ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02


3月ですね☆

 

今日から3月ですね~

もう春ですよね~

でも、こちらはまだ雪がどっさり積もったままです。

0301 

          天気いいにゃ~

 

最高気温がプラスだと、とても暖かく感じます278

 

0301 

          玄関に出てみたけど、寒かったよ~ いつ春が来るの?

 

 

ピータン、あまりにも要求するので玄関フードに出してみました

震えながら外を見てましたよ。

春はまだまだよね。。。

 

           

☆☆☆☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆ 

 

先日、友人がピアスを作ってくれました352

0301 

フックの部分が金属だったのですが、皮膚に合わなかった為、

樹脂に変えてもらいました(^^♪

友人の職場はアクセサリー禁止、せっかく作るのが趣味なのに

付ける機会がなかなか無いそうです( ̄ω ̄;)  

 

ピータンも付けられるといいのにね。

0301 

          耳に穴あけるのイヤだよ!!ヾ(☆o☆):  牛さんじゃないんだから~

 

そうだね・・・ゴメンよ( ̄w ̄) 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
          


変化☆

 

ピータンは眠くなると、少しでも人間の高さに合わせようと

ソファーの背もたれやテーブルの上に上がり手を伸ばします。

 

0302 

          眠いよ~ 抱っこ~

ピータンを抱っこすると何も出来なくなるから、、、、イヤよ!!

 

 

0302 

          やりたい事ってこれ?

 

そうだよ。

 

 

0302 

         あと、何分待てばいいの?

まだまだ・・・よ!!

 

 

0302  

         早くボクを抱っこしてくれよ!!

 

ピータン、、、だんだんコワイ顔になってきたよ~( ̄ω ̄;)

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


耳の日、晴れ

 

外は寒くても、部屋に差し込む太陽の光で家の中はポカポカです278

特に、ネコの居る場所はより一層暖かいのよね~

 

0303 

           ポカポカでイイ感じ~

 

 

0303   

          ジャマしにゃいで~

 

0303  

 

 

0303  

 その丸い手を触らせて~~~ ( ̄∇ ̄*)             イヤダよ!! 

 

0303

この時期になると仕事で、「京都の桜はいつ咲くの?」「見頃はいつ?」

「あなた、旅行会社なんだからわかるでしょ!」と

毎日のように聞かれます( ̄ω ̄;)

ピッタリ当てることなど無理です。 

地元の北海道の桜の時期だってギリギリじゃないと予想もつかないんだから~( ̄▽ ̄;)

 

  ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                   

               


甘えっ子ネコ☆

 

いつも訪問、コメントありがとうございます。
楽しみに読ませていただいてます。
 
桜の時期を聞かれるのは全然イイのですが、
中には威圧的に聞いてくるお客様がいます。
『桜が咲いてなければ責任取ってくれるの?』とか
怒り口調で『あなた、この仕事してるんだから咲く時期ぐらい
分かるでしょう!!』などです。
なるべく叫びたい気持ちを抑えながら
『自然の事なので何とも申し上げられません』と答えてま~す( ̄∇ ̄*)252

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~☆。,・~~・,。★

 

さて、

朝10時、掃除スタート!!

ピータンは1階の母の所に監禁し、邪魔が入る前にさっさと済ませてしまおう!!

 

 

 

チリン、チリン♪

 

 

チリンチリン 

以前使用した画像です。

1階の扉を無理に開け脱出し上がってきたピータンはドアの鈴を鳴らしてます( ̄∇ ̄;)

あ~~~また邪魔が・・・

 

 

0305 

          抱っこ~

 

0305 

          抱っこ~

 完全にストーカーです、 どこに行っても付いてきます。

 

0305 

この顔で抱っこを要求です、、、、

でも抱っこしてしまうと、掃除が出来ないよ、、、あ~~~

 

0305 

          だ、だ、抱っこ!!!!!

 

もうダメ、誘惑に負けて抱っこしてしまいました( ̄ω ̄;)

抱っこして30分、眠ったピータンをそっと置いて・・・・さぁ~掃除の続き

 

0305 

    おいて行ったな~<(`^´)>    背中がハートとお花に見えない?(笑)238298

 

こんな繰り返しで掃除が終わったのは1時です。

お昼御飯を食べている時も抱っこ要求~

 

DSC_2938a.jpg  

新聞を読んでいても、どっかりと新聞に乗り、『抱っこ~~~』と要求。

 

そして3時、、、やっと寝かしつけました。

 

0305 

          スヤ~~スヤ~~75

 

やっとパソコンができる状態になりました

フ~~~(ё_ё)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ストーカーはダレ?

 

ハーイ、ピータンこっち見て!!

 

0306 

 

0306 

          なんだよ!!

 

 

ピータ~ン、こっちこっちぃ!!

 

0306 

 

0306

             だから なに!!

 

ピ~タ~ン、もう寝たの?

 

0306 

 

0306 

          だから なに!! ストーカーはお前にゃろ!!(=`ェ´=) ム!

 

えへへへ・・・

カメラを持って追っかけしてるのは私かも( ̄ω ̄;)  実はストーカーは私の方です。

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


あみねこ☆

 

ねこブログでよく見かける『あみねこ』さん、

ニャン子と一緒にブログに登場したり、旅先の写真で何気なく登場したりする姿が

羨ましくて、絶対自分で編もうと決めてました。

 

0308

               『あみねこ』ってなに?

 

0308 

          ボクのトモダチ?

 

きっと、友達になれるよ(=ΦωΦ=)

 

0308 

          その『あみねこ』ってのに、いつ会えるの?

 

( ̄ω ̄;) 実は私、編み物は苦手、、、

子供の頃、ガタガタのマフラーを編んだ事はありますが・・・それっきり。。。

 

それが、それが、

少し前まで『あみねこ』の存在すら知らなかった友人の非公開ブログに

いきなり登場していたのです!!     

彼女は私と職場も同じでネコ友でもある『まおママ』、

いとも簡単にこの『あみねこ』を完成させてたのです。。。

 

0308 

しかも、愛猫の『まおちゃん』と瓜二つ、、、背中にシマ模様と顔は八われ模様d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

0308

そっくりです

シッポもシマシマです!!  初めてにしてはウマ過ぎる!!  

 

0308 

          ボクの『あみねこ』はいつ作ってくれるの?

 

待ちなさい!! いつか作ってあげるから~~~( ̄^ ̄)   

でも、編み図の意味がよくわかりません12

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


眠いにゃ~!!

 

いつも訪問、コメントありがとうございます。

楽しみに読ませて頂いております♪♪

何とか『あみねこ』を完成できるよう努力いたします( ̄▽ ̄;)

0309 

          みんなに、ウソついちゃダメだにゃ!!

 

( ̄ω ̄;) そう言えば、私の母が編み物得意だったはず・・・   ヨシ!!

ピータンからもお願いして~!!

 

 

では、今日のピータンです

0309

今日は仕事だったのでパソコンを開く時間が遅く、

ピータンのおねむ時間がとっくに過ぎてしまいました。

 

0309 

          ボクの就寝時間の9時25分は過ぎたよ!!

 

わかりましたよ~

じゃ~これで良い?

 

 

0309 

         ムニャムニャ~75 75

 

ピータンはぐっすりお休みです。

右手にピータンを抱えパソコンしてます  この体勢は結構辛いです(=。=;)

  

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


喧嘩!

 

ここしばらく最高気温が8度前後まで上がってます

8度と言ってもまだまだ寒いです。

なのに日中、北海道人は春のコートを着始めているのです(*_*;

気が早い!! まだ朝晩は氷点下の気温ですから~!!

 

0310 

          そこでなにしてるにゃ?

 

010 

          階段で遊ぶには、まださむいにゃ!!

 

0310 

          日差しは春だよ~

 

0310 

          春は・・・ね~む~い~ にゃ

 

0310 

            むにゃ、むにゃ~75

 

今朝も抱っこ星人に変身したピータンです

爪が伸びていたので切ろうとした途端、私の手に噛みついたのです(T▽T;)

真剣に噛みついて離しません  イタイ~~~

大きな声で叱りました、、、ピータンはほとんど叱られた事がないので

怒鳴る私の声に怯えテーブルの下から出てきません。

その後私は買い物に出かけ、戻って来ると・・・

カワイイ声で甘えてくるのです( ̄w ̄) 爪切りの続きは無事に終了♪ 

反省したのかな(=・ェ・=?

まだ痛いよ~~ 私の手は歯の跡がしっかり付いてます409

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

食わず嫌いにゃ

 

ピータンは人間の食べる物に興味を持ちますが食べません。

 

0311 

          なに食べてるの?

 

0311 

          クンクン・・・

 

匂いは嗅ぎますが食べません。

今日も夕食前に母と焼き芋を食べていて、

飲み物が欲しくなったので、焼き芋をテーブルの上に置き席を外し戻ると

ピータンたら私の焼き芋に砂をかけて埋める仕草をしていたのです!!

全く失礼なヤツだわ!!(〃 ̄ω ̄)  うん〇じゃないんだから~!!

 

0311 

          だから、ボクは草が食べたいんだよ・・・ ムニャムニャ~

最近、観葉植物を狙ってるようです(-"-)

 

 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。

焼き芋食べたけど、今日のおかずです。

 

パプリカチキン271

 

0311 

ブログのお友達の『愛されてる妻ちゃん』のレシピです♪

鶏肉にパプリカと塩コショウをし一晩寝かせ、フライパンで焼いて

すりおろした玉ねぎと白ワイン、コンソメ、レモンとタバスコで煮詰めました。

簡単でとっても美味しかったわ~♪♪  妻ちゃんありがとう!!

詳しいレシピはこちらです →こちらです

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


そろそろ抜け毛!?

 

階段に居るピータン・・・

階段にたくさん毛が落ちてるよ~(=ΦωΦ=)

0312 

          ボクは何度もここを通るんだよ!! 仕方ないよ!!

 

そうだよね~ 毎日何往復してるの?

 

0312 

          ボクだって気を使ってるんだ!! 体は一つしかないんだから!!

 

ピータンは私達を使い分け、担当を決めてます。

母にはご飯とトイレと草を要求し、一番リラックスできる場所のようです♪

夫には、いつも遊びを要求しヒモをくわえて持って行きます♪

そして私の担当は恋人です343 いつも抱っこと添い寝を要求。

 

0312

         ボクはこの使い分けをくずさないんだ!!   キリッ

 

それぞれの担当を変える事はなく、八方美人ではないのです( ̄^ ̄) 

 

 

0312 

          そんなことより、ボクは草が食べたいよ!! どこかにない?

 

抜け毛が増えると草を欲しがります( ̄ω ̄;) 

ネコ草さえ食べてくれればいいのですが、舐めまわすだけで食べてくれません。( ̄▽ ̄;)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

返事☆

 

今日は気温は高かったのですが物凄く風が強い1日で

突風が吹くたび、ピータンはビクビクしてました(〃 ̄ω ̄)

 

0314 

          家、、、飛んでいかないかな・・・

 

 

あまり話題になっていないようですが

今日はホワイトデー♪

先日のお返しにピータンに頼まれていたホワイトデーのチョコを

デパートに買いに行ってきました。

 

0314 

          ボクも愛してるよ414 ボクの気持ちだよ266

 

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 思いが通じたのね!!

 

0314 

          おいしそうだにゃ~

 

0314 

今回もロイズです。   ポテトチップチョコレート“フロマージュブラン” 

ホワイトデー限定商品とか言ってたけど、、、ホントかな!?

0314 

ホワイトチョコにちょっとチーズの酸味があります♪  意外とハマるかも(☆o☆)ウマい!!

ロイズのホームページにもう出て無い! 

本当に期間限定だったの???( ̄ω ̄;)  ショックかも。

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


ネコの気持ち

 

ネコって無表情で何を考えてるかよく分からないと言いますが・・・ 

 

0315 

          あのぅ・・・ 

かしこまってテーブルに向かい、何か言いたげです。

 

 

0315 

          抱っこして欲しいなぁ・・・

イスに上がって抱っこを要求してます。

 

 

0315

              不機嫌だにゃ!!

ちょっとカメラを向け過ぎて怒ってるようです。

 

 

0315 

          眠いの~ じゃましないでよ!!

カメラのシャッター音で起きてしまい、黒目がまっ黒です。 メクチョ付いてますよ356

 

ニャンコと一緒に暮らしていると、シッポの動きや目つき、口のふくらみで

何を考えてるか大体解るもんです(= ̄▽ ̄=)V 無表情なんかじゃないよね!!

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

どっちがメイン?

 

皆様へ

いつも訪問、コメントありがとうございます

楽しみに拝見しております<m(__)m>

今日もピータンの気持ちを探ってみますね♪♪

 

 

最近、多頭飼いに憧れてます( ̄Λ ̄)

 

0316 

          ボクは愛情独り占めがいいけど!!

 

後方にもう1匹の存在あり・・・

こんな写真に憧れてます。

 

 

0316 

   ボクは名犬チーズだよ!!          バカバカしい・・・

 

 

 

0316 

            犬じゃなくて、ネコともがいいよ!!                        

 

0316 

           チョイチョイ・・・  これは何かにゃ?

 

今日買ってきました。  ( ̄^ ̄)多分、、、近いうちに何かに変身するはずよ。。。

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


春のにおい☆

 

どんよりとした日でしたが、春の匂いがしたような気がします。

 

0317 

          春のニオイって何?

ん・・・なんて説明したらいいのかな~(=。=) 湿った空気の匂いなのかな~

 

0317

          毛布はもう暑いにゃ~

最近、ピータンは分厚い毛布に寝なくなりました  そろそろ春の衣替えの時期かなぁ~

 

 

0317  

          

ところでピータン、、、アイライナーちょっと濃すぎない?          

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


お気に入り☆

 

このボロボロのヒモはお気に入りの一つで、

これは無くさず今もくわえて遊んでます

0318 

          ボクの宝物だよ!!

 

そして、珍しくカゴに入り込むピータンです

 

0318

          そんなに珍しい?

いつも空き箱には全く興味ないくせに~( ̄^ ̄)

 

一人じゃ寂しいよね?

 

 

0318  

 ピータンと愉快な仲間たち~♪

 

この後、余計な事をするなとばかりに飛び出していきましたΣ( ̄ε ̄;|||  スマンです。

   

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


何か?

 

ネコって、目が合っただけなのに構えたりしませんか~?

 

 0320

 

          なに???

 

0320

隠れなきゃ(@_@。

ピータンと遊んでる暇は無いのよ!!

勝手に隠れてればぁ~

 

0320  

          ボクのこと狙ってる?

 

狙ってませ~ん 

ホント、人意識過剰なんだから、、、一人でヒモで遊んでなさい!!

 

0320 

          んじゃ、、、ここに入ったら注目してくれる?

 

ちょっとふてくされた顔でクロネコ号に入って行きました

この中に入ったのは久しぶり・・・

よほど構って欲しかったのかな?( ̄w ̄)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


なんかちょっとヘン!?

 

『ねこやま』さんの考え出した『あみねこ』、

欲しくて欲しくて毛糸を買ってきましたが、毛糸が太すぎて

ピータンの頭よりデカくなり解きました(〃 ̄ω ̄) 何度もやり直しです。

 

母が細い毛糸を買いここまで出来上がりました

私の担当したのは口の部分だけ・・・。

そして、、、今朝『あみねこ』を見て笑いが止まらない!!

 

 

0322

                      これネコ?  ブタじゃないの?

 

0322 

なぜこうなったんでしょう??

どこがヘンなのかなぁ~  眉毛と目のバランスがビミョウ~かも12

 

口しか編んでない私にはやり直してとは言えません

『あみねこ』は難しいです。

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

脳トレ☆

 

みなさんへ

いつも訪問、コメントありがとうございます。

昨日の『あみねこ』ですが、やはりネコではなくクマに見えると言う

感想が多かったようです。

しかし、私の第一印象はブタにしか見えず「どうしてブタになっちゃたの?」と

笑い過ぎ涙を流しながら母に尋ねました。

母は気を悪くしたようで、あれ以上先には進んでないようです( ̄~ ̄;)

 

0323 

            ボクもずいぶん邪魔したからにゃ~

 

ピータンはやっぱりネコです

毛糸に何度も絡みついて邪魔してました

 

0323   

邪魔したのとブタさんになってしまったのは関係ないよ!      そうかにゃ・・・

 

0323

                    これからは陰から見守るよ!!

任天堂のDSばかりやらないで、あみねこの続きを編んでくれるよう

ピータンからも頼んでよ!!

 

0323

                ピコピコうるさいにゃよ~

私はDSやゲームの事は全く解りません

母はDSの脳トレをしているようですが、休憩にゲームも取り組まれてるようです

漢字を書いてると思ったら、急にリズムのあるゲーム音に変わるんです(@_@;)

もう1年以上続いてます、よく飽きないわね♪

              

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


話題はWBCです☆

 

WBCの2連覇はニュースで結果を知りました。

笑顔のイチローがステキ♪

 

 

0324 

                なに?

このドアの隙間から覗く姿が好きです♪

 

 

0324   

            ボクは出て行こうとしょてるんだよ!!

押す事はできても引くことは出来ないもんね~

 

 

0324 

            ボクが不器用だと!?

( ̄∇ ̄;)そ、そんなことないよ・・・

 

 

0324

                心外だにゃ~

 

このシーンを撮るために、廊下でカメラを構えて待ってました

何度も撮り直しなんです( ̄w ̄)

だってーーー、ピータンたら飛び出てくるんだもん!!

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カメラ目線

 

ピータンは以前はカメラ嫌いでした

 

0325 

          今だってキライだよ!!

 

携帯のカメラや小さいデジカメを向けると

必ず顔を背けたのに~(=^・ェ・^=))

 

0325 

          大きなカメラだと体が動かなくなるんだよ!!

 

そうなんです、、、一眼レフにしてからはカメラを構えると

固まって動かなくなるんです

 

0325

                レンズがボクを睨みつけるんだよ!!

 

あまりにも動かないので

調子に乗って何度もシャッターを押し続けます

その結果、全く同じ写真が連写でもしたかのように続いてるんです( ̄ω ̄;)  でも消去できません。

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

眠いです~

 

春は眠いです( ̄ω ̄)

0327

あなたはだんだん眠くなる~             

 

 

0327

                    フム~~~

 

 

0327

                        ピ~プ~、ピ~プ~75

・・・・・・熟睡。 

 

 

0327

               フ~ワ~オ!!  よく寝たにゃ~

 

 

0327

                春はねむいにゃ~( ̄~ ̄)

 

な~んか眠いです、ピータンを抱っこすると一瞬で眠りに引き込まれます。

ピータン!!私を眠りに誘わないで~まだやる事があるのよ~(〃 ̄ω ̄)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

日差しは春なのに~

 

日中、家の中は日差しでポカポカなので暖房は止めてます

でも外は、さ、寒い~(~O~;)

 

0328 

          雪も無くなったにゃ~

だけど春は風が強くて体感温度はかなり寒く感じるのよね

でももう厚手のコート着てる人はいないし、我慢しながら歩いてます( ̄ω ̄;)

 

0328 

          人間ってたいへんだね!!

そうなのよ~350

ところでピータン、手も足も見えないよ!? 

 

0328 

          ボクはあたたかいよ~

 

ピータンは私に密着中、、、苦しそうだけどここが良いみたいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


日差しを浴びて

 

今朝の光景です

太陽の光が当たる場所でまったりピータン

0329 

          ペロン、ペロ~ン

 

0329 

          ボクのウワサしてる?

耳はこちらを向いてます(=^・ェ・^=)

 

0329 

          なにか?

ピータンはテーブルの上なんです。

 

そこ邪魔だから降りてよ!!

  

 

0329 

本日、札幌の積雪はゼロになったそうです。

今日は父のお墓参りに行ってきました

お墓は一応札幌市内ですが、まだまだ1メートル近くの積雪があり

墓石の頭しか出てなかったわ!! 意外と札幌も広いのね(〃 ̄ω ̄)        

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
           

 

 


年度末!!

 

この時期の職場では異動や退職となんとなくザワザワムードです。

そんな中、派遣で同じ仕事をしてる仲間が2人が今日で職場を去ることになりました

でも1人は産休なので年内には復帰すると約束をしてくれましたよ(^^♪

 

0331 

          元気な赤ちゃん産んでんにゃ~

 

0331 

そして、退職した友人からはこんなに可愛いハンカチを頂きました♪

 

0331 

          ボクと同じグレーネコだにゃ!!

そうだね♪ きっとピータンと合わせてくれたんだよ~

 

0331 

          こんなボクだけど、ブログには会いに来てにゃ~!!

0331 

ハンカチをくれた彼女は犬派で、ミニチュアダックスを2匹飼ってます。

そして『あみねこ』ではなく『編み犬』を完成させてました( ̄∇ ̄*)

またまた先越されたわ~!!393

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

