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

         


やっぱり気まぐれ!!

 

今日のピータンです

 

0408

                    なにかしてあそぼうにゃ~♪♪

 

じゃ~ヒモでも投げようかぁ~?

 

 

0408 

           早く投げろよ~!!   ニョロニョロ~

上体を低くして待機してます(☆o☆)

しか~し、、、

今日のピータンは人にヒモを投げさせて取りに行くフリでおしまい(。-ω-)  ノリガワルイゾ・・・

 

0408     

           今日は気がむかないにゃよ~

 

やっぱりネコは気まぐだわ(-"-)

遊びたくないならヒモ投げの要求しないでよね!!( ̄~ ̄;)

 

 ↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


どこにいるの?

 

我が家の狭い家の中で

ピータンが行方不明になる事があります( ̄~ ̄;)

 

朝は必ず同じ場所にいるはずのピータンが居ない!!

ピータン、ピータン!!と叫びながら

押し入れの中、クローゼットの中、ベットの下を探したり・・・

 

そして、、、居るはずのない場所で発見( ̄∇ ̄;)

 

0409 

          なんか、騒がしい・・・

 

(@_@;)ほとんど物置き化した部屋の山積みした布団の上で寝てたり・・・

 

 

0409 

          ボクはニンギョウです

何十分も前からこの場所に居座っている事に気付かなかったり・・・

 

 

DSC_3368a.jpg  

           ジ・・・

 

滅多に入ることのないクロネコ号の中に納まっていたり・・・

 

居るはずの無い場所で突然ピータンを発見した時私は『うおぉぉぉ~~~』

奇声を発してしまいます(。-ω-)  オドカサナイデ~

ピータン、お願いだからかくれんぼする時は事前に言って欲しいわ!!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

換毛期到来!

 

暖かい日が続いてます278

暖かいと言っても最高気温はまだ10度前後、関東は25度を超えたようですね~

気温が上がるにつれてピータンの抜け毛もどんどん増えます( ̄~ ̄;)

先日スパーで期間限定役に立つグッツフェアをやってたので、これを買ってみました。

 

0411 

多分、有名な〇〇〇ネーターの類似品だと思いますが、名前は『アンダーコートリムーバー』

値段もお手頃価格です

安いけどゴッソリ取れました\(◎o◎)/

ブラッシング嫌いのピータンですがちょっとブラシしただけでもなかなかの使い心地でした221

 

0411 

          毛を抜かれたにゃ~ ちょっとスリムになった?

 

玄関フードに畳を敷いて日光浴のピータンです

外からもカシャン212

 

0411 

          ボクはこの場所が大好きなんだよ!!

 

ついでに横に咲いてた小さな花、全体でも手のひら位しかありません

雪が溶けて始めた咲いたお花です

 

0411 

やっぱり暖かいのは良いわね~どこか行きたくなるわ(*^_^*)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


足あと☆

 

今日もポカポカ陽気です(=⌒▽⌒=)

0412 

          窓際もポカポカだにゃ~

 

ピータンの居る場所は暖かいけど、外は13度くらいだと思うよ

まだ風は冷たいね。

 

 

0412 

          ボクの肉球、汗かいてるよ!!

 

そうなんです、最近のピータンの肉球はちょっと湿っぽくプヨプヨで

触り心地は良いのですが床に足跡がたくさん付いてるんです9191

しかも脂っぽいせいか乾拭きじゃ取れないのよ~( ̄∇ ̄;)

 

0412 

          そんなこと言われてもにゃ~ 

 

特にヒモを投げると、おもいっきりグリップをきかせながら走るので

豆の部分(爪の下の部分)の跡もしっかり3本線になって残ってます 

拭いても落ちません(ーー;)  どなたか取る方法を教えて下さ~い!!

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


イタズラ?

 

皆様へ

いつも訪問、コメントありがとうございます

ニャンコの肉球の湿り具合と足跡についてのご意見ありがとうございました。

我が家はもう何年も床にワックスをかけていません(〃 ̄ω ̄)メンドウナノデ~

床のあちこちについてる肉球の擦れた跡は洗剤をつけても落ちないのです。

もしかしたら・・・擦れることによってピータンの肉球も削れて

減ってるのかもしれません(@_@;) ヤバッ!!

 

 

では、今日のピータンです

今朝、窓の外を見ているピータンを撮るためカメラをもって外へ

 

0413 

ちょっと反射してうまく撮れませんでした(ーー;)

ん、、、なぜか外に障子が・・・?

 

母の寝室の障子をピータンが面白がって穴だらけにしてしまい

張替えをしようと水をかけたようです。

 

0413 

          障子の破壊はけっこう楽しいにゃ~

 

そして母は、新しい障子に張り替えたところで、

 

『コラ~ッ!! ピータンやめて!! あっち行って!!

あ~!!』と、叫び声が・・・

 

どうやら、せっかく張り替えたばかりの障子の上をズカズカとピータンが

歩いていたようです。。。

私はそのまま出勤したので、その後どうなったかは分かりません(ーー;)

 

0413 

          やっぱり破壊は楽しいにゃ~( ̄w ̄)

私も子供の頃は障子を破いてよく祖母に叱られたものです( ̄ε ̄;|||

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見つめないで☆

 

照明の暗い階段でのピータンです

0414 

          ボクは階段がすきにゃ

 

0414 

          なに見てんだよ!!

ピータン、めくちょ付いてるよ!!

 

0414  

          ボクの黒目は全開だよ!!

 

最近は暖かいのでドアは開けっぱなし、

ピータンはいつも階段からこちらを覗き込んでます。

そしてだんだん近づいてくるのです

 

0414 

          ジーーー(@_@)

 

0414 

          ジーーーーー!! そろそろ眠いにゃ~

かなりの至近距離、ピータン接近し過ぎだよ~ チカイ、チカイ

眠くなると徐々に近づいてくるピータンです

この次の行動は、私の肩に手を乗せてきます( ̄w ̄) 

けっこう強引な抱っこ攻撃なのよ~

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


プチ整形!

 

今日はピータンのヘン顔特集!!

 

0415 

         今日のボクは黒目ナシだにゃ~

ホントね!!ピータンの黒目が点ほどしかないよ( ̄∇ ̄;)

 

 

0415

                     ビエ~クシュン!!

ピータンはくしゃみなどしません( ̄∇ ̄*) 

 

今日私、プチ整形して来ました350

 

0415

               なんだと~~~!? 鼻でもたかくしたのかにゃ?

 

ホントは鼻を高くして唇でも厚くしてみたいけど・・・

それならホントの整形でしょ!!(@_@;)

 

私が今回初挑戦したのは、美容皮膚科で顔のシミのレザー治療で~す

もう10年くらい前から気になってて少しづつ成長してるような気がしたので

思い切って今日仕事の帰りに行ってきました!!

 

DSC_3622b.jpg  

          そう言えば、顔に何か付いてるにゃよ

 

(@_@;)そうなんです

現在はヤケド状態なので患部に絆創膏を貼ってます

約10日間この状態で仕事に行かなきゃならないのです(*_*;

 

0415 

          もう~ニキビって歳でもないしね( ̄^ ̄)

やっぱり・・・? 『ニキビなの~』はもう通用しないよね(笑)

 

今後シミはカサブタになってポロリと剥がれ落ちるらしいけど・・・  チョット不安です388

 

でもでも・・・ウン十万も出せば、顔全体の衰えた皮膚のシミと小じわタルミなんかを

再生させる治療があるらしいのよ!! まさにアンチエイジング218なのよね

心が揺れたわ~~~

  

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
         

 


毛玉☆

 

昨日の夜、インターネットが開かず焦りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メール受信は出来るのにネットが繋がらない(*_*; サポートセンターは21時までなので

聞くことも出来ず今朝まで待ちました。

原因はセキュリティーソフトのせいだったようで

知らぬ間にアクセスをブロックしてしまったようです(~ヘ~;)

 

では、今日のピータンです

0418  

ブラッシングの際にバチバチと静電気が起き、

ピータンも私もお互いで不快な思いをしてました。

先日、お友達ブログで紹介してたケトリーナを早速購入してみました(= ̄▽ ̄=)V

使い心地抜群!!

もちろん静電気は起きず、ピータンの毛もサラサラになりましたよ♪

 

0418 

          ボクの毛玉だにゃ~

 

この後、夢中で毛玉を転がして遊んでました♪ 

 

0418 

左上は毛玉を持った私の手です。           早くくれよ~

 

 

0418 

          早く投げろにゃ~

 

0418 

しかし、、、ピータンはこの後すぐに毛玉を失くしてしまいました( ̄∇ ̄;)

 

 

先日、顔のシミをレーザー治療した私ですがやはり夜は少し痛かったわ(ーー;)

翌日絆創膏を貼り仕事へ行きました

自分ではさほど気にしてはいなかったのですが、

会う人会う人みんなに『顔どうしたの?ネコにヤラレタの?』と聞かれました。

そして、『ニキビ』と言う理由はやっぱり通用しなかったわ~(笑)

私のシミは現在は濃い茶色でちょっと見るたびにショックを受けてます

ホントにあと10日後には剥がれおちるのかしら~(@_@;)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


遊ぼうよ♪

 

ピータンはいつも体をクネクネスリスリしながら2階へやってきます

 

0419 

           きたよ~!!

 

0419

                遊んで~!!

 

0419

                かまってくれよ~!!

 

たかい、たか~い♪♪

 

0419 

          チガウあそびにしてくれ~  ヤメロ~!!

 

夫に高い高いをされ迷惑顔のピータンです(〃 ̄ω ̄)

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


肉続き~

 

このポーズが多くなる今日此の頃

手がちょっとオネエっぽいピータン(=^・ェ・^=)

 

0420 

          ボクはオトコの子だよ!!

 

昨日、夫の誕生日でした

本人からの強い強い希望で若鳥の炭火焼きのお店に行ってきました

ここへ来たのは半年ぶりです

 

0420 

若鳥、ジンギスカン、トリ軟骨、塩ホルモン、トリのハツを注文、

炭の香りがついたお肉が最高です!!

 

0420 

お料理はこの電車が運んで来ます

 

0420 

ここは札幌市内のはずれの場所で隣はスキー場、

シーズンはとっくに終わってますが、景色はまだ寒々してます

 

0420 

夫は必ず最後にこの山菜田舎そば(十割そば)を食べます

トリのおだしがたっぷり出て美味しいですがこれで900円!!

全体的にまた値上がりしたようです(-"-)

 

ついでにこれもアップ↓

同僚でもありネコ友でもある『まおママ』とシフトの関係で同じランチタイムだったので

デパートのお惣菜屋さんの日替わりランチ271

0420 

携帯電話で撮った画像ですがなかなかです(*^^)v  

子羊のグリルアスパラ添え、前菜付で¥895!!ちゃんとした厨房もあります 

 

 

0420 

      にゃんだか、肉の食い過ぎだにゃ~!!

最近、仕事のシフトがビッチリ入ってます

『まおママ』いわく、美味しいランチの楽しみでもないとやってられませ~んとの事 。。。

今週もまだ始まったばかりだわ~~~!!( ̄∇ ̄;)

              

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

悪天候

 

今日は仕事のシフトが無く朝から洗濯と冬靴の整理をしました

雨混じりで風が強く最悪の天気です

 

0421  

         ボクは風の音がキライだよ!!

 

0421 

天気が悪いとピータンの動きも鈍くなります  

 

明日は最高気温が17度になる予想、

来週あたり桜が開花するのかな~ 特にお花見の予定はないけどね。

もっと暖かくなって欲しいわ(ーー;)

 

0421 

          ボクだって冬毛がなかなか脱げなくて困ってるにゃ~

 

そう言えば、寒い日はピータンの抜け毛が少ないような気がするけど・・・

そんなにリアルタイムに体毛の調整できるの?( ̄w ̄)  マサカネ 気のせいね356

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


お帰りにゃ!!

 

今日私が帰宅したのは夕方6時半過ぎ、かなり外は暗くなっています

ちょうど、ピータンが暗闇で外を眺めていました

窓越しに・・・

『ピータン、、ただいま!!』

       ・

       ・

       ・

特に反応なし(〃 ̄ω ̄)

 

0422 

           ・・・・・・・・・ムシ。

外を見てる顔がとっても可愛かったので

慌ててカメラを取りに行き、カシャ~~~~ン、カシャ~~~~ン212

暗過ぎてシャッタースピードが遅い!  しか~し、暗闇なのに写るんです(*⌒∇⌒*)スゴッ

その前に、私が家に入っても出迎えなし!!

このままのポーズを維持しつづける薄情なピータンです(´;ω;`)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カメラ目線

 

そんなに甘えた顔でこっち見ないでよ~347

 

0424  

          ポケットさわったにゃ?

ウフフ・・・私のエプロンのポケットには、

ピータンの大好きなヒモがたくさん入ってます391

 

0424 

           はやくポケットからだせにゃ~

 

ポケットを触ると、ヒモを投げてくれるのかと期待して構えるので~す

 

DSC_4045b.jpg   

          じらすにゃよ~

 

0424 

            その手にのるかよ!! プン359

 

 

ポケットに手を入れると、ピータンは必ず黒眼を大きくして

こちらを見てくれるんです( ̄∇ ̄*)

シメシメ・・・シャッターチャンスよ212 カチャン、カシャン 

いつもこの手を使ってま~す  単純ピータンです(*^^)v

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


おにぎり

今日はお天気良かったです278

しか~し、明日の最高気温5度で雪の予報です12

 

0425

                 ボクはここがスキだよ~

ピータンの大好きな玄関ですが、外を見ずになぜかこちらを見てます(=ΦωΦ=)

  

 

0425 

             ボクはフキゲンなんだよ!!

無理にブラッシングをしたのでちょっと怒ってます( ̄ω ̄;)

 

 

DSC_4134a.jpg

この後ろ姿、オニギリみたいです(= ̄▽ ̄=)

 

 

0425

           背後はやめてくれよ!!359

パソコンをしている横で抱っこ要求のピータン、

私が無視するとお尻を向けてふて腐れてました( ̄∇ ̄*) そこをカシャンカシャン212

・・・・・そんなに睨まなくても(〃 ̄ω ̄)

  

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


今は冬?

 

今日の天気予報は『雪』、冗談かと思いましたが

夕方には道路が真っ白になるくらい雪が積もりました276

久し振りにストーブも点けました(~o~)

 

DSC_4074b.jpg

                     もう、雪はあきたよ!!

 

何日も溜めていたいた夕刊をまとめて読もうと広げると・・・

ドテッと真ん中に座り込み動かないピータン(〃 ̄ω ̄) ジャマ

 

 

0426

                     あそんで~♪♪

 

ヒモを投げてくれるのを構えて待つピータン、

投げてと要求するわりには、取りに行くふりだけですぐ飽きる( ̄∇ ̄;)

 

 

 DSC_4146a.jpg

                  寒い日はねるのがイチバン!!

 

今日は寒いせいか何度も抱きついてきましたね~

抱っこ星人登場!!!

もうすぐ桜の開花予想日がやってきます252 遅れるのかな~(@_@;) 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

寝坊!?

 

今朝は既に昨夜降った雪もすっかり融けてましたが、、、、、寒い!!

そのせいかピータンは私が起きても布団の上に寝たまま起きようとしません(ーー;)

 

0427 

           もう少しぬくぬくしていたいよ!!

 

そして8時半、私が出かけようとしても起きてきません( ̄^ ̄)

具合が悪いのか、それともただ眠いのか・・・

仕事中もなんだか気になって心配でした。

 

しか~し、、、、

 

0427 

            ボクは元気モリモリ!!

 

ただの寝坊だったようです、、、心配して損したわ

でも、元気で良かった♪♪( ̄ω ̄) フ~

  

天気がいいと朝早くからバタバタと活動しますが

天気の悪い日や急に気温が下がった日はピータンもネムネムモードのようです。

 

0427

                   心配かけたにゃ~

 

0427

                      

あんなにたっぷり寝たのに、

夜9時にはずっと私の後を付いて来ては抱っこ要求~

目が合うと甘えた声で『にゃ~~~~ん』と鳴きます(=^・ェ・^=)

ヨシヨシ抱っこしてあげるよ~(ё_ё)  あ~更新がまた時間ギリギリだわ!!

                       

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


登別温泉☆

 

昨日から1泊で登別温泉へ行ってきました48

登別温泉は今年2度目、前回は2月の真冬の時期でしかも吹雪で

ホテルからは1歩も外へは出ませんでした。

 

0429  

今回は登別の地獄谷周辺の散策をしましたよ~41

 

0429 

約3メートルの深さのあるお湯の谷です

この場所まで来るのに約40分、山を登ったり下ったり( ̄ω ̄;) 結構大変でした

この谷から少し行ったところに自然の足湯があります

 

0429 

お湯の川!!

白濁で少しぬるめですが、川底の砂に足を埋めると熱いんです48地熱です!!

手前は私の足( ̄∇ ̄;) シツレイ

こんな所にこんなに素晴らしい場所があるなんて感激でした(ё_ё)

 

0429 

安いプランなので食事はこんなもんです(~o~)

 

0429 

 

今回のお風呂はいくつもの泉質で主に白濁の硫黄泉、

他にも7種類以上の泉質があるらしいです。

お風呂と露天風呂がとにかく広い!!多分10個以上あるでしょう~

約2時間の長風呂で、友人が部屋で心配してました

捜索願出されるところだったわ( ̄▽ ̄;)

 

0429 

          ゆうべ、ボクはさみしかったよ!!

ホント、ホント~!?(*⌒∇⌒*)  ピータン、今日は一緒に寝ようね♪♪

 

今日は暖かかったので街中で日当たりの良い街路樹の桜は開花してました252

0429 

札幌の桜はこんな感じです( ̄^ ̄) あっさりしてます。

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック