ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

生後5か月

いつも訪問してるお友達ブロガーさんのブログで

仔猫ちゃん時代の動画をアップされてたので、

確かうちにもあったぞ~と探し出してみました。

 

生後5か月弱のピータンです

 
私に抱かれて、グ~パ~グ~パ~してます

 

 




携帯画像なのでかなり画質が悪いです(-"-) スイマセン

 

 

 

1124 

ピータンは、オヤジになった今でも

抱っこされながら手を上に向けて、グ~パ~グ~パ~してます(^.^)

恥ずかしいね~!!!

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


こんな頃もありました NO、2

 どれだけ小さいか、比較のために
横に携帯電話を置いています。
 
0922

手のひらサイズネコ。

  

  

 

0922 

ネコというより、ネズミに近い感じ・・・

 

 

 

0922 

なんだか・・・トラの子供みたい。

        ☆

        ☆

        ☆

        ☆

 

 

 ワッ!!! 

急にデカくなちゃった!!

 

0922 

          文句あるのかよ!!

 

そんな顔でもやっぱり、今のピータンが一番!!

愛してるよ!!

 

今日は、友人と食事をして、夜9時頃の帰宅。

ピータンのお帰りコロコロポーズの歓迎と抱っこ攻撃を受け、

とってもいい気分で~~~す。

 

  ★↓↓ランキングアップのボタンです ヨロシクです★ ヨロシク
    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


こんな頃もありました

昔の携帯の画像に、こんな写真が・・・

          ・

          ・

          ・
 
 
0920

2004.04.29。

この日ピータンは我が家の家族になりました。

 

この頃、先代の猫を突然亡くし2年、

私はもう2度と猫は飼いたくなかった。

 

だが、母と夫は毎日のように「ネコネコネコ・・・欲しい」と

頼み込むので、何度も家族で話し合い、あらかじめ夫が何度も下見に

訪れていたペットショップへ。

 

0920 

親の違うアメショが2匹、

どちらもすごく可愛いかった。

2匹の動きをずっと見ていると1匹は眠ろうとしているのに、

もう1匹は遊びたくて遊びたくて、眠ろうとしているネコの

尻尾に噛みついていた。

 

交互に抱いてみると、尻尾に噛みついてたネコは

私に擦りついてきた、、、、それがピータン。

母と夫は、2匹ともに飼っても良いと言い出したが、

それは止めさせました。

 

0920 

ピータンが我が家に来てからは、

全てピータン中心です。

 

 

今のピータン。 

0920  

          ボク、、かなりふけた?

 

うん。

でも、、子猫の頃よりずっとずっと愛してるよ344344

 

0920 

          これからもヨロシクにゃ~~~

 

★↓↓ランキングアップのボタンです ヨロシクです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック