ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

ムートンに何の恨みが!?

冬になるとムートンって、とっても暖かくて良いですよね♪

でも我が家では、ピータンが来てから

ムートンは出せないんです(*_*;

 

1204 

この時点では、特に変わった様子はないが・・・

ちょっと目を離すとーーー!!!!

 

 


噛みつくわ毛をむしり取るわ酷いんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

1204 

          これはケモノのニオイがするんだよ!!

 

ピータンったら舐めてムートンの毛づくろいまですることも・・・

ヨダレでベチャベチャになってました(@_@;) 

嫌なのか好きなのかよく分かりません。

 

母はいつも嘆いています

とっても暖かいのにムートンが使えない!!

みなさんのお宅のネコちゃんも、動物の毛には反応しますか?(;一_一)


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

動画!投げて~!

ピータン犬疑惑パート2。  

※パート1はこちらです265犬疑惑パート1動画

ちょっと古い動画で

携帯で撮った物なのでかなり悪い画質です。

首を右に傾けてご覧下さい♪ 











1122 

          ボクのどこが犬なんだよ!!

 

時々・・・ニャワン、ニャワンって吠えてるでしょ!

 

20年位前に我が家でも犬を飼ってたことがあります。

ネコだけど、犬に似た行動をすることってありませんか?

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

動画!覗くのが好き

今日のタイトル、、、ちょっと違うブログと

勘違いされそうかな?(;一_一)

でも、とっても健全なピータンです♪

 

1112 

          ここから見る世界は、また違うぞ!!

 


 

 

 

  1112 

          なに見てるんだよ!! モゾモゾモゾ・・・

 

ドアの隙間とか、小さな穴から見ると

かならず突進してきます、、、なぜでしょう 謎です。。。

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

動画!!やっぱりネコです

この仕草を見ていると、やっぱりピータンはネコだなぁ~なんて
思いました

少し犬っぽいネコだけどね。
 
以前、母が遊べるようにとピータンの為に照明に長いヒモを付けました。

ピータンは、時々思い出したように一人で遊んでいます。。。




 
 
 

1024 

          ボクは普通のネコだよ!!

 

そ~かな~~~(?_?)

 

 

 

デパートの催事場で期間限定、『日本ご当地麺フェスティバル』

 始まりました。


私の大好きな、油そば!!『東京 吉祥寺の ぶぶか』が北海道初登場!!って


折り込み広告が入っていたので、早速昼休みに行ってきましたが、、


スゴイ行列!!30~40分待ちとの事で一旦諦めました・・・が、夫から


急に夕食が要らないとメールがきたので、帰りに再挑戦!!


食べてきましたよ~『油そば』、、、美味しかった~~~満足です(*^^)v

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


動画!愛する蛇口

今日は暖かくて気温21度まで上がり

とっても気持ちよかったので窓開けました~。

 

今朝のピータンです。

ちょっと前まで私と添い寝してたのに、

一足先にピータンは起きて母と遊んでます。

私が起きる音で、ピータンは2階に駆け上がってきました

 

おはようピータン!!

 

1014 

          起きるの遅いよ!!   (しっぽ ブンブン)

 

だってピータンは寝るの早いもん!!

夜8時半に寝てたら、

そりゃ~早起き出来るよね~~~。

 

そして、私より先に流し台へ移動するピータン 

 

 



涼しくなると始めるいたずらです。

蛇口になついてどうするのよーーー!!


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック